あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:旅行( 1 )
3泊4日
6月9日(月)
5日(木)から 8日(日)までグアムに行ってきました♪
あちゃこは・・・お留守番です
マメチンの時から お出かけする時は 澤動物病院さん とうま動物病院さん と病院にお泊りしていました
海外に行くのは、平成19年の7月にベトナムに行って以来(^-^)
あちゃこも 急な帰省で1泊で山口さんにお泊りはあったけど 久々の3泊4日です
今回は 初ペットホテル!
コットン家さんから教えてもらった ペットインロイヤル成田エアポートさんです
お肌の調子も良くないし 10歳を超えているので心配ですよねっ
あまり負担にならないように キャビンではなくて 広い所をお願いしました
HPでしか様子が分からないので どんな風なお部屋なのか実際に見たかったけど・・・
ダメでした(´ー`)
クレート&お気に入りの小さなベット(布団)&敷物&ひよこを持参しました
5日のあずき
f0169884_22211059.jpg
あちゃこは 言えば分かる子だと思っているので
4日目の夕方にお迎えに来るので ここでお留守番しててねっ!
って伝えましたよ
お泊り中の様子を3枚写真に撮ってくれる(500円)サービスもあったので お願いしましたっ
こんな感じです
さっそくひよこと一緒(⌒m⌒) でも 怒ってる(*´з`)
f0169884_22264445.jpg
きれいきれい中 
ちょっと柔らかなお顔になったかっ!
f0169884_22272755.jpg
お散歩中・・・緊張してるねっ
f0169884_22275548.jpg
とこんな感じです
そして8日のお迎え!
きた~!
f0169884_22292738.jpg
おかえり おかえり~!
f0169884_22294681.jpg
車に戻って 交代でトイレに行った時に 行かないで行かないでときゃんきゃんしたので切なくなりました(涙)
置いてったなぁ~ ってすねてみても やっぱり寂しかったよね
あちゃこ お留守番してくれてありがとねっ(^-^)

これまでは 預ける時も お迎えの時も 診察時間内なので結構大変で 
前泊 翌日のお迎えが多かったけど
今回は、ターミナルの駐車場なので 私たちも あずきも楽だったですねぇ
旅行は楽しいし リフレッシュできるけど どうしてるかなぁ って常に思うし
ワンちゃんと遊べるあずきではないので スタッフの人に甘えていたんだろうな~
あ~ちゃん お泊り ありがとねっ
[PR]
by tumuji-azu | 2014-06-09 22:53 | 旅行 | Comments(6)