あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
尻尾のないあずき
f0169884_17158.jpg

桜並木の桜さん達は枝を伐採されて寒そうな姿
落ち葉もないね・・
あずきさんはカメラを向けるとそっぽ向きます
f0169884_1657825.jpg

影がきれいに出てるので1枚
ん・・・尻尾がない。。
[PR]
by tumuji-azu | 2008-11-30 17:17 | お散歩 | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2008-12-01 09:54
私、花見の季節大好きなんです!
花見に命をかけているところがあって(笑)
この時期の桜は葉っぱもなくて何だか寒そうですよね。
あと数ヶ月もするとキレイな花咲かせてくれますよ♪ワクワク♪

ふふ♪あずきちゃんもカメラ嫌いですか?
はなは嫌いです。カメラ見せると確実にそっぽむいちゃいます!
しっぽ、下がっていたんですねー。
でもウエスティって影までかわいいですよねd(≧∀<**)Good!!
Commented by まみまみ at 2008-12-01 11:42 x
この間、本で読んだんだけど、犬にとってのカメラは、大きな眼に見えるんだって~
喧嘩を売られてる気がするので「私はあなたと喧嘩をする気はございません!」って言う気持ちで目をそらすらしぃ。
本当かは、ワンコに聞いてみないとわからないけど^^;
Commented by tumuji-azu at 2008-12-01 21:52
> まきぴさん こんばんは
私も毎年々桜が咲くのを待ってま~す☆
なのに・・・さがみ野の桜さん達は老木で次々と伐採されているんです。
悲しくて痛い気持ちです・・・(-_-)

はなちゃんカメラ嫌いなんて・・ビックリ!!
いつも笑顔満開のはなちゃんなのにぃ
でも、ウェスティって・・ちょっと斜に構えてとこありますよね 
うちのあずきさんのシッポはにんじんさんではないのです(悲)
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-12-01 21:57
> まみまみ
大きなレンズで、フラッシュまでたいて、喧嘩だと思っていたら嫌な気持ちだろうね。。
今度「怖くないよ~」っと言ってみようかな
気がつかないように、そ~っとカメラをONするのに、すぐに気づかれます^^;
つむじ