人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

天使のあずき

8月26日(土)
と~っても優しくてかわいいあずきが天使になって帰ってきました
天使のあずき_f0169884_13155426.jpg
ゆ~っくり羽ばたいてやって来た新米天使のあずきです👼
天使のあずき_f0169884_13370281.jpg
大きなお目目☆
天使のあずき_f0169884_13310448.jpg
愛しきあ~こ162.png
天使のあずき_f0169884_13280663.jpg
こんなにもかわいいあずきをありがとう♡
大切に大切に・・・♡♡♡






Commented by hana87-k at 2017-08-30 16:42
あずきちゃん、にっこり笑っていて嬉しそうだ♪
つむじさんの所に戻ってこれて嬉しいんだよね♪
本当にかわいいですね!
Commented by tumuji-azu at 2017-09-01 09:10
> hana87-kさん
うん(^-^) にっこりしていて嬉しそうだねっ♪
かわいいあずきが笑顔でいてくれて 私もうれしい~(^^♪
by tumuji-azu | 2017-08-27 13:39 | あずき | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31