あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんと会ったよ♡

6月11日(日)
コットンちゃんとプチシアンで会ったのよ♡
13日で3歳になるきなこのお誕生日のお祝いをしてもらいましたの182.png
きなこです! ありがとうございます110.png

f0169884_17274242.jpg
きいちゃんは 馬肉を頂いたり
f0169884_17290363.jpg
苺を頂いたり
f0169884_17300947.jpg
おやつもたくさん頂いて ケーキでお祝いしてもらったの🎂
きなこ うれしいです169.png
f0169884_17313047.jpg
はい コットンです👋
f0169884_17244793.jpg
コトちゃんはお目目の治療をずっ~と頑張ってきました!(今もです)
f0169884_18474241.jpg
大好きな苺を見つめる162.png いつでも可憐なコットンちゃんです
f0169884_18443971.jpg
並んで写真はなかなか息が合わず~(笑)
f0169884_17341463.jpg
f0169884_18404801.jpg
ランチのフライも美味しかった☆
f0169884_19201342.jpg
きいちゃん 今日は美味しくて 楽しかったねっ
f0169884_19410612.jpg
コットン家のみなさん 今日はお世話になり ありがとうございました☆
f0169884_19380275.jpg
お姉ちゃんからのステキなメッセージカード♡
私のお誕生日のお祝いにすてきなお花も頂いて 私 感激162.png173.png110.png 
f0169884_19374356.jpg
コトちゃん また遊ぼうねっ♪
コットン家の皆さん 今度は相模原公園とスィートエッグに行きましょう!
f0169884_19291658.jpg
f0169884_19435915.jpg




[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-11 19:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by コットンパパ at 2017-06-11 21:05 x
今日は楽しい時間ありがとうございました!
お姉さんになった可愛いきーちゃん。
これからも元気でね〜
次回も楽しみしてますっ!
Commented by tumuji-azu at 2017-06-12 20:49
> コットンパパさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました
お世話になりました(o^―^o)ニコ
きなこは 美味しいものをた~くさん食べて満足じゃ~♡と言ってるに違いない!
私には ステキなお花を頂いてうれしかったー☆
還暦の赤 深紅の薔薇🌹 ステキっ♡ あざす!
美味しいもの 楽しい事 コトちゃんと一緒に♪
お盆前には相模原公園に行きたいですねっ