あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ゆきまる君と
3月12日(日)
ゆきまる君と一緒に♪
11日の夕方にこんにちは~
f0169884_17054111.jpg

くりくりっなお目目のハンサムボーイ☆
f0169884_17054179.jpg

f0169884_17054020.jpg
12日(日) 朝のご挨拶
f0169884_17084189.jpg

ツーショット♡  きなこは緊張気味
f0169884_17084050.jpg

f0169884_17084028.jpg

おやつくださ~い!
f0169884_17084167.jpg

f0169884_17084160.jpg

きなこはお泊りちゅう 警備に勤しんでいましたの
私たち寝不足でしたわ(ーー)
そして 夜も朝もご飯を食べなくて・・・困ったもんです
帰りに寄った駿河湾沼津SA
f0169884_17340504.jpg
食べてなくても元気!
f0169884_17340796.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-12 17:20 | お友達 | Comments(4)
Commented by ゆきまるママ at 2017-03-13 23:08 x
きなこちゃん、ゆきまる兄貴(おじさんかな?)と可愛い2ショット写真ありがとう~(^^♪
緊張したり、眠れなかったり、ごはん食べられなかったり~
ゆきまるのお家、嫌いにならないといいな~
駿河沼津SAでの笑顔を見られてホッとしました(^-^;
我が家は全員きなこちゃんにメロメロです🎶
Commented by tumuji-azu at 2017-03-14 21:37
> ゆきまるママさん
ゆきまる兄ちゃま きなことお写真ありがと~♡
そんな大きな目で見つめないでーテレテレ

警備犬きなこ号はどこに行ってもお仕事に忠実なの
少しはさぼってもいいんだけどねぇ
嫌いになんかならないよー
きなこと言えば ゆきまるパパさんだもん(o^―^o)ニコ

きなこには辛抱するように伝えたから 26日は大丈夫と踏んだ(*^^)v
Commented by hana87-k at 2017-03-15 11:03
ふふ、久しぶりにこっちに遊びにきてみた♡
きなこちゃん、旅行に行ってゆきまるくんに会ったんだね♪
うちもいつか行ってみたいなぁ♪
ほんとかわいいツーショットが撮れたね♪

そかそか、きなこちゃん警備に忙しかったのね。
悪い人が来たら大変だもんね。
でもごはんはしっかり食べないといざと言う時に
元気がでないよー(^O^)

わかばも最近、警備を覚えつつあります・・。
テレビの動物に反応する様になっちゃったー(泣)
Commented by tumuji-azu at 2017-03-15 21:41
> hana87-kさん
わお~! まきちゃーん♡
ゆきまる君に会ったよ~☆
かわいい写真が撮れて見返してもニコニコ(o^―^o)ニコ
思いついたように遊ぼう~ってしてみたり シャカシャカしてみたり💦
私がリードを放したとたん 後ろ盾がいなくなって心細くなったきなこ君であります(笑)

仕事熱心で~  警備は安心して任せられるわぁ...とほほ
あら わかばちゃん テレビの動物さんに反応しちゃうのね
まだ勝てないような気がするな~ わかばっち(*^^)v

ごはんの食べ方にムラあり!
わかばちゃんはどーお? いっぱい食べる良い子かな?