人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

月イチ帰省2月編

2月3日(土)
節分!👹はそと~!
2日は雪降りになって嫌な感じだったけど 積もった雪も溶けて結果オ~ライねっ
圏央道も八王子辺りの景色は雪で 上信越道は完全に雪景色でした
軽井沢で下りる車もなくて 向かう先の前にも後ろにも車はなし
対向車も2台だけでしたわ
月イチ帰省2月編_f0169884_14505753.jpg
朝さんぽ♪
人も車も来ないので 写真撮る間放牧 雪でもクンクン

月イチ帰省2月編_f0169884_14580200.jpg

なかなか楽しそうです(^^♪
月イチ帰省2月編_f0169884_14595610.jpg
マンホールから聞こえる音が気になる様子・・・そして怖くなって退散125.png
月イチ帰省2月編_f0169884_15010946.jpg
軽井沢は結構積もったようですね~
月イチ帰省2月編_f0169884_15041006.jpg
浅間サンラインもきれいな雪景色 眩しいー☆彡
月イチ帰省2月編_f0169884_15051974.jpg
寒い中 父も元気に過ごしていました
母の施設はインフルエンザ予防のため面会できずに残念です
月イチ帰省2月編_f0169884_15065319.jpg
日中の気温は5°くらいだったけど 日差しがあるので暖かく感じましたよ

by tumuji-azu | 2018-02-04 15:11 | 帰省 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31