あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
おいしいねっ
7月23日(日)
毎日暑いですねぇ~ 174.png💦
今日はどんより曇り空だったのでお散歩も楽でしたわ
さて きなこの朝です
私たちのご飯が食べ終わる頃・・・ヨーグルトの最後をシャカシャカすくっていると足元に来て待機りんごか梨、今なら桃をもらえる準備をするんですね
そして「気をつけ」で待ちます165.png
f0169884_14594320.jpg
今日は桃です🍑
f0169884_15012390.jpg
はい! 
f0169884_15014579.jpg
大きなお口(=^m^)
優しく ゆ~っくり食べます
f0169884_15032028.jpg
それから自分のご飯
f0169884_15043042.jpg
今朝は完食ならず ( 一一)
f0169884_15044631.jpg
最後にヤクルトをちょっとだけ
f0169884_15054789.jpg
リンゴが一番好きかと思ってたけど 桃をむいていると寝ていても
足元に来て エアーぺろぺろ 111.png 甘い匂いい誘われるみたい
ヤクルトは1~2滴 飲み始めてからお腹を崩したことないと思います
おチビの時代のパツンパツン感はなくなってしまって すっかり太らなくなってしまったけど
きいちゃんが健康ならそれでいいや~164.png
今日もごちそうさまでした
f0169884_15180668.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-07-23 15:20 | あずき | Comments(0)