あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:オフ会( 9 )
湘南オフ 海岸の部
3月28日(日) 
引き続き 海岸の部に突入です!
今年もお世話になりま~す*^^*

f0169884_20584150.jpg

集合写真の撮影で~す^^
秀さんにカメラ目線のあずき 偉い!
f0169884_20585737.jpg

湘南組スタッフの皆様 ありがとうございます*^^*
f0169884_2104365.jpg

海岸では3番乗り位でしたー(笑)
f0169884_20553364.jpg

なんと そこに走って来たのは・・・
マメちゃん ミミちゃん がキターッ! むふっ 可愛いぃ~☆
帰る時も 仲良く Go!
f0169884_20594914.jpg

ミミちゃんとあずきは親戚さんで~す^^
マメちゃん ナデナデしたね~ (ミミちゃんにはフラレテしまいました...トホホ)
マミーままさん 巡り逢えましたね(^_-)-☆
f0169884_21005.jpg

なつみちゃん 大吉ちゃん 可愛いね~☆
昨年のJOKERさん以来ですねぇ
TOMOさんは アレちゃん アックちゃん も一緒の4頭引きでした(*^^)v
みなワン 仲良し 凄いねっ!
f0169884_2113344.jpg

キキちゃん イケメンだわ~☆
今日は キキママさんにお逢いできましたー^^
キキママさん 逢いたかったですよー
キキちゃんの正面の写真がなくて すみません(^-^;)
f0169884_2115189.jpg

おっ!こじろおクン 2度目まして^^
写真通り ハンサムだー☆ 
可愛かった~^^
あずきがガウッしてごめんねっ(*_*;
こじろおクンより あずきの方がでっかくなかったですか?
f0169884_0102393.jpg

見つけた~!れーすちゃん
昨年 初参加でれーすちゃんナンパしましたから(⌒m⌒)
れーすちゃん なんだか痩せた?
f0169884_2121798.jpg

クーちゃんです^^
クーちゃん ママさんとお揃いのシャツでしたよ(^ー^* )ふふっ
おとなしくて とっても可愛かった~☆ 
f0169884_2142022.jpg

名前聞いたのに忘れちゃった...すみませ~ん(・。・;
横顔しか写ってなくてごめんね・・・ラテちゃん (^-^;)
f0169884_2135755.jpg

アレちゃん アックちゃん ☆ 
大きくなっていてビックリしましたぁ
f0169884_21113112.jpg

やっぱり あずき でかいねっ!
f0169884_2154531.jpg

たくさんの人に囲まれて どうしような・・・あずき(=^m^)
f0169884_2155992.jpg

同じ体勢の キキちゃん こじろおクン (^ー^* )ふふっ
f0169884_2112289.jpg

どひゃ~!! な あずきと私(笑)
立ちあがるのに 遅れを取っちゃいました(笑)
f0169884_2119311.jpg

パルママさん 今日は寒かったですねーっ!
ムーンちゃんに逢えなくてホント残念でした
f0169884_21134387.jpg

あーちゃん 今日は楽しかったね♪
f0169884_21121553.jpg



自分もカメラ持って行ってたのに 全く撮ってなくて・・・後悔(=_=)
ウェスティー君の写真もないし...。
でも~  今年も幸せ満腹の私達でございます☆☆☆
楽しいひと時を ありがとうございました(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-29 00:13 | オフ会 | Comments(16)
湘南オフ  家族でランチパーティーの部
3月28日(日)
湘南オフで~す♪
午後の海岸の部の参加希望なので ひとまずお昼に行こう~(^・^)
f0169884_18394570.jpg

i-na cafe さんで いただきましたー(^^♪
f0169884_1840091.jpg

姿勢を正して待ちますが あずきには何もありませ~んよー^m^
f0169884_1840271.jpg

ホタルイカとアサリのパスタ & ガーリックチキンプレート(だったかな?)
美味しかったで~す☆
f0169884_18404580.jpg

諦めるのが早いあずきは黄昏てます( ̄m ̄*)
f0169884_18414166.jpg

おやつも貰ったし そろそろ出ようか・・・
f0169884_18424820.jpg

じゃぁ 会場に向かいますかー♪
f0169884_18452178.jpg


江ノ島水族館が混んでましたねー(@_@)
駐車場も満車待ちしてました!
春休みだから??
トンビもクルクルしてましたー(笑)
そして 寒かったー!
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-28 23:46 | オフ会 | Comments(0)
ハロウィン
10月24日(土) 多摩センターでハロウィンおデート??
OUR HOUSE さんに集合しましたぁ(^^♪
宙家 の皆さん ダアー家 の皆さん くりりんちゃん とママさん
よろしくお願いしま~す(^^♪

...............................................................................................................

宙君 いつも可愛いねぇ~☆ 唯一の男の子だよ~(*^^)v
f0169884_18245593.jpg
ダーマちゃん いつもcuteだね~☆ 今日 とっても静かだったね
f0169884_16102087.jpg
アビーちゃん しっかりしてきたね~☆ まだまだパピーちゃんだけど ふふっ
f0169884_16103048.jpg
お~っ!くりりんちゃん かわい~い☆ どもども~♪
f0169884_1610459.jpg
そして あずきしゃん
f0169884_1610591.jpg
今日は、楽しみにしていたチキンがなかった~ 残念!
でも、パスタカルボナーラ&オムライスのオーロラソース添え デザートのシフォンケーキ
どれもみ~んな美味しかったぁ☆☆☆
f0169884_1613455.jpg
なんと(^o^) くりりんちゃんとあずき 親戚さんらしいのです!
それでねっ!目が似てるんですよ~(^・^)
なんだか とっても嬉しかったです*^-^* どもども~(^ー^* )
f0169884_21522073.jpg
皆で 写真撮りましたぁ\(^o^)/
くりりんちゃんとは ここでサヨナラでしたが・・・ちゃんとご挨拶できませんでしたぁ
すみませ~ん(・_・;)
トリマーのお姉さん 大丈夫でしたかね?
f0169884_19384536.jpg
そして 多摩センターへ行きましたぁ♪
雲行きが怪しい・・・☂
公園でアビーちゃん 走りましたー!
なんか、走りたい気持ちと 走ろうとする体が うまくバランス取れてない感じ
気持ちが先走ってるみたいな ふふっ
走ってるけど 跳ねてる みたいな*^-^*
注目の的でしたぁ(^・^)
f0169884_16135464.jpg
多摩センタ- 宙君の庭だねっ! お邪魔しますっ(*^^)v 
あずきは やさしい宙君にも ガウッします・・・いつ仲良しになれるのかなぁ(^-^;)
f0169884_19292156.jpg
ダアー家の皆さん いつもありがとうございま~す\(^o^)/
広~い所で、ダーマちゃんとあずきが走る姿が見たいですね~*^^*
f0169884_19225495.jpg
凄い人出でしたぁ(*_*;
ハロウィンの仮装をしていると、サンリオピューロランドが無料だったんですって@@
どうりで・・・仮装した人がたっくさん!
人が多い所 あずきしゃん 歩きましたね*^-^*
途中 雨が降ってきたので、急いで駐車場へ ひえ~
着いた頃は本降りになりましたぁ☂
ラッキー♪ だったけど、もうちょっとゆっくりしたかったなー(^-^;)
お楽しみは次回に♪ うふっ 
f0169884_16142582.jpg
くりりんママさんから 採れたての柿を頂きました☆ ご馳走様です
前回お逢いした際に、宙君とお揃で作って頂いた♡ カラーとリード
宙ママさんが持ってきてくれましたぁ♪
宙家 ダアー家の皆さんから、あずきのお誕生日のプレゼント頂戴しました(^ー^* )
ありがとうございましたぁ
私の為にありがとう 大切に使います byあずき
が、もう既に・・・かぼちゃととうもろこしはベロベロです(笑)
f0169884_16143764.jpg

宙ママさん いつもご面倒をおかけして・・・今回もまた・・ ありがとうございました ^^
楽しいひと時を お一緒できてとっても嬉しかったです♪♪♪
宙家 ダアー家 くりりん家の皆さん ありがとうございました(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-10-25 21:44 | オフ会 | Comments(24)
宙君5歳のお誕生日に
9月5日(土) ☆☆ 宙先輩の5歳のお誕生日です ☆☆
ダーマ家とご一緒に OUR HOUSEさんでお逢いしましたぁ
宙君のお誕生日にかこつけて、ダーマ家の天使アビーちゃんと逢う事も目的でしたぁ でへへ^^;
f0169884_1275835.jpg
ランチいただきましたぁ♪
秀さん=手ごねハンバーグ 私=国産鶏の和風ポワレ
プチランチデザートで プチシフォンキャラメルソース
と~っても美味しかったですぅ(*^^)v
f0169884_1283553.jpg
本日の主役 宙君 本日5歳になりました(*^_^*)
カイカイが大変そうですが・・・健康で 楽しい1年になりますように(^・^)
宙家の皆さんと、笑顔いっぱいの1年となりますように(^・^)
これからもよろしくねっ^^
f0169884_1284628.jpg

ダーマちゃん です
いつも穏やかなダーマちゃんですが 今日はお顔がキリリとしてますねっ*^^*
キリリとしてても cuteだよ~
f0169884_129924.jpg
さて 天使のアビーちゃんです☆
凄いです!
ご挨拶しますよ^^
お出かけ先なのに ちゃんとトイレシートで用が足せますよ^^
カメラに目線をくれますよ^^
ダーマちゃんがワンワン言ったら、お姉ちゃんの危機 とばかり 一緒に吠えますよ^^
賢いわ~・・・
まきぴさんが言っていたように、お手手も大きいし う~ん・・この先 楽しみだわぁ(*^^)v
f0169884_1292884.jpg
我が家のあずき
最初ブルブル震えていたんですって・・
でも・・・2回ほど本領発揮しました すみません...。
f0169884_13583863.jpg
ご挨拶のチュッ♡
宙君は プードルちゃんが大好き♡だったですか~
ダーマちゃんも 4ヶ月のラブちゃんに興味津々 ふふっ
そして アビーちゃんもご挨拶 偉いね~!
f0169884_15145226.jpg

多摩エリア 素敵ですね♬
宙家 ダーマ&アビー家の皆さん とっても楽しいひと時をありがとうございました
美味しくって、楽しい1日でしたぁ~♪♪
f0169884_13593036.jpg


.................................................................................................................................

20世紀梨 いただきましたぁ
f0169884_143422.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-09-06 13:12 | オフ会 | Comments(16)
かめこちゃんと逢ったのぅ 
8月20日(木) おデート♡
長い間お借りしていた、ブログ本返却の為に、りえさんとかめこちゃんとお逢いしましたぁ
お食事の際、帰りがけのワカさまとお逢いして、強引にお誘い♪
ワカさま&りえさん&かめちゃんと、秀さん&私&あずきで、お食事しましたぁ 

グランベリーモールのJOKER(ジョカー)さんで待ち合わせ
かめちゃん お待たせしてごめんね~^^;
ウェスティ+プードルちゃんのMIXの子と、かめちゃんクルクル回りながらご挨拶^^
f0169884_1174564.jpg
GARLIC JO'S(ガーリックジョーズ)さんでお食事しました
花火があがって、かめちゃん 警戒モード 「なんだ? なんだ??」 可愛かったぁー(^・^)
f0169884_1182549.jpg
かめちゃんも あずきも良い子ちゃんでありました
f0169884_1183592.jpg
ビール(私はコーラ^^;)にサラダに、海老のガーリックオイル焼き、パスタ2種類にチャーハン&デザート ふぅ~ お腹ポンポン♫
身を乗り出して アイスをガン見のお2人さん(笑)
でも あげませんよ~ ふふっ
f0169884_1184680.jpg
席を立ったりえさんを見つめるかめちゃん
f0169884_1191657.jpg

ワカさま ちゃんと写ってなくてごめんなさい・・・
かめちゃんと2ショットなのに・・・あずきぃ~ 目が三角だよー・・・
f0169884_1195978.jpg
りえさんに抱っこしてもらいましたぁ^^
向かい合ってるりえさんとあずき なんだかいい感じ*^-^*
f0169884_1192785.jpg
私もかめちゃん むぎゅ♡ きゃわいい
f0169884_111143100.jpg

ワカさま りえさん ありがとうございましたぁ(^・^)
極端に暑くもなくて、絶好のディナー日和でしたねぇ
とっても楽しかったで~す♪
ワカさま お疲れの所引きずり込んでしまってごめんなさい(._.)
涼しくなったら また4人と2ワンでおデートしましょうね~☆

.....................................................................................................................................

8月22日(土) お散歩
この週末、私は お散歩以外 外に出ませんでした
お昼寝までして ダラダラしてました
私、ダラダラするの 実は、大好きなんですよ~^^;
久しぶりに、「ふぅ~ のんびりしたぁー」って感じでーす(^o^)丿
お散歩の際に れでままさん から購入したネッククーラーしました
これは便利!!! クルクル回らないもん^^v
f0169884_11147100.jpg
f0169884_11132379.jpg
フリルさん niceです! ありがとうございま~す^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-23 11:31 | オフ会 | Comments(16)
秀サンズ?
8月8日(土) ダーマ家の皆さんとAndy Cafe さんでお食事 
なんと、ダーマちゃんは親戚さんだったのでーす*^-^*
そして、もうじきやって来る、ダーマちゃん妹のアビーちゃんは
あずきのお母さん&先代の豆太郎が、同じ犬舎なのです 凄いねっ!
と いう事で・・秀サンズ決起集会も兼ねて、ダーマ家とお食事会で~す♪
世田谷公園に大小の狛犬が(笑)
あちゃ ダーマちゃんがパパさんの方向いちゃったぁー 残念! 
ダーちゃん パパさん大好きだもんねっ♡
f0169884_1340935.jpg
むし暑くてぇ・・(汗) 早々蚊のエジキになったあずき家の秀さん
f0169884_13402833.jpg
はい ダーマちゃん 「お手 → おかわり → 頂戴」 凄いね~(^・^)
f0169884_14212848.jpg
立ってるだけも 暑い暑い・・・
f0169884_13411329.jpg
お店に移動しましょう! 
またしても あずき ガウガウしました・・・ごめんね ダーマちゃん(泣)
f0169884_13413895.jpg
f0169884_1343083.jpg
暑かったので きゅ~っと1杯♪ 運転組はソフトドリンクです ダーマパパさん(涙)
f0169884_13431550.jpg
とってもcuteなダーマちゃん☆
f0169884_13443399.jpg
ガタガタのあずき よよっ
ダーちゃんもあずきも、珈琲を挽く音に釘付け 可愛かったぁ☆彡
f0169884_13445999.jpg
ダーマままさんにペロっ っとあずき
私が抱っこしても笑顔のダーちゃん
f0169884_13451625.jpg
お店の前で、親戚記念撮影
f0169884_13453577.jpg
秀サンズです ふふっ(^^ゞ
f0169884_13455279.jpg
たっくさんお土産頂いてすみません・・
「金魚すくい」 夏らしい錦かんのお菓子 大好物で~す☆
f0169884_1346244.jpg

渋滞にはまって、駐車場も満車で ちょっとドタバタしたけど(笑)
とっても楽しい1日でした♫
ダーマ家の皆さん お忙しい中、時間を作ってもらってありがとうございましたぁ^^
次回は・・・天使のアビーちゃんとご対面ですねっ*^^* 楽っしみ~(^^♪

..................................................................................................................................

8月9日(日) お散歩
昨日より 更にむし暑い・・・
f0169884_1347110.jpg
毎回恒例の1枚
f0169884_13471886.jpg
今日のあずきは元気モリモリでしたぁ~(^^)/ 何でだろう・・・?
f0169884_13473385.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-09 15:04 | オフ会 | Comments(14)
合コン? しましたぁ
7月18日(土) メロン男子部と合コン? しましたぁ♪
津久井 ドックパラダイス さんに集合です
宙家の皆さん コットン家の皆さん ダーマ家の皆さん はな家のまきぴさん アンディ家の皆さん チャビ家のyukoさん よろしくお願いしま~す
f0169884_15411216.jpg
白犬7頭 保護者13名でした。
みなワン 静かに 各々過ごしていました
メロン男子部(宙君・チャビ君・アンディ君) みんな優しいんですよ~
唯一の危犬は あずきでした...(涙)
そんな あずき、宙パパさんに面倒みてもらいましたぁ  めっちゃ嬉しかったです(^・^)
f0169884_15413092.jpg
こちら コットンちゃんとダーマちゃんのcuteysです☆
めっちゃカワイイです*^^* 
f0169884_15414731.jpg
宙君 いつも優しくしてくれてありがとう*^-^*
f0169884_1542767.jpg
アンディ君 穏やかで優しかったねぇ~*^^*
f0169884_15422986.jpg
おーっ! はなちゃ~ん☆ 逢いたかったの~ *^-^*
めっちゃうれしい^^
f0169884_15425435.jpg
ダーマちゃん 抱っこしたのに、何故か写真がなかったのぅ
悔しいです!
f0169884_15431042.jpg
歯を剥くあずき 危犬です!
f0169884_15433622.jpg
違うワンコを抱いてますよ~ ふふっ^^ 
宙君、私抱き方下手だね・・ごめんね
yukoさん 抱き方が上手!凄~い
f0169884_15435849.jpg
そして 抱っこ魔になった私は、みなワンを抱っこしましたぁ V!
ダーマちゃんの写真がなくて・・ごめんね(-.-)
f0169884_1544156.jpg
そして、ランチ♪
私達は ホットサンドを頂きましたぁ
ハムチーズと照り焼きチキン だったかな・・ボリュームあってお腹いっぱいになりました☆
保護者の皆さんは 車なので、ソフトドリンクでした ふふっ
f0169884_15444358.jpg
その頃みなワンは、おやつを色んな方から頂いて、静かに待っていましたよ 偉いですねぇ
f0169884_18151291.jpg
そして、ダーマ家とあずき家で、
秀サンズ結成??(笑)しました(^_-)-☆
f0169884_15454226.jpg
その後、移動して宮ヶ瀬湖へ
冷房の効いた所から来たから、暑かったぁー ふぅ~
f0169884_15461988.jpg
大つり橋を渡りまーす^^
あれっ・・コットンパパさん 固まってますよ~(笑)
本人大変なのに、可笑しくて、可笑しくて(爆笑)
わざと 揺らしたりしてぇー へへっ ごめんねぇ^^;
前を見ると はなちゃんが腰が引けた状態で歩いてましたぁ
そりゃぁ 必死よねぇ 
誰? 笑ってる人(怒)・・ 私です
f0169884_15553866.jpg
そして 集合写真
バッラバラです(笑) チャビ君下向いてるしぃ
f0169884_15465650.jpg
暑っいのに、大笑いしたので余計汗かいたぁ
もうダラダラ状態です・・
あずき(8.7㎏)抱えて階段登って もう駄目駄目でしたぁ 
ハアーハアー ....
f0169884_1556764.jpg
そして cafe Tenba さんで お茶
我が家は、コーラを注文 喉乾いたぁー(汗) 写真もありません・・・。
その後、駐車場で解散となりましたぁ
都会組みの皆さんは、3台連なって帰られましたぁ
我が家も45分位で家に着きました お疲れさまで~す
楽しかったですね♪

で、これは 何でしょうか・・・?
f0169884_15563464.jpg


今回のお気に入り
f0169884_1556552.jpg


誘って頂いた 宙ちゃん&宙パパさんとママさん ありがとうございました
はなちゃん&まきぴさん ダーマちゃん&パパママさん コットンちゃん&パパママさんとお姉ちゃん
チャビ君&yukoさん アンディ君&パパママさん ご一緒できて とっても楽しかった♫です
危犬なあずきですが また一緒に遊んで下さいませ(^^♪
お世話になりました^^ 
[PR]
by tumuji-azu | 2009-07-20 00:37 | オフ会 | Comments(24)
ジョーカーさんに集合
5/30(土) 前日来の悪天候で グランベリーモール ジョーカーさんに集合となりましたぁ
集合時間になると カワイ子ちゃんがたくさん集まりましたぁ~♪
f0169884_21364232.jpg

うひゃ~! 人も ワンコも 覚えられません・・・ ^^;
f0169884_2137189.jpg

ダーマちゃん コットンちゃん cuteです☆
f0169884_21375969.jpg

自己紹介でーす!
れーすちゃん にどめまして  宙君 初めまして  れーすちゃんと宙君は姉弟なんですよ~!
f0169884_2138188.jpg

ALEX君とAQUAちゃん 初めまして  キキちゃん 初めまして セロ君 初めまして
f0169884_21383125.jpg
コットンちゃん 初めまして ダーマちゃん 初めまして
f0169884_21384369.jpg
なつみちゃんと大吉君 初めまして
f0169884_21385351.jpg
そして あずき よろしくお願いしま~す(フリルさん撮影)
f0169884_2139313.jpg
自己紹介も終わったので みなワン お遊びのお時間でーす♫
f0169884_21493690.jpg

ボール遊びをしましたぁ
f0169884_21405952.jpg
なつみちゃんと宙君 chu♡
f0169884_21411025.jpg
大吉君 何してるの~ ふふっ
f0169884_21411989.jpg
あずき 壁の花(??)でした...。
f0169884_21413841.jpg
集合写真 (フリルさん撮影) 11ワンコ集合です^^v
f0169884_2141522.jpg
ランチ 「ヴェトナムアリス」さんで頂きましたぁ
秀さんと私は カレーで~す☆ バギー犬はセロくんで~す とっても静かに待っていました
f0169884_2142717.jpg
可愛い給食当番さんは ダーマちゃんとコットンちゃんで~す*^-^* ふふっ
f0169884_2142171.jpg
そして 解散になりましたぁ ありがとうございま~す
f0169884_2142267.jpg


とっても 楽しい一日で♪ もう あっという間でした~
ずっと 笑っていた気がしまーす(^^♪
お誘い頂いた フリルさん ありがとうございますぅ^^
何から 何まで お世話になりました^^;
手際良い フリルさん 凄いです!

フリルさん アーサーママさん TOMOさん 巻き毛のウェスティーさん セロ家さん 
ダーマ家さん コットン家さん キキ家さん すっごく 楽しい時間をご一緒できて とっても嬉しかったでーす
どうも ありがとうございます*^-^*
あずき 社会勉強頑張ります!
これに 懲りずにまたお付き合い下さいませ(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-31 23:24 | オフ会 | Comments(20)
行ってきました!
人生初のオフ会に参加してきましたー! ウェスティ オフ IN 湘南 2009
f0169884_21161393.jpgf0169884_21162656.jpg
午後の鵠沼海岸の部に参加の為、モスバーガーで、いざ腹ごしらえ
入店時にウェス連れが2組、私達が入って3組、その後1組と2匹連れの1組、ここだけでちょっとしたオフ会みた~い??
f0169884_21234276.jpg

集合写真 圧巻です・・!(小さ過ぎてわかんないかな??) ワンコだけで100頭以上だそうですよ~ 人もたくさんいましたぁ(笑)
f0169884_21255215.jpg

あずきには何故か尻尾がありません・・・めちゃくちゃ丸まってます(泣)
f0169884_21311769.jpg

会いたかったかめこちゃんの正面からの写真がなーい!
f0169884_21343560.jpg

f0169884_21344282.jpg

f0169884_21345135.jpg

海と白犬さんで、私はまったり気分*^-^*
f0169884_21370100.jpg

初めてのオフ会はお天気にも恵まれて・・・
初めて目にするたっくさんのウェスティ♡ 見ているだけで幸せでした☆
運営されたスタッフの皆さんは大変なご苦労だったと思います ありがとうございます。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-29 21:57 | オフ会 | Comments(12)