人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

まさにお盆に帰省

まさにお盆に帰省_f0169884_2205033.jpg
広~い芝生公園、だけど看板には「犬の立ち入り禁止」
朝の5時半頃なので芝は朝露で濡れていたけれど、
あーちゃこさんを思い切り走らせたかったなぁ

まさにお盆に帰省_f0169884_22131381.jpg
まさにお盆に帰省_f0169884_22132396.jpg

まさにお盆に帰省_f0169884_221664.jpg

お迎え盆は皆で
まさにお盆に帰省_f0169884_22191120.jpg
まさにお盆に帰省_f0169884_22192462.jpg

早朝の海野宿をお散歩
まさにお盆に帰省_f0169884_2220581.jpg
「おうちに帰る?」と聞いてます


12日の仕事後に、長野へ出発(休憩は圏央道の狭山SA)
16日の午後に、神奈川に出発(休憩は上里SA)
今年の長野は午後になると雨が降ったので過ごしやすかったね
でも、普段はエアコン生活のあーちゃこさんは、それでも暑かった
そして普段は接しない姉一家も一緒
落ち着かなかったのか・・体調崩してしまったあーちゃこさん。
Commented by まみまみ at 2008-08-19 11:45 x
あずきちゃんの体調、少しは回復した?
慣れない環境は、ストレスが溜まるのかもねぇ・・・
太郎は、今の家に引っ越して来た時、ストレスでお尻に円形のハゲが出来ました^^;

長野は、なんだか、のどかで環境がイイ!って感じだねぇ。
時間がゆっくり流れてるような。。。
広~い芝生の公園があったら、走り回らせてあげたいよね~
最近は、犬を散歩させるのも、制限があるよね。
散歩をさせているだけで、嫌な顔をする人がいるもの。
うちの前を、歩かせるなとか、うちの前でウ○チをさせるなとか。
あなたの家の私道じゃなく、みんなの道路なんですけど・・・
確かに、ウ○チを放置する人や、マナーの悪い飼い主が増えているんだよね。
犬を連れている人みんなが、悪い人じゃないんだケドね・・・
Commented by tumuji-azu at 2008-08-19 15:25
>まみまみ
毎日、朝早くからお散歩したよ
お日様が昇る前な上に、天気も今ひとつなので暗い感じだけど、
どこもかしこもワンコ達には良い環境だったワン。

純の10日毎の通院は大変だね
徒歩10分ならお母さんも、まみまみも純もそんなに苦痛じゃないね
でも、違う病院でも診てもらう(次回でも)のは、絶対にお勧め!
早く良くなるといいね。

私も昨日はやる気なかったけど、いざ会社に行ったら仕事がたくさん。
休み明けだもんね・・
つむじ
by tumuji-azu | 2008-08-18 22:42 | あずき | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31