人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

夏休みで帰省 ①

8月11日(金)
夏休みに入った11日に帰省しましたよ
絶対絶対渋滞するので時間ずらしたけど やっぱ渋滞だった 154.png
この写真は関越だけど この頃は圏央道の八王子JCT付近が動かなくて時間がかかります
夏休みで帰省 ①_f0169884_14390169.jpg
クレートのドア閉め忘れたけど 普通にINして エアーぺろぺろしているきいちゃん
閉め忘れたのは私です 119.png
夏休みで帰省 ①_f0169884_14390511.jpg
実家に帰っただけで1日終了です!
お散歩もなし ごめんよきなこ



by tumuji-azu | 2017-08-15 14:48 | 帰省 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31