あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
県立相模原公園&相模原麻溝公園
相模原公園&相模原麻溝公園に行って来ましたぁ
f0169884_1305862.jpg

f0169884_13123144.jpg
噴水前でお弁当♪ お天気で気持ち良かったね!
さ~て、お散歩に出発!
広い園内、ワンコ連がたっくさん!!
立ち入り禁止区域にはどのワンコも入ってなく
芝の上でも、リードを付けていればOkの場所は、たっくさんのワンコが遊んでいたよ
ドックランは小型犬の方だけ見たけど、弾丸のように走ってましたぁ
f0169884_12243414.jpgf0169884_12245729.jpg









カルガモさん達は何も恐れる事なく優雅に水面を・・あずきはおっかなびっくりです(笑)
f0169884_12433567.jpg
こんにちは パンチ君 1歳6ヶ月 小柄だけど、とってもウェスティらしいかっわいい子ちゃん
昭和記念公園のイベントを教えて頂いたのに、あずきが無愛想でごめんなさい・・^^;

f0169884_12254648.jpgf0169884_1226443.jpg









ソフトクリームを食べている私達に熱い視線のジャックラッセルちゃん カワイイ!!
f0169884_12263395.jpg

秋晴れの日曜日、オータムフェアを催していて出店がたくさん
フリーマケットもしていましたよ
私達は景色を見ながらゆっくりお弁当を食べて、園内をお散歩して
たっくさんのワンこちゃん達と会って楽しい一日でした。

f0169884_13293918.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2008-10-13 13:30 | お散歩 | Comments(9)
Commented by shibakoharu at 2008-10-13 22:53
今日みたいに天気も爽やかに晴れて、心地よい休日は
気合を入れて出かけるのも良いけれど、こうしてのんびり散策がてら
公園でお弁当なんていうのも、身も心も十二分に休まりますね。
明日からの一週間の活力になったことでしょうね。

それと遅ればせながら、リンク貼らせてくださいな!
Commented by まみまみ at 2008-10-14 11:09 x
かわいいワンコ達がイッパイで、楽しそうですなぁ。
うちは、どこにも連れて行ってあげないから、かわいそう・・・
飼い主が、出不精だからねぇ。
そんな出不精野郎は、土曜日に友達とボーリングに行って来ました!
約5年ぶりのスコアは、最低なものでした^^;
翌日の朝に、筋肉痛が発生し、翌日に出るって事は若い若い!と思っていたら、時間を増すごとに痛みが増加。。。
今朝は、最高潮の痛みで、起き上がるのが辛かった~
昨日一日、のんびりしてたのに、疲れが取れないぃーっ。
Commented by tumuji-azu at 2008-10-14 12:55
>shibakoharuさん こんにちは
え~と・・いつの頃からか、1日は家でくつろぎたいと思うようになりました。
そうなんです!私の場合、気合が必要です。
ワンコ立入禁止の芝の上では、たっくさんの家族連れの方々がお弁当広げていて、見ているだけで微笑んでしまうような、ほんわかした気持ちになりました。
今日、私は会社で頑張ってます(って昼休みですが・・)

私もリンクお願いします
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-10-14 13:07
>まみまみ
私もボーリングは今年に入って1回やったよ。
近所にあるの ボーリング場・・・
人のことは大きな声では言えないけれど・・・^^; 「まみまみは運動不足です!」
筋肉痛って結構辛いよね(笑) 階段の昇り降りとか・・
今日は復活した?
頑張れ!
つむじ

Commented by kotetsu-towa at 2008-10-14 23:03
あずきちゃんも楽しい一日でしたね~~
でもアイスを食べてるところをガンミしているジャック・・・・
小鉄が一番苦手な犬種だし あのテンションの高さがどうしても好きになれないない・・・
っていうより私はジャックを飼ってる飼い主が苦手
飼い主さんから見ればは可愛いんだろうけど 
あのテンションの高さを誰でも受け入れてくれるだろうと思うのは勘弁して欲しいです

こはずき家に引き続き私もリンクお願いしてもいいですか??
Commented by まみまみ at 2008-10-15 10:28 x
今日も、体は痛いです・・・ ToT
Commented by tumuji-azu at 2008-10-15 19:46
>kotetsu-towaさん こんばんは
とてもびびりちゃんのあずきですが、タッタッと歩いて元気いっぱいでした

ジャックラッセルちゃんは苦手ですかぁ
2匹いると結構攻めてきますよね
写真の家族はお子さんが2人いらして、ワンコも2匹でしたよ
私は、結構好みなんですよ・・

こちらこそ・・私もリンクお願いします
つむじ
Commented by chako at 2008-10-15 23:42 x
ドッグランもあり、犬OKの芝生もあり...。
良さそうな公園ですね♪
我が家の近所の大きな公園は犬NG!!なんです。(涙)

パンチ君って可愛いお名前ですね♪
愛想がないのは白犬の共通項かも...。^^;

Commented by tumuji-azu at 2008-10-17 15:28
>chakoさん こんにちは
そうなんですぅ、通り過ぎるだけで立ち寄った事がなかったんですが・・
私達もあずきも!?(多分)楽しかったです♪
ドックラン紹介コーナーでは、ボーッと写真を見ていた時にアフガンちゃんにペロッと腕を舐められてビックリでした(笑)
パンチちゃんはとっても可愛かったですよ^^
つむじ