あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
雨天中止
3月26日(日)
セントパトリックデー ウェスティウォーク
今年の開催は今日でしたの
この時期は仕事が繁忙期で 参加出来ずにいた例年
去年はきなこがぴったんこのヒートで不参加
今年はなんとか大丈夫そうなので ゆきまる君と着々と準備をしてましたの
天気予報が雨でもシャンプーして準備万端(*^-^*)
どう?
f0169884_11541777.jpg

後ろに着けた羽根が怖いきなこさんです
f0169884_1155943.jpg

後姿はこんな感じ
f0169884_11552629.jpg

でも~ 雨の為にウェスティーウォークは中止になりました
1日雨の予報だもん!
寒いし風邪ひいちゃうよ(ひいてるけど)
あんよの短い白犬さんがびちょびちょになっちゃうよ
残念だけど こればっかりは仕方ない
それに私 11日から 日曜日も含めてまったく休めてなかったから 結果オ~ライかもしれない(⌒m⌒)
来年の日程の都合もあるけど お楽しみは取っておこ
3度目の正直を祈って!
f0169884_1214278.jpg

来年こそ♪
[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-26 12:17 | きなこ | Comments(8)
Commented by kotetsu-towa at 2017-03-26 20:23
きなこ可愛いぞ〜

イベント中止でしたか…
実は我が家も今日は娘の先生のドッグランのような施設を借りて
ワン友とBBQの予定でしたが中止にしました
タープなどもあるのでBBQはできるんだけど
この雨では犬を遊ばせられないし 飼い主は風邪をひく〜

ということで我が家も楽しみはお次に…です
Commented by のん姫ママ at 2017-03-27 08:49 x
きなこ かわいいね〜♪
冷たい雨降り…冬に逆戻りしちゃったね
お身体お大事に(*^▽^*)
Commented by tumuji-azu at 2017-03-27 21:18
> kotetsu-towaさん
あんがと~!

お~!BBQ-!
昨日は寒くて 雨は降り続けていたから中止で正解だねっ
材料用意しちゃただろうけど お花見の頃に 暖かくなってからリベンジだねっ
ぽんぽんが弱い斗和ちゃんには気の毒だもんねっ

会社の忙しい時期が過ぎて テンパってる気持ちも落ち着いた頃 遊んでね~♪
Commented by tumuji-azu at 2017-03-27 21:20
> のん姫ママさん
さんきゅ~♡
来年 日程が合って きなこもOKなら参加したいなっ
のんちゃん姫ちゃんも一緒に行こうね~♪
Commented by ゆきまるママ at 2017-03-29 23:47 x
きなこちゃん可愛い〜〜😍よく似合ってるね❣️さすが女の子🎶
今回は☔️で残念でした😅
11日間お休みなしのつむじさんやシンガポー出張直後のアンジママさんの体調を考慮しての神様からの贈り物🎁だったのかも?
ゆきまる家も千葉のRHに入居した母のところでゆっくり過ごしました😊
来年はリベンジです(お休みゲット出来れば)👍
Commented by tumuji-azu at 2017-03-31 10:28
> ゆきまるママさん
写真で盛り上がってみました~☆
羽根の準備もゆきまるママさんのおかげだし~
ありがとでしたぁ(o^―^o)ニコ
ゆきまる君と並んで歩くのは 来年のお楽しみに~♪
お互いの日程が合いますように・・・パンパン!

わたくし まだまだ続く休日なしの日々 頑張るぞっ(*^^)v!
お母様 ホームに入居されたんですね
健康でお過ごしいただけたらと願っています♡
Commented by ちびもこ at 2017-03-31 14:01 x
きなこたん可愛い♡♡本当に見てると笑顔になりますね〜 来年は参加出来るといいですねっ♡
Commented by tumuji-azu at 2017-03-31 21:32
> ちびもこさん
ありがと~!
きなこはねっ ちびもこさんに褒めてもらって伸びるタイプなのです(⌒m⌒)
来年は参加出来ますようにっ☆