あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
いつものお散歩
6日(土) お天気が良くて気持ちがいいね ルンルン♪
f0169884_1784645.jpg

小柴さんちの柴ちゃん                横断歩道でとまれのあずき
f0169884_17114210.jpgf0169884_17115455.jpg










7日(日) 今日はちょっと寒いけど私はへちゃらだよ
歩道橋を駆けおりまーす♫
f0169884_1713636.jpg
テリアの影だ☆
f0169884_1722148.jpg

この2日間はどこにもお出かけしなかった我が家
暖かい内にのんびり、ゆっくりとお散歩しました。
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-07 17:28 | お散歩 | Comments(10)
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-07 22:21
影だけ見ると巨大犬だ!!(笑
でもあずきちゃんは本当に良い顔して歩いてますね~~
ぬいぐるみみたいで可愛い☆
ずいぶんと寒くなったけどお日様が出てる日中は暖かいし
ワンコには過ごしやすい季節ですね
Commented by mamanohana at 2008-12-07 23:23 x
キャー!かわいい!
歩道橋を歩くあずきちゃん。まんまるにみえるお顔がフワフワでかわいい。アドレス教えていただきありがとうございます。おかげさまでこんな可愛い子に会えました。また涙出ちゃう。どうしよう、どんどん深みにはまってる。やはりウエスティはかわいい!
こんにちは
いつもありがとうございます。「ウエスティPUFFの気持ち」のmamanohanaです。
Commented by shibakoharu at 2008-12-08 00:15
天気が良いとついつい出かけたくもなっちゃうけれど
天気の良い時に限って、部屋で昼寝するのもまた贅沢にも思っちゃう。
我が家はけっこうわんこと一緒のお昼寝大好きでーす!
歩道橋を渡り降りるあずきちゃん、漂白したみたいに真っ白だね。
ピンクの「リサとガスパール」の洋服かわいいです。
こあ姉は「リサとガスパール」大好きなんですよ。

Commented by まみまみ at 2008-12-08 11:18 x
ふわふわで、真っ白で可愛いねぇ~☆
金曜に会社の忘年会があり、一泊してから歯医者に行き、我が家に帰宅。
今回は司会をした関係もあり、立ちっぱなしだったし疲れまくって、土日は殆どの時間を布団の中で過ごしました^^;
日曜から、純の服を編み始めようと思ってたのに、そんな気力もなく・・・
純の体系って中途半端で、なかなか合う服が見つからないのよぉ。
編み物なんて、10年ぶり位だから、出来上がるかどうか><
うちの母からは、来年用?再来年用?なんて言われてまふ。
Commented by hana87-k at 2008-12-08 12:31
あずきちゃん、ほんと嬉しそうにお散歩してますね♡→ܫ←♡
まっしろフワフワで本当にかわいいですね♪
赤いスタジャンははなも同じの持ってますよ♪

我が家も昨日は近所の散歩のみでまったりでした♪
たまにはそんな日があってもよいですよね♪
今更ながらなのですがリンクいただいていきますね(o^∇^o)ノ
Commented by tumuji-azu at 2008-12-08 22:15
> こてとわママさん こんばんは
ほんとだ!影がでっかい!
でも・・あずき自身も実は大女なんですよ(笑)
お天気が良い日中はお散歩日和ですよねぇ
風がなくてお日様が当たる所はポカポカでした。
ワンコ連合にはもって来いの季節ですね
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-12-08 22:29
> PUFFママさん こんばんは
こちらこそ・・・ありがとうございます。
歩道橋はタッタッターと駆け足で下りてきたので、たてがみみたいですね(笑)
ウェスティを連れている方を見かけると、すっごくうれしいですよね♪
通り過ぎるのを見かけただけでも、お知り合いになった気分です 私。
どんどん深みにはまりましょう!
LOVE PUFFちゃん♡
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-12-08 22:47
> こあ兄さん こんばんは
はーい(挙手)。私もあずきと一緒のお昼寝大好きでーす!
あずきって結構白いですね・・・・あっ・・白犬ですが^^;
遠くから見て、私もたまに思います 「白いじゃん!」って
「リサとガスパール」私も好きなんです^^
こあ姉さんと一緒だぁ
パスコの超熟、食べて応募しましたかぁ??
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-12-08 22:54
> まみまみ
忘年会だったのぅ 気疲れしちゃったね お疲れさま~
今年もみなとみらいのホテルに明け方のチェックインだったの^^
その後の歯医者に行ったのも偉いわ!
純にセーターってgood!!だわ
黄色とか似合いそう♪
来年早々の出来上がり目指して頑張って!
出来上がりが楽しみ♪
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-12-08 23:03
> まきぴさん こんばんは
なんか、あずき、ライオンみたいですね(笑)
やったー!はなちゃんとお揃い♫
はなちゃんはいつも可愛いお洋服ですよね^^
先日もまきぴさんとお揃いのお洋服、ナイス!でしたV!

お天気の良かった日に、の~んびりとお散歩できて楽しかったですよぅ
私もリンクお願いします^^
つむじ