あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
朝飯行くよー(^_-)-☆
6月25日(日)
雨降りー☔
きいちゃん 朝飯食べに行こう~!
今日は コットンちゃんちと一緒♪ 朝飯デートだよ(*^-^*)
いつも通りに目覚めなくて うっかり寝坊しちゃいました~💦
はい✋ コトちゃん遅れてごめんねっ
f0169884_15560046.jpg
取りあえず ゆで卵を・・・きいちゃんは食べれませんのよ

f0169884_15560111.jpg
今日は 秀さんがモーニングプレート
f0169884_15560290.jpg
私はピザトーストとお味噌汁にしましたわ
f0169884_15560118.jpg
時計の針は9時37分位
あっ!シュークリーム!! って買いに行ったけど売り切れ~
7分しか経ってないよ ビックリだね 146.png
ゆったり時間が流れて もうじき11時(この時点で2時間半滞在ちゅう)
ここからはランチタイムになりますの
別腹で 甘い物行ってみましたわ 125.png
f0169884_15560284.jpg
これ 美味しい☆☆ けど 満腹129.png
コットン家もうちも いったん帰宅後に車やさんにお出かけ予定でした
甘いもので満たされたし ってことでここで解散しましたの
ゆったり朝食 スィートエッグの巻でした

かわいいきなこがたくさん162.png 撮影コットン家
f0169884_15560143.jpg
何思う? ・・・きなこも食べたかった
f0169884_15560166.jpg
美味しくて 楽しかったですっ110.png
f0169884_15560052.jpg
お世話になりました(o^―^o)ニコ
f0169884_15560264.jpg





[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-25 16:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by コットンパパ at 2017-06-25 19:57 x
今日はありがとうございました!
卵は美味しくて大満足でしたよ〜
とても良いお店ですねっ! これからも利用したいです!
ではまたねっ!
Commented by tumuji-azu at 2017-06-25 20:31
> コットンパパさん
美味しかったですねっ!
お腹パンパンでしたねっ(⌒m⌒)
土日はご利用は7時からです お待ちしていま~す♪
ではまたねっ(o^―^o)ニコ