人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

のんちゃん姫ちゃんと会ったよ

8月26日(土)
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_14473634.jpg
のんちゃんと姫ちゃんにプチシアンで会ったよ169.png
のんちゃんは7月に外科手術をして無事成功!
元気になったのんちゃんのお顔を見たかったよ~!
のんちゃんもう痛くない? って聞いてるかな?
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_13522569.jpg
姫ちゃんにはしつこくご挨拶ちゅう
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_13484354.jpg
のん姫家の皆さんは 心臓の事と年齢と色んな兼ね合いで悩んでこられた脂肪肉腫
手術後はのんちゃんのお顔もイキイキと輝いていて ホント良かったですねっ☆
身体も絞まって若返った感じがするのんちゃんです
まだまだ局所再発に注意が必要だけど頑張ったね!のんちゃん162.png
この写真 どっちがどっちだ?
左がのんちゃん 右が姫ちゃん かな
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_14065417.jpg
積る話や聞きたい話がたくさんあったけど
いきなりきなこが何度も発生して話が中途半端だべ117.png
注)いきなりきなこ
「静かにしていたのに いきなり起き上がり ワンワン吠える仕草で周りを驚かせること」
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_14250659.jpg
そんな大活躍のきーです!
私はランチを頂き甘いもの この頃はクリーム小倉白玉 おいしいっ☆☆
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_14354116.jpg
集合写真を撮りましたよ
撮影台の背景はひまわり 夏!ですねっ
かわいいねっ☆♡
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_14474663.jpg
そんな楽しい1日を過ごしました~♪♫♬
お世話になりましたっ!
そうそう 秀さんがカメラを忘れましたの
気づいたのはお店に着いてから・・・わたくしおかんむりですわ136.png
写真はスマホで撮影でございます
そして 日曜日にはシャンプーをしましたよ
のんちゃん姫ちゃんと会ったよ_f0169884_14532135.jpg




Commented by のん姫ママ at 2017-08-28 13:39 x
お忙しいのにお付き合いしてくださってありがとうございました〜〜♪

のんちゃん元気になりましたよ!
いつも励ましてくれたおかげです♡

カメラなくても優しい秀さんとつむじさんとお話しできて嬉しかったです♪

いきなりきなこ♡かわいかったなぁ

きぃちゃんは一生懸命秀さんとつむじさんを守ろうとがんばってて健気でした!
そんなきなこが大好きよ(≧∀≦)

また遊んでね♬
Commented by tumuji-azu at 2017-08-29 10:20
> のん姫ママさん
こちらこそ~ まだ体調万全じゃないのにありがとうございました☆
ねっ のんちゃん元気になって良かった!!
瞳は輝いてたし 若々しいお顔がとってもかわいかったねっ♡
これからもこの調子で頑張れ頑張れ(*^^)v
姫ちゃんはママ命ねっ いなくなるとソワソワ ・・・パパさん隣にいるよっ(⌒m⌒)
きーはさっ お話ししてるといきなりきなこでぇ( 一一) もうっ!
大きな声でビックリだよね ごめんねっ^^;
楽しい時間はあっという間 またよろしくお願いしま~す♪
姫ちゃん きなこと一緒に遊ぼうじぇ(^^♪
by tumuji-azu | 2017-08-27 15:00 | お出かけ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31