あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなこ初めてのお留守番
5月26日(金)
18日(木)から21日(日)まで 初めてペットホテルにお泊りしたきなこさん
お泊りするとは知らないので お出かけの準備もおとなしく見ていて
出かける時も お出かけお出かけとルンルン♪で歩いていましたわ
うっ ... 胸が痛む...。

さて 道路は東扇島であった事故で車線が閉められていて渋滞!
余裕を持って出たのに 集合してくださいの8時5分に間に合わなかった次第です💦
電話で連絡もしましたし大丈夫でしたが ちょっと焦る感じでした
そんなんで お預けの時の写真もありませ~ん(^^;)
きなこさん 初めての場所、ワンコもたくさんいる気配に落ち着きません119.png
ちゃんと言えば分かると思っている私は、きなこの目を見て説明開始
なれど きいちゃん それどころじゃない!とソワソワ(・_・)
結局 ちゃんとお話しできないで バタバタした感じのお預けになってしまいましたの
後ろ髪ひかれるよん154.png

お泊り中 2回メールで様子を教えてもらいました
写真のサイズがバラバラですが・・・
併設のランで
f0169884_21250083.jpg
楽しそう♪
f0169884_21245903.jpg
近い!(笑)
f0169884_21245976.jpg
いつものきいちゃんだ(o^―^o)ニコ
スタッフの皆さんと上手に過ごしているようです

f0169884_21250073.jpg
羽田空港ペットホテルは 第2ターミナル P4駐車場の道路の脇にランがあるのかな?
この頃は 大きな音に臆病になっていたきなこは平気だったかな
離着陸の音はどうなんだろう

f0169884_06220957.jpg

楽しそうな様子なので良かったです(^_^)
そして 21日18時半過ぎに 待望のご対面
f0169884_21245917.jpg
大喜びかと思いきや案外連れないきなこさんなのです
歴代 お迎え時の連れない素振りは同じかも~119.png
f0169884_21245907.jpg
お泊りちゅう 不思議な感じがしていたと思うけど~
周りのケージにはワンコがいて ランで放牧してもらって
それなりのの楽しみもあったかもです(^^♪
でも 初めての外泊は緊張したし 不安もあったと思うわ
珍しく快便じゃなかったしね
きいちゃん お留守番ありがとねっ!
初めてのお留守番を頑張ったきなこの巻でした





[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-26 12:58 | きなこ | Comments(4)
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-27 08:23
きなこ 頑張ったね〜
一度くらい娘と海外にと思っていますが 小鉄たちがいるので無理かと…
でも空港内や空港の近くのホテルが比較的安いと聞いたことがあるので いろいろ調べてて…
ただ小鉄たちは ちょっと厄介な性格なので 知らない人に任せるのは怖いし
年齢的にもねぇ…

きなこが頑張ってくれたおかげで旅行が楽しめましたね☆
Commented by コットンパパ at 2017-05-27 12:56 x
きなこちゃん、偉いっ偉いっ!頑張ったねっ!
笑顔で遊んでると安心しますよねぇ〜
コットンも迎えのときは顔を合わせないですよん〜
みなワン、同じですね^_^;
Commented by tumuji-azu at 2017-05-28 18:27
> kotetsu-towaさん
きなこ 頑張りましたっ!
24時間常駐の所や 様子が見れる環境のお店が希望だけど なかなか・・・。
預かってもらう時間帯や金額もあるし
もちろん犬の状態もだし 満足の店舗を病院を見つけるは至難だわねぇ
こっちゃんや斗和ちゃんは年齢的なことも
斗和ちゃんはストレスでお腹の調子も狂いそうだね
家は きなこに感謝だね♡
Commented by tumuji-azu at 2017-05-28 18:29
> コットンパパさん
そうそう コトちゃんもツレナイのよねっ
なんで 私を置いて行ったの~!
って怒ってるよねっ
きなこ 普通のきなこに戻りましたよ(*^^)v
8月の旅行まで コトちゃん伺い頑張ってねっ♡