あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなこは3歳になりました☆
6月13日(火)
きなこが3歳になりましたっ177.png
お誕生日おめでとう~173.png162.png
f0169884_20250182.jpg
あ~ちゃんがお星様になってお空から照らしてくれている中
きいちゃんは太陽のように明るく私達と暮らしています
きなことめぐり合わせてくれた実家のママさんに感謝です
兄弟姉妹のみんなもおめでとう177.png
f0169884_20250096.jpg
大好きなボールで遊んだり お友達と一緒に走ったりできたらいいねっ169.png

f0169884_20250196.jpg
3歳のこの年も健康で元気いっぱい過ごそうねっ124.png113.png101.png109.png169.png


[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-13 01:00 | きなこ | Comments(8)
Commented by のん姫ママ at 2017-06-13 09:13 x
おめでとうございます☆
すっかりお姉さんのステキなウエスティになったね〜♪
これからも秀さん&つむじさんと楽しく元気に過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by トヨッチ at 2017-06-13 15:37 x
すっかりご無沙汰しております。

きなこちゃん~3歳のお誕生日おめでとう。
3歳の歳も健やかで楽しいことがいっぱいありますように♫

きなこちゃんが3歳とは月日が経つのはあっという間ですね。
Commented by tumuji-azu at 2017-06-13 21:40
> のん姫ママさん
ありがとうございますっ♡
パピ子のきなこはお姉さんに成長しましたぁ☆・・・おほほ
って~ もうこのままでいいよ~!って言いたい
Commented by tumuji-azu at 2017-06-13 21:44
> トヨッチさん
こちらこそ ご無沙汰してすみません💦

はい。 ありがとうございます!!!
いっぱい遊んで 笑顔満開の1年を過ごしますね~♪
メグちゃん 一緒に遊びましょ♪

ジョイちゃん 18日お誕生日ですね
元気でお過ごしですか?
時間ができたら ランチご一緒したいですね
Commented by kotetsu-towa at 2017-06-15 20:08
きなこ〜3回目のお誕生日おめでとう☆
もう3歳なんて…早いね
これからもあずきねえちゃんの分もいっぱい遊んでいっぱい食べて
楽しい思い出作っていこうね

つむじさん
本日無事 帰国しました☆
メッチャ楽しかったし メッチャキレイでした
またこんな楽しい旅行ができるように 明日から頑張ります!!
Commented by tumuji-azu at 2017-06-15 20:51
> kotetsu-towaさん
おかえりなさい!
無事の帰国なにより!! 
あ~! 胸に棘が刺さったように 気になって心配だったから安心したぁ~(#^.^#)
きれいで楽しかったなら最高だね~☆
会った時にお話し聞かせてねっ
明日から仕事・・・頑張れ!

3歳・・・早いよねぇ
うん たくさん食べて 遊んで 楽しい思い出いっぱい作るよ
おかんありがとっ♡
Commented by コットンパパ at 2017-06-18 21:58 x
太陽のきなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
素敵な写真、可愛いねぇ💕
これからもずーっと元気に輝いてねっ!
Commented by tumuji-azu at 2017-06-19 15:28
> コットンパパさん
はい! コットンパパさんありがとうございます(o^―^o)ニコ
美味しい馬肉に苺、ケーキのクリームも美味しかったなぁ
コトちゃん また一緒にウマウマしよ~ねっ☆
これはね~  プロのカメラマンさんに先取りしてもらってたの
背景がきなこにピッタリ!
ハイパーきなこ健在なり(*^^)v