あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
トリミング~!
4月15日(土)
昨日 わたくしの会社は繁忙期を終えましたの109.png
やったー! パチパチ👏
来週からは通常業務に・・・
忙しくない訳じゃないから残業もあるけど 先の見えない忙しさは終わり!
みんな~! お疲れさま~(o^―^o)ニコ

そして今日 きなこ嬢はトリミングの日でしたの
グランベリーモールのジョーカーも閉店になって新たに向かった先は・・・
ジョーカー 東急たまプラーザ店です!
13日(木)オープンしたてのほっかほかです(⌒m⌒)
f0169884_1633325.jpg

以前の半分の広さもない感じだけど スタッフの皆さんは見知った方ばかりで安心です
f0169884_16364839.jpg

初めての場所で たくさん人がいてなのか きいちゃんぶるぶるしてました119.png
f0169884_16414659.jpg

大丈夫だからねっ 
f0169884_16422747.jpg

オープン記念でバブルもやってもらえましたよ
出来上がりは ピカピカ真っ白173.png
f0169884_16444750.jpg

耳ぺたこだけど かわいいねぇ~162.png
f0169884_16451942.jpg

アルバムやシャンプーとかもいただいたよっ
f0169884_165557.jpg

帰り道 246が途中渋滞していて眠くなっちゃった~
風が強くて 頑張っていた桜の花は花吹雪となって舞っていました179.png
さて お家に帰ればモデルさんです
f0169884_16584518.jpg

すっきりかわいこちゃんになりました~113.png
f0169884_1711662.jpg

きいちゃんおつかれさまでした102.png
ほんと 疲れたわ・・・168.png
f0169884_17134061.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-04-15 17:02 | トリミング | Comments(2)
Commented by コットンパパ at 2017-04-15 20:38 x
きなこちゃん、トリミング後の笑顔いいね〜
とーても可愛いですよん(^.^)
たまプラは懐かしい〜中学生のときはここで遊んでましたから。
Commented by tumuji-azu at 2017-04-16 16:26
> コットンパパさん
そうでしたねっ!
私が初めて知ったのは テレビの金妻!
たまプラで時代を語れますねぇ(*^-^*)
これからは コトちゃんときいで思い出増やしましょ~♪
お散歩やランチをたまプラで~☆