あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
相模原公園のネモフィラを見に行こう♪
4月29日(土)
相模原公園でお散歩して ネモフィラを見てきましたの
咲いている場所が犬の立ち入り禁止の所で きなこと上手に撮れないのが残念です
きいちゃん お顔がハート型に見えるねっ♡
f0169884_17235534.jpg
可憐に咲いていたけど 見ごろはもっと前 先週位?先々週?
f0169884_17235881.jpg
公園内のポイントをぐるっとお散歩だけど 木陰あり芝生ありホントいい感じです
f0169884_17363164.jpg
ここも好きな道110.png
f0169884_17393255.jpg
噴水の前は我が家の定点スポット173.png
f0169884_17393576.jpg
木立の中は気持ちがいい!
f0169884_17423800.jpg
あっ ここも定点スポットだ173.png
f0169884_17391823.jpg
おおでまりと
f0169884_17395227.jpg
シャクナゲと
f0169884_17394794.jpg
給水2回 暑かったもんねっ109.png
f0169884_17364556.jpg
公園を後にして 近くのスィートエッグさんでランチしましたの
4席あったテラス席にはワンコがた~くさん!
何頭いたかしら? ワンワン ガウガウすることなく平和な時間でした
もち きいちゃんもですよっ(*^^)v
f0169884_17391482.jpg
f0169884_17391254.jpg
お家に帰って シャンプーしてリラックス~♪
良き1日でした169.png
f0169884_17394262.jpg
怖いもの知らずの大物だったちびっこ時代を経て
きいちゃんは大人の階段を上っていますの
ますます成長が楽しみです162.png





[PR]
by tumuji-azu | 2017-04-30 18:17 | お散歩 | Comments(0)