あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
泉の森
4日快晴の土曜日、久しぶりに泉の森へ行ってきました

f0169884_15534470.jpg
はじめまして チロちゃん 11歳 元気です! 尻尾つかまれてますねぇ(笑)
f0169884_1554026.jpg

                水車も復活



歩いていると・・・カメラを構えて微動だにしない人達が水辺に
いました、いました。カワセミが
f0169884_15581956.jpg

f0169884_1632519.jpg
        
分かるかな・・
邪魔にならない所から、zoomしたけどこれが力の限りのコンデジちゃん
カワセミが餌を目がけて水辺に突っ込んで戻った一瞬の速さと、
その瞬間を写すシャッター音に感心した私です すげぇ~!




f0169884_16273275.jpg

          楽しかったね☆♪
[PR]
by tumuji-azu | 2008-10-05 16:46 | お散歩 | Comments(6)
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-05 20:49
わかるわかる~カワセミ綺麗ですね~~
最後のあずきちゃんの写真・・・
楽しくて張り切って歩いてるって感じがとってもよく出ていますね
でもいいなぁ~おでかけ・・・・
Commented by まみまみ at 2008-10-06 11:23 x
ズームした割には、綺麗に撮れてるざますね!
それにしても、カメラを構えるオジサンたち、スゴイ・・・
あずきちゃん、嬉しそうな顔をしてますな☆
考えてみると、太郎とお出かけしたこと、ほとんど無い!
純は、近所から出たこと無いし!
私が運転好きだったら、連れていけるんだけどぉ。。。
Commented by tumuji-azu at 2008-10-06 12:48
>kotetsu-towaさん こんにちは
泉の森・・うちから徒歩30分位の所にあるんです。
駐車場もたくさんあるけれど、行く時はいつも徒歩です トボトボと・・なんて(小笑)
246を挟んで左右にあるって感じの公園です。
カワセミってキレイな鳥ですよねぇ
なんか、得した気分でした えへっ
あずきは木陰を張り切って歩いてました。
つむじ

Commented by tumuji-azu at 2008-10-06 12:55
>まみまみ
カメラおじさん達、右側にあと10人位いるんだよ。
一瞬を狙う為に息を殺してるって感じなの
だから、私もお邪魔しま~す。的にそ~っとね
別の池でもカメラが並んでた、凄いね・・
泉の森は大和市にあって、家から徒歩で30分位。
帰りは疲れたよ、暑かったし。
つむじ
Commented by chako at 2008-10-06 17:30 x
泉の森って公園ですか?
素敵なネーミングですね♪
カワセミをいっせいに捉えようとするカメラマンかぁ...。
撮ってみたいけど、私には無理かな?(笑)
白犬をレンズ越しに追っている方が楽しいなぁ。^^
Commented by tumuji-azu at 2008-10-06 23:42
>chakoさん こんばんは
泉の森は林や沢をそのままに生かしたちょとした公園で~す。
我が家から徒歩30分位なので・・メタボになると向かう公園です(笑)
カワセミって初めてだったので感激でしたよ!
いえいえ、chakoさんだったら素敵な写真がとれること、間違いない!
だって私は
むぎchako倶楽部 会員№1つむじ