人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

何もしなかった週末

8月6日(日)
きいちゃん 巣作りします
偽妊娠ですか?
ほりほりした跡・・・大暴れだ(・_・)
何もしなかった週末_f0169884_16271451.jpg
当の本人はお腹出して寝てるけどね~(o^―^o)ニコ
あ~こはへそ天しなかったねぇ
うん プライドもってしなかったねっ!
あっ! きいがプライドないとかじゃないけどね 110.png
何もしなかった週末_f0169884_16294225.jpg
そうそう スマホのホーム画面の写真を変えたので こちらにも載せちゃおう
2011年6月の9歳あずきです 162.png
目がでかいねっ177.png
何もしなかった週末_f0169884_16364777.jpg
この土日は お家にどっぷり
と言うのも わたくし 足をちょこっと負傷しましたの
左足のお姉さん指
会社で ちょっとサンダルを履き損ねて...。
こんな事でどす黒くなって 腫れあがるなんてビックリです
それに上手に歩けませんでしたの
今日は お姉さん指が痛い位で大丈夫なんだけどね
何もしなかった週末_f0169884_16455129.jpg
何もしなかった週末_f0169884_16454444.jpg
来週は お仕事ちょっと大変だけど それが終わったら夏休み~♪
うれしいような うれしくないような(笑)
渋滞とおさんどんが待っているー(^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2017-08-07 06:08
あらまぁ大丈夫ですか?
やっぱりそれも歳のせい??
と言ってる私も昨日の朝…
夜明け前に目が覚め 散歩にはまだ早いとベッドうだうだしている時に
首がピキッと…
一時的なものかと思っていたら左首筋がパンパンに腫れてて…
回らない首で散歩&仕事にも行き そこで知り合いの接骨院が当番店で開いてると聞いたので
仕事が終わってから行き少し楽なりました

ここ数年 ちょっとしたことで肉離れや捻挫をしたり
今回のも若い頃は病院なんかに行かなくても夕方になれば治ってる…だったのに
やっぱり歳のせいか???

我が家は12歳と13歳のシニア犬なので元気をもらうことは無理ですが
若くて元気いっぱいのきなこからパワーをもらって
気力と体力が必要な帰省に備えてください
Commented by のん姫ママ at 2017-08-07 07:00 x
痛そう〜です。
腫れ上がっててかわいそう(´;Д;`)
早く良くなりますように!
Commented by tumuji-azu at 2017-08-09 20:57
> kotetsu-towaさん
歳のせいだわねっ( ̄▽ ̄;)
やっちゃった指は いまだに腫れて痛い...。
高い靴履いていて クキッってなるのと同じ感じ
それが 履こうとしたサンダルで・・・どゆこと!
おかんは首筋良くなった?
首筋かばうと 他の所に余分な力が入って 別の所が痛くなりそうだ
なんだかトホホだね
そうね きなこから元気もらって あと1日 頑張るわっ
昨日今日の 大変な仕事が片付いた~(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2017-08-09 21:00
> のん姫ママさん
足全体の腫れは引いたけど 指まだ痛いし腫れとる・・・
ジンジンする感じ
もう やだわ (T_T)
毎日湿布して早く治します!!

by tumuji-azu | 2017-08-06 16:54 | ひとりごと | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31