あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんに会ったよ♪

2月11日(土)
コットンちゃんに会ったよ~♪
12日はコトちゃん9歳のお誕生日ですの
コットンちゃんと 初めまして をしたのがグランベリーモール
こんな感じ・・・ごめんね💦 コトちゃん
f0169884_12484621.jpg
コトちゃんは1歳なのかな?
とってもキュートで輝いてましたっ☆
f0169884_12435037.jpg
お人形さんのようなコトちゃんの愛らしさは今でも変わりません!
f0169884_12435402.jpg
コットンちゃん9歳のお誕生日おめでとう~☆
お目のお薬を飲まなくても良くなるといいねっ
その大きな瞳が痛まないようにと願っているからね~(*^-^*)
f0169884_11452290.jpg
お誕生日には美味しい苺 たくさん食べられたかなっ(o^―^o)ニコ

[PR]
by tumuji-azu | 2017-02-12 13:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by コットンパパ at 2017-02-12 18:35 x
思い出の場所、グランベリーモールがなくなるのは寂しいですね〜 あっ、昔の写真。あずきちゃん、お目目、まん丸で可愛いオーラがありましたよ〜
懐かしいなぁ〜
グランベリーモール最後にきなこちゃんと会えて良かったです! これからもよろしくお願いします!
Commented by tumuji-azu at 2017-02-12 21:12
> コットンパパさん
本当い寂しいですねぇ
思い出の場所で最後にご一緒できて良かった!
あの日の事も昨日のように思いだします
あ~こもきっと傍にいましたよっ☆
コトちゃんとこれからもたくさん楽しいお出かけしましょうね~♪