あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お散歩&お出かけ( 6 )
肌寒かった週末
4月21日(土)
今週もグランベリーモールに♪
f0169884_1518125.jpg
お天気いいけど ちょっと寒いねっ
f0169884_1519240.jpg
f0169884_15192251.jpg
秀さ~ん 早くおいで~
f0169884_15194677.jpg
写真の撮影会があるというので参加~(^^♪
f0169884_15195924.jpg
先週 トリミングしてもらったので 無料でしたぁ むふっ
f0169884_1520529.jpg
あずき 耳はペタ子だし どんな写真になるのかな~
f0169884_15203659.jpg
はい お疲れしゃん
f0169884_15211445.jpg
そして 取りあえずランチ☆ ワイアードキッチンへ
f0169884_15225966.jpg
私的に ここはハズレがなくて好きなお店で~す☆☆
おいしいし(o^―^o)ニコ
f0169884_1531356.jpg
あずきも興味津々
f0169884_15344423.jpg
そして 久しぶりにペットパラダイスで洋服買って モンベルに寄って グランベリーモールを後にしましたぁ
f0169884_15363573.jpg
その後 中央林間モールに寄って 夕飯の買い物とかして帰宅
餃子の王将で 餃子3人前買ってかえりました(⌒m⌒)
.......................................................................................................

4月22日(日)
雨が降ってくる前に 買い物がてらお散歩~♪
寒いから 私 フリース着用(⌒m⌒)
f0169884_15432384.jpg
でも コストコから出てくる外人さんは 半そでだっ! さびくないの??
曇り空のもと お花の前で
f0169884_15413058.jpg
首長族(笑)
f0169884_15422731.jpg
快適に歩く~♪
f0169884_15463922.jpg
f0169884_15464837.jpg
この位の陽気の方が 元気もりもり~な感じがしますね~(^^♪
ねっ!あずきしゃん・・・
f0169884_15491895.jpg
そんな まだおコタツ使用中の週末でしたぁ(^ー^* )
f0169884_1911339.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-04-22 16:22 | お散歩&お出かけ | Comments(12)
栗の里 と 相模原北公園 に行ったの ♪
2月4日(土)
お天気も良かったので お昼を食べに ちょこっとお出かけで~す(^^♪
栗の里さん です
f0169884_9222895.jpg
テラス席なので 寒かったら別のお店も考えてたんだけど・・・
日差しが暖かくて 全然OKでしたっ(*^^)v
f0169884_952395.jpg
野菜が100円で売っていましたよっ
見た目 しなびてる感じだった 白菜と春菊を買って 夜に あんこう鍋でさっそく頂きましたっ
見た目が間違っていて・・・^_^; もう 全然新鮮!
白菜も春菊も甘みがあって 煮崩れしないし めっちゃ美味しかったです☆
f0169884_9173958.jpg
笹生農園直営で お米が美味しいとのことで お米だけ買いに来てる人もいましたよっ
f0169884_9245136.jpg
テラス席は 代金先払いでした
サラダは ローストビーフが入っていてお野菜たっぷり(^ー^* )
f0169884_9353316.jpg
あ ホントだねっ
f0169884_9532659.jpg
秀さんは ハンバーグとポークソテーセット 私は ハンバーグとグリルドチキンセット
美味しかったで~す☆☆☆
f0169884_9342353.jpg
あ  じぃーーー・・・。
f0169884_9411431.jpg
あ 熱視線送ってたのに 私には何もなかったの
f0169884_13342581.jpg

つ ごめんね~ あずきしゃんには持参のオヤツをどうぞ
あ まっ 仕方ないわねっ
f0169884_13344048.jpg
食事の後 店内で展示されていたオルゴールを聞いて 見てきましたぁ
f0169884_9375714.jpg
あ 帰るのかと思ったら 木のお馬さんに乗せられたの( ̄▼ ̄|||)
f0169884_1002632.jpg
あ ちょっと怖かったけど どう?
つ お~!あーちゃん凄いねぇ
f0169884_1005799.jpg
オルゴール見てた時間が思ったより長くなっちゃった(・・;)
お散歩に行こう~♪ で 相模原北公園へ
f0169884_10102218.jpg
そ~れ♪
f0169884_10111480.jpg
f0169884_10112491.jpg
公園でのお散歩 大好きだよねっ♪
f0169884_10125099.jpg
段々日差しが弱くなってきちゃたねっ
f0169884_10132249.jpg
f0169884_10141396.jpg
たくさんのワンちゃんがお散歩してたねっ♪
f0169884_10145847.jpg
後ろから来る秀さんが心配ですか~(^・^)
f0169884_10171520.jpg
ふぅ~たっくさん歩いたぁ そろそろ帰えろうか ねっ!
f0169884_10192059.jpg
そして グレ子あずきは お家に帰ってシャンプーとアニマー湯しましたよっ
今度は バラと紫陽花の時期に行こうねっ(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-05 13:19 | お散歩&お出かけ | Comments(16)
初詣に行ったの♪
1月7日(土) 鈴鹿明神社に初詣
f0169884_1234412.jpg
車で10分位の所にある地元の神社です
f0169884_12353557.jpg
さっ あずきも一緒にお参りしよ
f0169884_12362591.jpg
f0169884_12363186.jpg
そうそう その前に 今年もゴ~ン!しなくっちゃ
ぷぷっ 秀さん またしても下手っぴ(=^m^)
f0169884_12373720.jpg
私は上手に撞けましたっ
ゴ~ンって大きな音だったので あずき 飛び上がっちゃった(*_*;
f0169884_12391453.jpg
今年も健康で 笑顔の1年となりますように
f0169884_12411698.jpg
おみくじ引きました
秀さんは今年も大吉! 私は末吉^^; でした
f0169884_12423472.jpg
ペットお守りがあったので 購入
f0169884_1243243.jpg
お散歩用のバックにつけましたよっ
f0169884_12435685.jpg
そしてお昼は すぐ近くのお蕎麦屋さん やぶ九さんで
あずきしゃんは車で待機です(⌒m⌒)
f0169884_12454284.jpg
天せいろを頂きましたぁ
汁が濃い目で とっても美味しかったです☆
f0169884_1248866.jpg
そして お散歩は 県立座間谷戸山公園です
行くよ~♪
f0169884_12504175.jpg
軽快な足取り♪
f0169884_12514069.jpg
段差もよっこいしょ
f0169884_1252991.jpg
ニオニオしたり
f0169884_12523365.jpg
かも見たり
f0169884_12535959.jpg
休憩したり
f0169884_12541717.jpg
秀さんがこないのが気になったり
f0169884_12564998.jpg
楽しかったねっ♪
f0169884_12554291.jpg
またこようねっ♪
f0169884_12581784.jpg
f0169884_12582346.jpg
あ 次は来週?
f0169884_12593316.jpg
そんな 初詣の1日でした(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-09 13:31 | お散歩&お出かけ | Comments(20)
トヨタのお店に行ったの ♪
11月26日(土) 車の点検でトヨタのお店に行きましたぁ
着席早々 出して~!
f0169884_23215749.jpg
「あずきちゃん いらっしゃ~い」 って言ってもらったの
f0169884_2323104.jpg
挨拶してもらったので 私は良い子で待つのデス エッヘン(^^ゞ
f0169884_23252238.jpg
呼んだら 振り返った! うっ!グレムリンみたいだっ(^_^)
f0169884_084836.jpg
カリカリしても 相手にしてくれないので 寝てみた・・・ これはいつものことかっ(=^m^)
f0169884_23263646.jpg

前回同様 帰り道にある 県立座間谷戸山公園に寄ってお散歩で~す♪
さぁ~ 行ってみよ~♪
f0169884_23371942.jpg
やっぱり私 用心しすぎかなぁ(^_^;)
f0169884_23413860.jpg
先に歩いてる秀さん追いかけて スピードアップ
f0169884_2345539.jpg
f0169884_23451287.jpg
途中 放牧してみたりして
f0169884_2345406.jpg
秀さんと私が一緒なので ルンルン♪ ・・・ だよねっ?(^ー^* )ふふっ
f0169884_23482845.jpg
ギターと笛(手の中で見えなかったけど  土笛??)
なんか ちょっとかっちょいい初老のおじさん2人でしたっ☆
f0169884_23574278.jpg
丸太の橋 おっかなびっくり渡ってみたの
f0169884_003886.jpg
3時過ぎると日差しも弱くなるねぇ
f0169884_02271.jpg
楽しかったね♪
f0169884_025532.jpg
西日の中の7頭の柴連
f0169884_041861.jpg
家に向かう駐車場が1番元気!? ちゃちゃか走ってるし(⌒m⌒)
f0169884_0586.jpg

11月27日(日)夕方に私とお散歩~♪
後ろで ガウガウ始まっちゃったら 大急ぎで去る~(゜o゜)
f0169884_1741465.jpg

ゆっくりした週末でした~(^ー^* )
おコタツ出しましたよっ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-27 17:57 | お散歩&お出かけ | Comments(4)
吉祥寺
12月13日(日) 吉祥寺に行きました
自転車が怖~い (*_*;
ビュンビュン飛ばしてて はねられそうだよー!
 
夜の 井の頭公園
本当は 明るいうちに来るつもりが・・・辺りは 真っ暗(笑)
「グーグーだって猫である」 の撮影場所巡りしたかったなぁ~  
f0169884_21132164.jpg

マカロン 美味しそ~う☆ っと のぞき見 ^m^
f0169884_21133550.jpg
ぶらぶらしながら  LOBROS CAFE さん に到着
こちらで、ダアー家さん と待ち合わせです♡
f0169884_234001.jpg
わあ~!お揃いのお洋服着て 可愛い 可愛い(^ー^* )
ダーマちゃんとアビーちゃんです☆
アビーちゃん しっかりしてきたね~!
f0169884_21135697.jpg
そんなこんな ダアー家とお店の前でお話していたら
ウェスティちゃん登場!皆なで ビックリ^^
fairy Dog の ルナちゃん です*^^* 
ルナちゃん とってもチャーミングです☆
ダーマちゃんも アビーちゃんも ご挨拶^^
あずきは 端っこでご挨拶(・。・;
よろしくです・・。
なんだか とっても嬉しい 偶然でした~♪
f0169884_211462.jpg
そして お食事です♪ コースで頂きました
美味しかったぁ~☆ おなかいっぱいになりました(^^♪
f0169884_21152012.jpg
途中 何度か あずきに話しかけられました
ちょっとちょっとみたいな感じで  カリカリって呼んで 顔を見るんです
なぁ~に・・・??
お水も飲んだし、おやつが欲しそうな感じでもないし??
と ダアーぱぱさんが「暑いんじゃないかな・・」と
そっかぁ・・・
と 裸ん坊にしました  落ち着きました
ぱぱさん あずきと会話が出来るみたいです^m^  凄いです^^
あちかったんだぁ~ あずきしゃん ごめんねぇ(^-^;)
あれー 鼻の穴 大きいけどぅ ふふっ 
f0169884_21154284.jpg
時間が経つのって あっという間ですね(>_<)
楽しかったぁ~♪ 美味しかったぁ~☆
でもね ダーマちゃんもアビーちゃんもあずきも 飽きちゃったし 眠くなっちゃたもんね
帰りましょうか・・・ふふっ 
f0169884_2115547.jpg

ダアー家の皆さん 本当にお世話になりました<(_ _)>
これからも よろしくでーす(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あずき お店を出て歩いていたら チッコしましたぁ(^・^)
それも たっくさん^^
我慢してたのね・・・偉かったよー^^
あずきしゃん 外でしたのは3度目です! 
良かったぁ(^ー^* )
アビーちゃんも お外でチッコが出来たそうですよ^^ 偉かったねー^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-14 23:45 | お散歩&お出かけ | Comments(22)
取りあえず 3連休
11月21日(土) 秀さん お仕事 で、私 お休み
絶好のお天気☀
お布団干したり、書き物したりと家の雑用をちょこちょこ・・・ と
平日のお洗濯は、日が落ちてから取り込むので
お日様の匂いのする 暖かい内に取り込むと 嬉しいものでーす*^-^*
秀さん いないので 写真撮るにも大変 (・_・;) 
f0169884_15425738.jpg
こっち向いてくれー!!
f0169884_15442585.jpg
夜 修理から戻ったカメラでパチリ☆
直ってる・・・??
f0169884_15464322.jpg


.......................................................................................................

11月22日(日) ららぽーと横浜 へ 寒い!
40分位で着いたのに、平面駐車場に入るのに25分位並んだぁ~(`´)
帰りの駐車場の出口は、左折 我が家は右折方向・・・迷走したぁ~(^-^;)
他の出口あったのかな?
道は混んでなかったのに、ららぽーと周辺が混んでいて 行きも帰りも時間がかかったよー(・。・;
どしたらいいの??
f0169884_15515484.jpg

取りあえず お昼 食べよう ♪  JOKER'S DINING (ジョーカーズダイニング) さんへ
駐車場に入る時の 前の車のワンちゃんも来店していました 
なんで分かったかと言うと・・・
ワンコがフレンチブルドックで、飼い主の方の頭がソフトクリームだったからぁ~ ふふっ
f0169884_1601366.jpg

店内なのに 何故か寒かった・・・ ブルッ
秀さん、煮込みハンバーグカレーライス♪ 私、和風ハンバーグステーキ♪ 共に、スープ&サラダと飲み物付きで 1,680円
f0169884_1654071.jpg
あずき 水頂きましたぁ(^・^)
そして、持参したおやつだけ~(笑)
f0169884_1662847.jpg
あずきは 飽きちゃった?
f0169884_1675293.jpg
ワンコOKの所を散策(^^♪
f0169884_16101948.jpg
f0169884_16103276.jpg

f0169884_16104680.jpg
そして あずきしゃんに車で待ってもらって、ダァーっと見学&お買い物☆
イトーヨーカドーもあったので、夕飯の材料も買って、さあ帰ろう~(^O^)/
f0169884_1613206.jpg


........................................................................................................

11月23日(月) 勤労感謝の日 秀さん 午前中 お仕事 で 私 お休み
昨日だけ天気悪かったんだぁ・・・ぶぅ~(-"-)
色んな物、干して、洗って、お掃除して お散歩に行きました
f0169884_16172644.jpg

暖かで、気持ち良かったよね~☀ あーちゃん
f0169884_1619699.jpg

遊んで♪ 遊んで♪ と 可愛いシーズーちゃん 
あずき 平気だったよ・・・(*_*;
f0169884_16202673.jpg
冬になろうと言うのに、真夏のような花ですねぇ(^ー^* )
何て言うんだろう・・・
f0169884_16213040.jpg




未だ 咳が出るのだけれど・・・風邪も一段落 秀さんに移らなくて良かった ほっ
たくさんの人が働いていますよね・・・
取りあえず 私の3連休は、 あっという間・・・でした(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-23 17:09 | お散歩&お出かけ | Comments(12)