あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
2017 Westie Party! ☆ Party ☆
10月15日(日)
Westie Party~☆

発表されましたっ! (追記10.18)
参加家族 254家族!
参加ウェスティ 335頭!! 
他犬種 39頭!!
合計 374頭!!!


f0169884_16253094.jpg
ウェスティーパーティーは雨中の開催となりました~☔
屋根がある会場なので中止にならずに良かったです(^^)v
開催に向けて スタッフの皆さんも 店舗の皆さんも 長い時間をかけてのご準備だし
遠方の皆さんは予定を組んでの上京だしねっ
私は~ 参加して笑顔で楽しんだよ~♪169.png

スタッフの皆さま
おつかれさまです 毎年ありがとうございます!
お会いできた皆さま みなワン
うれしかったです!

あずき家今回で10回目間違えたっ!9回目の参加でございます!
あずきは7回参加で きなこは3回 (あずきなこ共には2回 ワンなし参加1回)
10年 9年経っても落ち着くことなく やっぱり舞いあがってしまうわ106.png
今年は64番でしたよ
f0169884_16112696.jpg
駐車場は蘭丸家の横で笑顔で手を振る~(o^―^o)ニコ
まずは~ 場所を確保して受付に
f0169884_19391171.jpg
後ろでは 早々にご挨拶ですねっ110.png
f0169884_19401478.jpg
陣取った場所の近くに なんと私のアイドルこゆきちゃんが一緒でしたの 162.png
私がブログは始めるきっかけがこゆきちゃんなんですの
f0169884_14360639.jpg
きなこと一緒に110.png
f0169884_19561465.jpg
今12歳になるんですって  もう全然若々しい! かわいい~♡♡
でもね 今回はママさんの腕の中 ブルブル震えていて心配でした120.png
f0169884_19573428.jpg
足元がぬかるんでいたので どうかな~って思ったけど きなこにはカートに入ってもらいましたの
あの雰囲気なので 嫌がらずにいてくれましたわ
f0169884_20191277.jpg
仁王立ちの図(座り立ちしてますの)
f0169884_20032255.jpg
ご挨拶もしたよ~   うんちゃ101.png
f0169884_20102966.jpg

f0169884_20104994.jpg

f0169884_20105987.jpg


f0169884_20195836.jpg
西のきなこちゃんと一緒に 110.png 
f0169884_20220387.jpg
さて 集合写真はご飯の真っ最中で またも出遅れー119.png
ここに立っていましたの
f0169884_20301052.jpg
大勢カメラ向けてる中で 秀さんがわかるって凄いねっ! 愛かしら 162.png
f0169884_20310820.jpg
そんな私に なんと! こゆうたさんが最前列を譲ってくれましたの!!
軽いといっても小梅ちゃんを抱えあげるのは大変~! ♡感謝感謝♡
ベスポジ ホントありがとうございます 173.png
f0169884_20325344.jpg
3時過ぎには撤収始めて 順次解散しましたわ
楽しい時間ってほんとあっという間
購入した物♪
f0169884_20421436.jpg
来年も元気にお会いしましょうね~☆ 
f0169884_20434726.jpg
ウェスティー最高~177.png

[PR]
by tumuji-azu | 2017-10-16 22:32 | ウェスティーパティー | Comments(4)
Commented by キララまま at 2017-10-19 11:53 x
ウエスティ パーティー!
私は一度も参加した事はないのだけれど…
ウエスティに埋もれた〜い!
つむじさん、旦那様、きなこちゃん、楽しめた様子、良かったです〜
Commented by tumuji-azu at 2017-10-20 13:09
> キララままさん
参加したらね~ 幸せな気持ちになるよ~♡
舞い上がるけどぅ 
翌日どっと疲れるけどぅ(笑)
17歳のキララちゃんは 最年長賞です! 
祝福して 表彰してもらいたい!!!

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2017-10-21 23:11 x
日曜日はお疲れ様でした
出足遅かった我が家、あまりご挨拶できずあっという間に終わってしまった…
たくさんお買い物できましたねっ
来年は頑張るぞ〜(何にだ?)
Commented by tumuji-azu at 2017-10-22 13:21
> 巻き毛のウエスティーさん
お疲れさまでした~!
1年ぶりですねっ
宙君 無事に手術も終え 結果は良性ってお聞きして安堵しました
あまり動けないからご挨拶しそびれちゃいますよね
宙君はシニアゲーム頑張って!
うちも来年頑張るぞ~(じゃんけんかなっ ふふっ)