人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

あちぃかったね

                少し苦手な横断歩道前
あちぃかったね_f0169884_19332945.jpg

                     休憩ですか?
あちぃかったね_f0169884_19345517.jpg

                    いただきまーす
あちぃかったね_f0169884_19413833.jpg


                   わーい!
あちぃかったね_f0169884_1936085.jpg



この週末は暑かった!
私は偏頭痛で余計に辛かった・・

今日は朝の6時頃にお散歩 でも、もう暑かったね
たくさんのワンコちゃんがお散歩しててみんなうれしそうだった
あーちゃんは、まだ地面も熱くなくて張り切ってたけれど、結構お疲れだったようだ。

さーてと、きれいきれい始めますか・・あずきさん              
Commented by まみまみ at 2008-07-14 11:52 x
あずきちゃん、本当に嬉しそうな顔をしてるね~
週末は本当に暑かった!
我が家も、5時半に起きて散歩に行ったよ☆
そして、日曜に、純の初シャワー!
やっぱり恐いみたいで、ビックリするくらいブルブル震え、逃げようとしてシャンプーとか倒しまくってたよ。。。
Commented by tumuji-azu at 2008-07-15 11:49
>まみまみ
暑くなったから朝のお散歩は早い時間だよね
お互い眠いけど・・
太郎と純は平日も朝のお散歩に行くの?
我が家の平日は夜だけなんだ。

純は手足が長いから、ジタバタすると大騒ぎだよね(笑)
毛が短いから太郎よりは楽かな?
純、シャワーは駄目ですか・・
Commented by まみまみ at 2008-07-16 11:43 x
平日の朝もお散歩に行くよ~と言っても母親が行ってくれてるんだけど!
今は、純が歩きたがらなかったりして太郎のペースを崩すので、一人で同時に散歩に連れて行けないの。
だから毎日、2回に分けて散歩に行ってるから、1日4回。各1時間ちょいずつ。だから母親の体は、相当ツライみたい・・・
私が、平日の朝に早起きして純を散歩に連れて行こうかと思ってるんだ。
母親に甘えすぎちゃってるから・・・ダメダメよねぇ~
休日は、母親と私で太郎&純のどちらかを担当して一緒に散歩に行くのら~
一人で同時には絶対にムリ!
純のシャワーは超~楽!!(暴れるのでマイナス点アリだけど~)
タオルで少し拭いたらスグ乾くしね☆
by tumuji-azu | 2008-07-13 19:52 | あずき | Comments(3)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31