あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
枯葉舞い落ち
f0169884_14282437.jpg
先週は頭痛で会社をお休みしたので、お出かけは買い物とお散歩で休養日
日中にお散歩に行ったので、またしても私は半袖
一応、長袖を羽織って行くけど・・途中から脱皮
もう10月も半ばというのに、この季節感のなさ・・・^^;
f0169884_14265310.jpg

        そんな格好じゃ風邪ひくよ・・・
f0169884_1432677.jpg

           わ~い♪ 楽しかったね☆
[PR]
by tumuji-azu | 2008-10-19 14:46 | お散歩 | Comments(6)
Commented by aji-kun-tarika at 2008-10-19 19:42
こんにちわ~
小豆ちゃん元気そうでなによりです。
今日はひさびさにマロンに会って来ました~
写真もアップしています~
良かったら見に来てくださいね☆
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-20 07:44
あずきちゃんは本当に良い顔しますね~~
「お散歩楽しかった」っていうのが最後の写真から伝わってきます
家が行く公園はイチョウが多く今はまだ落ち葉より銀杏がたくさんです
おじちゃんおばちゃんは拾いまくりスーパーの袋いっぱい持ち帰っています
Commented by まみまみ at 2008-10-20 10:26 x
かわいいねぇ~
幸せそうな笑顔ですこと!
あずきちゃんは、幸せ者だぁ☆
そう言えば、うちのワンコ達の写真撮ってないなぁ・・・
太郎は大人しいけど、純は相変わらずの暴れん坊だから、デジカメに突進してくるんだもん・・・
Commented by tumuji-azu at 2008-10-20 12:54
>aji-kun-tarikaさん こんにちは
マロンちゃんに会ったのぅ~
大喜び間違いない!
マロンちゃんもaji-kun-tarikaさんも☆
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-10-20 13:00
>kotetsu-towaさん こんにちは
廊下でリードを離したとたんにダッシュ!します(笑)
銀杏、落ちてますよね
食べるの大好きですが、匂いがね・・
靴で踏んだら匂いがとれない(悲)
ゴム手袋して収穫しないと・・・
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-10-20 17:02
>まみまみ
あずきもね、嫌がる・・
カメラ向けると顔そむけるもん
「しつこいよ」みたいな顔するよ(笑)
撮った方がいい!
純はすぐに大きくなるし、太郎は高齢だし。
つむじ