人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

お泊り

18.19日の富士登山の為に、あずきは今日18時から20日の朝10時半迄
◯うま動物病院にお泊りをお願いした。
当初、マメチンの時にそうだったように、お出かけの時にはさりげなく・・
行ってきます。とかじゃあね。とかバイバイとは言わずに出かけていたが、
あずきには「お仕事いってくるね。帰りはいつもと同じ位の時間だよ」
「お買い物に行ってくるね。2時間位で帰ってくるからね」
などと言う事にしている。
(破壊女王からの脱出の1歩でもあったから)
なので、今日も、
「パパとママは日本一の富士山に登ってくるから、あーちゃんは◯うまさんで
お泊りして待っててね。20日の朝10時にお迎えに行くからよろしくお願いします」
とあずきに伝えた。
病院でブルブル震えているあずきを見て切なかった。
ごめんね・・・。



お泊り_f0169884_21161672.jpg

                  16日のあずきさん
Commented by まみまみ at 2008-07-18 11:39 x
ブルブル震えられちゃうと切ないよね・・・
本当は、出掛ける時にバイバイとかお留守番しててねとか言っちゃダメなんだってね~
知らなかったから、太郎にはいつも言ってました。
でも彼は、お留守番してたらビスケットをもらえるっつう感じで、私達が帰って来ると、ビスケットの場所まで一目散!
太郎は、お買い物の数時間しかお留守番した事ないけど、数日・・・ってなるとどうなるんだろう。。。
以外に、シラッとしてたりして!?
純は・・・甘ったれだからダメだろうなぁ。
2階から1階に私達が下りるだけで、きゅんきゅんキャンキャンうるさいもの^^;
姫が元気に、楽しかったよ~ってお土産話をたくさん持って帰って来てくれることを願っているよ!
いってらっしゃい^^v
ってもう出かけてるか!
Commented by tumuji-azu at 2008-07-21 12:36
>まみまみ
そうなのよね・・
よく「知らん顔で出かけなさい」って言われるけれど
あずきに関しては言って行った方が懸命
理解しているような気がする・・
太郎の数日のお留守番か・・堪えてるかもね・・
普通の顔しながら心でむせび泣いてたりして(自分で書いて真実味ありそう)
純はストレートだからね
いずれにしても、長期にお留守番は可哀相・・
by tumuji-azu | 2008-07-17 21:18 | あずき | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31