あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
日課のお散歩ですよ
3月5日(日)
穏やかな週末 暖かな時間帯にご近所散歩~♪
一足早く春を感じる時♡
f0169884_15443892.jpg
f0169884_15444129.jpg
f0169884_15444176.jpg
外に出る時はマスクしてないとキケンだわ~025.gif
昨日のお出かけで大変だったのよー!
はい きなこさん お散歩に行きますよ~♪

f0169884_15445812.jpg
この陽気ならカッパ着なくてもいいかもっ
f0169884_15450360.jpg
カッパ着用時は歩き方がちょっと変 後ろ脚はぴょこぴょこ跳ねる感じ
違和感あるのかなぁ?
ターミネターきなこ いい感じなんだけど
そうそう あずきは赤いカッパでした
家のカレンダー 3月はカッパ着用のあずきときなこの写真なんです
あ~こが赤が似合っていて清楚な感じなんです♡・・・しみじみ
f0169884_15450515.jpg
ゆっくりお散歩できましたっ

f0169884_15444532.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-05 16:11 | お散歩 | Comments(0)