人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング

7月30日(日)
今日はトリミング~☆
うちはずっと偶数月でやっていたけど グランベリーモールがなくなって不定期ですの
今回 松岡さんがいるお店が 成瀬のプアトアさん
トリミング_f0169884_14253659.jpg
きいちゃんは初めてのお店でブルブルしてたけど 松岡さん見たら落ち着いたみたい
良かったねっ109.png
出来上がりの時間帯 ケアンテリアが2頭とトイプーちゃんがいましたよ
トリミング_f0169884_14253780.jpg
中をのぞいたら きいちゃんはほかの子も気にせず サークルの中にちょこんといてかわいかった162.png
はい 終わりましたっ!
かわいい~っ113.png
トリミング_f0169884_14253758.jpg
お家に帰って恒例の撮影・・・表情硬いねぇ(笑)
トリミング_f0169884_14253698.jpg
今 ちょっと耳が痒いみたい
戻ってから ずっと掻き掻きしてる...なんかやだなぁ( 一一)
トリミング_f0169884_14253676.jpg
フードについてきたおもちゃにただいまご執心ちゅう
久しぶりにおもちゃで遊んでるとこ見た~♪
ここのところのメインはボール遊びだったからねっ
きいちゃん お疲れさま





Commented by kotetsu-towa at 2017-08-02 07:04
トリマーさんによってカットが変わるから
お気に入りのトリマーさんは大事ですね
小鉄はカットは無いけど 今 お願いしている病院のトリマーさんとの相性が良いようなので
今後もお願いしたいです

ところで昨日の雨は大丈夫でした??
道路も川のようになっていたので心配です

本当にゲリラ豪雨は危なすぎる!!
Commented by tumuji-azu at 2017-08-02 13:08
> kotetsu-towaさん
トリマーさんの腕もだけど 相性って大切!
こっちゃんも段々頑固になってくから こっちゃんが緊張しない人が一番だね~(*^^)v
きなこはねっ 最初からず~っと松岡さん♡ 

昨日の雨はバケツをひっくり返したようなざんざん降り!!
雷ゴロゴロ!
14時過ぎに車で出たけど 排出できない雨水が道路にたまって えらいことでした
まさに川・・・(=_=)
ホント 怖いねぇ
私も 家も 大丈夫です ありがと~!!!


 
by tumuji-azu | 2017-07-30 14:56 | トリミング | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31