あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
見てたの?
f0169884_22233679.jpg

f0169884_22243073.jpg

             視線を感じる・・・ぞ
[PR]
by tumuji-azu | 2008-09-15 22:26 | お散歩 | Comments(5)
Commented by まみまみ at 2008-09-16 11:20 x
カワイイ☆
カーテンの隙間から、ジーッと見てるワンコって多いよね~
そして、ギャンギャン吠えられまくる・・・うちのワンコ達^^;
Commented by tumuji-azu at 2008-09-16 14:36
1枚目の子は、「何か視線感じる・・」と思ったらいた。
お散歩の時には必ず通っている道沿いのお宅なのに、ワンコいるの知らなくてビックリしたよ。
2枚目の子は、いっつもこうやって待ってってくれるの。
ギャンギャン吠えるなんて、太郎がかわいそうじゃん(怒)
あっ、もしかして純!?
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-16 23:02
見てる見てる(笑
それもみんな柴犬じゃないですか!!
斗和は窓から外を見ることは少ないけど
小鉄はソファーの背もたれに乗り いつも外を見ています☆
Commented by まみまみ at 2008-09-17 10:55 x
純も吠えられるけど、太郎の方がスゴク吠えられる・・・
吠えられると逃げる太郎。
足が悪いんだから、走らないで!って心配になる。
散歩してる犬にも、歯を剥き出しにして吠える子が多い・・・
なのに飼い主さん、怒らないからね~
太郎は、何も悪いことしてないのにぃ~
歩いてるだけなのにぃ~
向こうから太郎に近づいてきたくせに、ウゥーって唸り噛みついてくる子とか。
何度か、噛みつかれてケガしてまふToT
そういうワンコの飼い主に限って、うちは大丈夫!みたいな顔してる!
おたくのワンコは危険だよ!わかんないの!?って教えてやりたいわ!!!
Commented by tumuji-azu at 2008-09-17 11:20
>kotetsu-towaさん こんにちは
そうなんです、見られてました(笑)
斗和ちゃんはあまり外見ませんか・・
ワンコ達もそれぞれにお好みが違って、人間と一緒ですね
黒い子は、こんな対面しかした事がないんです
私的にちょっと可哀想な環境だなぁ・・と
つむじ