人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

待ちに待ったお散歩

4月23日(日)
昨日は注射💉をしたのでお散歩はな~し
病院に行ったことがお出かけだったしねっ
昨夜は雨も降ったようですが(知らない私)ピーカンのお天気174.png
早くお散歩に行きましょう♪
待ちかねているご様子のきなこさん
待ちに待ったお散歩_f0169884_12173299.jpg
桜の花は 探さないと見つけられないほど
道路にはたくさんの花のあと
待ちに待ったお散歩_f0169884_13200729.jpg
ハナミズキがきれいに咲いていますね
この頃の街路樹はハナミズキが多くなってきましたね~
いつもの公園でランランとお散歩♪
待ちに待ったお散歩_f0169884_13200863.jpg
ほどよく湿った土も 足にはいい感じ
待ちに待ったお散歩_f0169884_13200899.jpg
チーしています101.png

待ちに待ったお散歩_f0169884_13200859.jpg
お天気だけど からっとしたこの日
待ちに待ったお散歩は楽しかった~♪
ときいが言ってるかも~110.png
待ちに待ったお散歩_f0169884_13200830.jpg





Commented by bajacnaomi at 2017-04-26 23:56
こんにちは!
お久しぶりです。。。
お散歩するのもいい季節になりましたね(#^.^#)
きなこちゃんもとっても素敵に成長して
可愛いお嬢様ですね!(^^)!
8.2Kgもあるように見えませんね~!
今年は、デートが実現するといいなぁ。。。
Commented by tumuji-azu at 2017-04-30 18:21
> bajacnaomiさん
ご無沙汰してしまって~(^^;)
ダニエル君はお元気ですか?
お散歩に気持ちが弾む季節になりましたねぇ
そうなんです! 8.2㎏! ナイスバディでしょ~(*^^)v

自分の忙しい時期もすぎて落ち着きました
おデート 実現したいです♪
by tumuji-azu | 2017-04-23 13:33 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31