あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お出かけ( 102 )
夜の秀さんズ
10月7日(木)
秀さんズ 夜のグランベリーモールに集合です♪
f0169884_1523859.jpg

イルミネーションがキレイで~す☆
f0169884_1534618.jpg

ダーマちゃん アビーちゃん 登場!後姿だぁ~!
f0169884_1542097.jpg

再び  ダーマです^^ アビーです^^
f0169884_1554188.jpg
 
ダアーままさん 足が痛んでる時に ありがとうございました
良くなってきている って聞いてたんですけど・・・パンパンです! 
足全体が打撲色で なんとも痛々しい(>_<)
いやいや 早くよくなりますように・・・☆

ワイアードキッチンで食事しました~
私 会社に忘れ物しちゃって^^;  途中 取りに戻って 中座したりして 中途半端な写真しかなかったので ボツにしましたっ(笑)
なので もう 帰りの仲良し写真です(^ー^* )ふふっ
あずき 笑って~
f0169884_225393.jpg
f0169884_225937.jpg

ダーマちゃんのお尻がムチムチでちた♪
アビーちゃんと あずきは 眼飛ばし してました(笑)
大好きなパパと☆
f0169884_261347.jpg

お誕生日のプレゼント頂きましたっ♪
私達に 旅の供も (⌒m⌒)
アニマー湯 早速使わせてもらいましゅ
秀ちゃん ダアーままさん ありがと~☆
f0169884_2102555.jpg


.........................................................................................

はなちゃんちの まきぴさんから プレゼント頂きましたっ♪
大切に使わせてもらいましゅ
まきしゃん ありがと~☆
f0169884_2135333.jpg

どう?
f0169884_214315.jpg


.........................................................................................

そんな夜 我が家に珍客が・・・
天井にいて ビックリしましたっ@@
f0169884_2164247.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-08 02:23 | お出かけ | Comments(16)
ご無沙汰です
9月26日(日)
7月にお誕生日だった フリルちゃん
9月にお誕生日だった 宙クン
10月にお誕生日の あずき のお誕生会をしました~☆


宙クン登場! えっ!私と(⌒m⌒)
f0169884_23305068.jpg

あずき おやつもらってます(笑)
f0169884_23272480.jpg

まずは公園をお散歩です♪
f0169884_23275825.jpg

f0169884_23325130.jpg

あずきが 宙クンにガルゥ~
なにしてんの~!って引っ張ったら こんなになっちゃいました・・・(^_^.)
f0169884_23355967.jpg
 
そんなこんな(どんな?) お腹も空いたので OUR HOUSEさんへ ランチです♪
待ち合わせしていた YUKI家さんも到着
レースちゃん フリルちゃんです むふっ 可愛いぃ~☆
f0169884_2339084.jpg

久しぶりに国産鶏のポワレ おいちかったぁ~~☆☆☆
f0169884_23412368.jpg

熱視線の 宙クンです(⌒m⌒)
f0169884_23444134.jpg

美味しいランチを頂いて お腹も膨れたので ランがある カフェ アプリカスさん に移動しました
f0169884_23502983.jpg

あずき ラン独占です(笑)
f0169884_23493036.jpg

f0169884_0464985.jpg

みんなでラン!
レースちゃん フリルちゃん 早いです!
f0169884_23501858.jpg

疲れちゃったかな(^ー^* )ふふっ 
f0169884_723245.jpg

そこで なんと なんと! クレアちゃんとお逢いしましたっ!
クレアちゃんとあずきは 異母姉妹なんですよ~^^
きゃ~!うれしい~!! 
クレアちゃん 可愛いぃ~~☆
f0169884_23531257.jpg

お逢いしたいと願っていたクレアちゃんと 思いがけず逢えて 舞い上がりの私です
クレア家の皆さん お騒がせしました(^_^;)
f0169884_23532354.jpg

今日は 柵越しで(笑)
また 遊んでねっ♪
f0169884_2355163.jpg

そして お茶とランで 楽しいひと時を過ごして 解散となりました
みんなで チーズ♪
f0169884_2358879.jpg

お誕生日のプレゼント 頂きました ありがとうございました
大切に使わせていただきま~す(^ー^* )
f0169884_23595526.jpg


秋晴れで 気持ちの良い1日をでした♪
宙家の皆さん YUKI家の皆さん 楽しい時間をありがとうございました~♪
..............................................................................

追記(9月27日20時14分記)
載せようと思って忘れた~^^;
箱乗りのみなさん 003.gif
f0169884_20113336.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-09-27 00:11 | お出かけ | Comments(20)
夏みたいだった あいかわ公園
9月19日(日) 
私 3連休なんですけどぅ・・・
秀さんのお休みは 日曜日だけだったので 涼しくなったら行こ~う♪
って思ってた あいかわ公園 に行ってきました~(^^♪
f0169884_13133584.jpg

涼しくないし・・・(-_-;) って言うか 凄っく暑いし・・・(-_-;)
うむっ。。頑張って あのてっぺん目指して ゴー!066.gif
f0169884_1315732.jpg

階段は抱っこでねっ 045.gif
回り道すれば 階段でなくてもいいんだけど あまりにあぢくて ショートカットです (笑)
でも・・・抱っこしての階段上り 体力いる~008.gif
f0169884_13164191.jpg

早くおいで~♪
f0169884_13194569.jpg

着いたぁ~! 風の丘です♪♪
f0169884_13235193.jpg

あぢ~~!
f0169884_13264129.jpg

風も景色も最高だけど・・・時期を間違えたねっ(^_^.) 042.gif
f0169884_13281374.jpg

でも あずきは楽しそうでした♪
f0169884_13283753.jpg
f0169884_1328455.jpg

f0169884_1341066.jpg

暑すぎて 予定繰り上げて 服部牧場 へ
ここもあぢかった・・・人も多かったし(・。・;
ジェラード(胡桃がはいったの)&ソフトクリーム 濃厚でうまうま~☆
f0169884_13311674.jpg

牛 怖がるかと思ったけど 大丈夫でした(*^^)v
f0169884_1335334.jpg

ミニ豚の赤ちゃん 可愛かったでしゅ☆
f0169884_13354286.jpg

彼岸花が咲いていましたっ 赤色の彼岸花は妖艶ですよねぇ 056.gif 
f0169884_13385663.jpg

原っぱでは BBQをしている家族も多くて いい匂い^^
うちも おなか空いたねっ お昼食べに行こう~♪
向かった先は オレンジツリー さん 
噂のハンバーグがメニューになかったです 残念!
で ビーフシチューとミートローフにしましたぁ☆
f0169884_1347157.jpg

暑い中 歩いた(抱っこされてた)あずきは お水をたくさん貰いましたぁ(⌒m⌒)
f0169884_1349146.jpg

涼しい店内で リラックス~♪
f0169884_13494264.jpg

そして 帰り道 オレンジツリーさんに向かっている時 凄っく混雑していた おぎのパン に寄ってみました
次々 車が入ってきて 店内も外も混雑していて ビックリ!
有名なの??
よく分かんないので 皆さんが食べてた 揚げパンを
(ランチ食べたばかりです・・・)
f0169884_13543241.jpg

揚げたてで とっても美味しかったで~す☆
店内のパンも買ってみましたっ
f0169884_13554717.jpg

そんな あぢ~~い1日でしたぁ 001.gif
あっ!そう そう あいかわ公園で コリウスの鉢植え 2鉢頂きましたぁ
暑い車の中にずっと置いたままだったのに 元気になりましたっ^^v
f0169884_1405441.jpg


20日(月)
シャンプーしたけど 口周りの汚れがそのままだ・・・(ーー;)
顔のシャンプー 怖くて 上手にできないの
f0169884_186318.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-09-20 18:08 | お出かけ | Comments(16)
DOG dog 展
9月11日(土) DOG dog 展 に行って来ました~♪
f0169884_12541578.jpg

月刊 wan に掲載されていた 「KEIKOのホカホカ犬日記」 が単行本になって
[ しっぽパタパタ はなクンクン ホカホカ犬日記 ] として発売されたのが 1992年です
もう18年の経つんですねぇ・・・
本棚にあったのに ボロボロです(^_^;) 何度も読んだからなぁ~
f0169884_1322750.jpg

作者のKEIKOさんが グループ展に出展すると伺ったので 銀座へ♪
f0169884_13203052.jpg

たくさんの方がお見えになっていましたよ~
f0169884_13221931.jpg

ほのぼのするイラストと 写真 粘土細工など 愛情あふれる作品が展示されていました
フラッシュ焚かなかったので ちょっと暗いですが・・・
f0169884_13275722.jpg

秀さん 写っちゃってます・・・ 037.gif
f0169884_16321270.jpg

本にサインも頂いて(^ー^* )
f0169884_13341627.jpg

その場で ポストカードにイラストも描いて頂いちゃいましたっ  p(*^-^*)q
f0169884_1411992.jpg

うれしぃ~♪♪
f0169884_13352423.jpg

先代のパリジちゃんは 以前暮らしていて アラブ首長国連邦 アブダビの地で眠りについています
今 KEIKOさんのお宅には 背中にハートマークのある トラジちゃんがいるんですよっ(^・^)
f0169884_13421273.jpg

KEIKOさんの作品は 心がほんわかして温かいんです☆
そして 思わず クスッって笑っちゃうユーモアがあって大好きなんです(^^♪
今回 初めてお逢いしましたが 連載等で見知っているので 「初めまして」なのに 「お元気ですか」な感じの私でした(⌒m⌒)
KEIKOさん お世話になりましたぁ~
ちょっとづづ可愛い作品が見れたら 幸せです♡
とっても素敵なKEIKOさん ありがと~☆


そして 幸せな気持ちで 心が満足した私たちは お腹を満足させる為 ランチに
ここに行こう と 調べていったお店にには行かずに 行き当たりばったりの miso bank さんへ
メインのおかず以外は バイキングなんですよ
とっても美味しかったんです☆
お味噌汁も3種類あって 濃い目なのにしょっぱくないんです
豆腐も出来立てで 温かでしたぁ 
ドレッシングも 味噌仕立て でしたよっ
ご飯 山盛りお代わりしちゃいましたぁ 003.gif
f0169884_14255711.jpg


あっ! あずきは元気です(*^^)v
f0169884_14304462.jpg
 
あぢーです(ーー;)
f0169884_17323425.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-09-12 17:37 | お出かけ | Comments(18)
僕達ほとんどいいんじゃあない
7月16日(金) コンサートに行ったー!
JULIE with THE WILD ONES LIVE
ジュリー と ザ ワイルドワンズ 合体のライブです
この日の為に CD 聞き倒して 全部覚えましたよ!(エッヘン)
f0169884_14293615.jpg

若い人が ジュリーを 「きもい」 なんて言っても 全然関係な~い
スレンダーだった ジュリーが メタボになっているけど 全然関係な~い
ザ ワイルドワンズ って誰ですか? って聞かれても 丁寧にお答えしま~す
f0169884_14542056.jpg

「人間60年 ジュリー祭り 還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH 」
の時にも思ったんだけど 観客の皆さんはかなりの年配層
60代の方が多い感じなんですよっ(^ー^* )ふふっ
皆さん スタンディングでノリノリです♪
そして 秀さんも私も 超ノリノリ~♪♪♪
むちゃくちゃ 楽しかった~~☆

PCが壊れちゃって 超憂鬱な毎日だったけど 一気にスッキリー!
還暦過ぎたおじさん達にパワーもらいました(*^^)v
あずきと 渚でシャララの ダンスしちゃいました~(^〇^)ははっ
[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-17 15:06 | お出かけ | Comments(18)
秀さんズ
6月7日(月)
久しぶりに ダアー家さん とおデートしました~♪♪
秀さんズ ですよ p(*^-^*)q

ダーマちゃん アビーちゃんに逢うの 楽しみだね~♪
f0169884_20185342.jpg

はい ウキウキです♪ ルンルンです♪♪
f0169884_20205572.jpg

忠犬アズ公 待ってます(^・^)
f0169884_20223464.jpg

ダーマちゃん アビーちゃんが キター!!
うひゃ~!可愛いぃ~~☆
ん・・・ ダーマちゃん?? と不覚にも 一瞬 ダーマちゃんとアビーちゃんが分からなかったのぅ(*_*;
なんたることだ・・・(._.)
f0169884_20274886.jpg

こんにちは こんにちは のアビーちゃん^^ 
f0169884_2032783.jpg

ダーマちゃんがね ムチムチしてたの(⌒m⌒)
アビーちゃんはね もっと大っきくなってると思ったの(+_+)
f0169884_20432648.jpg

ダーマちゃん 可愛いね~☆
f0169884_2050844.jpg

ビーグルとトイプーのミックスちゃんですって
とっても可愛かったです^^
アビーちゃん ご挨拶 可愛いねっ(^ー^* )ふふっ
f0169884_2052267.jpg

GARLIC JO'S ガーリックジョーズさんで ゆったりご飯です☆
f0169884_20535644.jpg

Wキョトンのカワイコちゃん
f0169884_2113763.jpg

ダーマちゃんもアビーちゃんも パパさんの所に行きたいそうですよ
f0169884_21183691.jpg

幸せです☆
f0169884_2195351.jpg

じゃ あずきは ダアーママさんと ・・・ 幸せです☆
f0169884_21144216.jpg

秀さんも私も 幸せです☆
f0169884_21134557.jpg

もっとゆっくりしたいけど そろそろお店も閉店なのです 
お家に帰る~?
f0169884_21222083.jpg

取りあえず一緒にねっ♪  あずき 仏頂面ですが(笑)
f0169884_21225066.jpg

お人形さんのような2ぴきです*^^*
f0169884_21332933.jpg

ダアー家の皆さん 楽しいいひと時をありがとございました~♪
次回は 皆なが飲める所にしましょね~^^ 私もっ??

可愛いプレゼント ありがと~☆
f0169884_2134657.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-06-10 23:03 | お出かけ | Comments(24)
かめこちゃんとおデート
5月21日(金) りえさんちの かめちん 3歳のお誕生日で~す 067.gif
f0169884_10153819.jpg

ちゃっちゃか仕事終了(⌒m⌒) 即行で家に帰って グランベリーモールへ
f0169884_1084095.jpg

ちょこっと買い物も済ませて・・・ あずきはお外で待っててね^^
f0169884_1094664.jpg

うひゃ~!かめち~ん! 動きが早くてブレブレだぁ~(*_*;
f0169884_101275.jpg

かめちん 具合が悪くて大変だったね・・・逢えて嬉しいよ~ p(*^-^*)q
シャンプーしたてのかめちん☆ ふわふわでいい匂~い(^・^)
f0169884_1012588.jpg

私達はご飯にしましょう♪ 
今日は ワイアードキッチン で~す
f0169884_10173979.jpg

照明が暗いので りえさんも秀さんも写真撮るのが大変(+_+)
f0169884_1017527.jpg

コンデジの私は ソフトフラッシュでピカッピカッ光らせて撮っちゃいました(^-^;)
りえさん 殆んど食べなくてぇ ほんのちょっろつまんだだけ~
私 1人でがっつり食べました(=^m^)
f0169884_10181299.jpg

かめちん スキスキよ~♡
f0169884_10184175.jpg

無の境地のかめこさん(-。-)
f0169884_10185630.jpg

りえさん スキスキよ~♡  秀さんも奥で かめちんスキスキよ~♡
f0169884_10203839.jpg

もう そろそろ帰りませんか byかめこ  そうね 帰ろうね~ かめちん^^
f0169884_10224570.jpg

すっかり人気もなくなってました(笑) 
あらっ 明るいから写真撮ろうかっ ・・・ で秀さん連写(笑)
f0169884_102307.jpg

また逢おうね~♪
元気回復したら 泉の森に行こうね~♪
f0169884_10231391.jpg

かめちゃんの誕生日なのに いつまでもおしゃべりしててごめんねぇ
健康な3歳になりますように・・・
楽しいことがたくさんありますように・・・
かめちん おめでとヽ(^。^)ノ


私も お誕生日のプレゼント もらっちゃいました(^ー^* )
りえさん ありがと~☆
f0169884_10232764.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-05-22 11:53 | お出かけ | Comments(16)
多摩センターでお花見
4月4日(日)
多摩センターでお花見しました~☆

集合場所で待っていてくれたのは 宙クン!
f0169884_20325232.jpg

ひっさしぶり~ヽ(^o^)丿
いつも可愛いわー♡ 宙クンのお鼻が好きだよ~
f0169884_20362336.jpg

ひゃ~! 可愛いぃ~~☆
お人形さんのような フリルちゃん レースちゃん ♡
f0169884_20394257.jpg

じゃぁ 皆でお花見に行きましょ~う♪
f0169884_20454499.jpg

すれ違う人達から フリルちゃんとレースちゃんに「可愛いぃ~~♡」の歓声が*^-^*
f0169884_20471823.jpg

桜をバックに1枚・・・
フリルちゃんとレースちゃんが エックス(クロス)してます (^ー^* )ふふっ
f0169884_20535732.jpg

おっ!桜の木の下で可愛いウェスちゃん発見!
メイちゃんです^^ とっても可愛かったです^^
f0169884_20561559.jpg

あずきは上からの挨拶で 失礼します(笑)
f0169884_20565686.jpg

桜が見事なので 記念撮影(^^♪
f0169884_20593828.jpg

お散歩した所 全ての桜が満開で 圧巻でした❀
さがみ野の桜より 断然若い桜ですねっ!しみじみ・・・
f0169884_212198.jpg

そして お昼はOUR HOUSE さんです
久しぶりに チキンが頂けて 感激! ひゃ~美味しい☆
f0169884_2134196.jpg

宙クンのごはんが来たよ~♪
f0169884_217216.jpg

フリルちゃんレースちゃんも欲しい?(^・^)
f0169884_2110686.jpg

もうちょっと欲しいんですけど・・・by宙
f0169884_2111689.jpg

どうしましょ!この可憐な瞳
f0169884_21125335.jpg
f0169884_2113491.jpg

デレデレな秀さんとフリルちゃん(⌒m⌒)
f0169884_21162011.jpg

ニタニタな秀さんとレースちゃん(⌒m⌒)
f0169884_2118393.jpg

ご飯もおやつも頂いて 帰る準備万端の宙クン  ぷぷっ( ̄m ̄*)
そろそろ 帰る??
f0169884_21182254.jpg

近くの公園でワンコ撮影
f0169884_2121064.jpg

絶好のスポットで最後の撮影 何回撮った~(*^^)v
f0169884_21215144.jpg

曇り空でしたけど 桜満喫です(^^♪
いや~ きれいだったー☆
f0169884_21232795.jpg

YUKIさんから 桜のロールケーキ頂きました♪
とっても美味しかったで~す☆☆☆ 
f0169884_21245525.jpg


宙家の皆さん ありがとうございましたぁ(^・^)
フリルちゃん レースちゃん家の皆さん ありがとうございました(^・^)
パパさん 徹夜明け大丈夫でしたか~?
また 遊んでくださいませ~(^〇^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-06 01:03 | お出かけ | Comments(16)
FCI神奈川インターナショナルドックショー
2月21日(日)
風邪っぴきの秀さんと 初めてのドックショーの見学で~す(^〇^)
パシフィコ横浜の展示ホールで開催です
テリアママさんから ウェスティは9時半頃のスタート と教えて頂いたので・・・
車を飛ばしたー 安全運転ですよー ふふっ
私達も走ったぁー 間に合ったー ふぅ~
駐車場を抜けたー キョロキョロしたー
勝手が分からず ウロウロしたー
ショー参加の人の車って マイクロバスみたいな大型車なんですねぇ
競走馬が入ってるみたい・・・なんて思ってしまいました(^_^;)

ウェスティのブースをやっと見つけた時に、オドちゃん^^ アモちゃん^^ と再会♡
キャー!オドちゃ~ん アモちゃ~ん 
お友達に逢えるって思ってなかったから 私 舞い上がっちゃいました(^ー^* )ふふっ
こんにちは^^ 立川以来だね~ 
可愛いぃ~☆
f0169884_22361576.jpg
オドちゃんを攻撃したあずきです
もう・・・ごめんね(ーー;) 
f0169884_22362680.jpg
優しい抱っこは piccoloさ~ん^^
お話できて良かった
piccoloさんは アポちゃんの応援でーす(*^^)v 
f0169884_22215549.jpg
わ~!ムーン君 初めまして^^ 
f0169884_22381454.jpg
ブランちゃん(違ってるかも・・・)
隣のバギーには8ヶ月のウェスちゃんがいましたよ*^^*
f0169884_2238301.jpg
仲良くバギーINのオドちゃん アモちゃん*^^*
入り口近くですれ違った時にご挨拶 左の子はクーちゃんって言ったかな・・・
f0169884_22384120.jpg
あずきも楽しいね~♪
f0169884_22475992.jpg
肝心なショーです!
アポちゃんスタートしてるのに 秀さんリュックをガサゴサ
反対側で見ていた私は パルママさんにバギーを見てて頂いて あずきを抱えてダッシュ!
短気な私 「早く写真撮ってよー!アポちゃん終わっちゃうよー(`´)」
マイペースな秀さん 「電池が切れそうだったから交換してたぁ・・・」
隣のpiccoloさん 次も出るから大丈夫よ~ と
すみませ~ん 威張ってて(笑) カカア天下ですからぁ ははっ
そして この並びで合っているのか??
上段 アポちゃん 中断 ファイヤーちゃん 
下段 アモちゃんがヌキヌキしているお店の・・・・忘れちゃったー(・_・;)
f0169884_2239858.jpg
結局 どうなったのか分からなかった私 何しに行ったんだか・・・(*_*;
f0169884_22392819.jpg
わぁ~ ウェスティがわらわら~♪
f0169884_22394331.jpg
f0169884_2239578.jpg
あずき 上から参加だけど 楽しいねっ!
f0169884_2240956.jpg
みみちゃ~ん^^
昨年の湘南オフでは 何も知らないでミミちゃんを写してました    
みみちゃん るるちゃん 可愛いね~☆
そして 私は グランベリモールで サリーさんをナンパした事がありま~す むふっ(=^m^)
f0169884_22401990.jpg
yukaさんと ピカイチ笑顔のムーン君☆
f0169884_044157.jpg
午前の部(?)も終わったようなので カイサ~ン
私達はショップ巡り♪
あずきを抱っこしながら見てたんで 腕が疲れたぁ~=з
結局 何も買わず(あれまっ)  お昼を食べに行きました(^^♪
向かった先は DOG GARDEN CAFEでーす
ビル風 海風で寒~い(>_<)
f0169884_22411167.jpg
待つ犬
f0169884_22412331.jpg
待つ人(私)と犬(あずき)
秀さん 風邪っぴきだし 風が冷たくて テラス席は嫌だったので 室内が空くのを待ちましたぁ
結構待った・・・とってもさびかった(>_<)
f0169884_22415876.jpg
秀さん ハンバーグプレートランチ
私 海老の・・・パスタランチ(忘れちゃった)と デザートにケーキの盛り合わせ♪
f0169884_22413343.jpg
帰りに 臨港パークをお散歩しました♪
風邪っぴきなのでマスクマンです(笑)
後ろに ベイブリッジと鶴見つばさ橋が見えま~す
f0169884_22431213.jpg
何してるの~ と言いたげなあずきの後姿(^ー^* )ふふっ
f0169884_22432329.jpg

大型犬が あっちにもこっちにも でっかかったなー!
思いがけず たくさんのお友達に逢えて 嬉しい1日でした♪
[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-23 00:50 | お出かけ | Comments(16)
綱吉の湯とお台場
1月23日(土) お台場方面に行ってきました~(^^♪

昨年の12月に、JOKERさんから 「綱吉の湯」の利用券を頂いていまして その期限が今月いっぱいでした
かめちんがプールしてるの楽しそうだったので プールにしようかな・・・
って思ったんですけど 結局ドックランへ(笑)

凄っく小さいヨーキーちゃんと 6ヶ月のトイプーちゃんがいました
あずきは はしっこの方で ふふっ
f0169884_124672.jpg
おっ!走ってる!!
f0169884_124331.jpg
あずきが 来たー!
f0169884_1244648.jpg
あずき 女の人が3~4人いて 私が離れていると 私が分からないんです(*_*;
他の女の人の所に寄って行って 「あれっ・・・??」みたいな
秀さんは分かるみたいなのに~ 
なんで なんでー(`´) ぶぅ~(-"-)
f0169884_124588.jpg
飛んでみる? 渋々飛びましたよー^m^
f0169884_1114614.jpg
飛んだよ~(*^^)v  
f0169884_1251113.jpg
暖かだったし、緊張してたから お水はたっくさん飲みました(^^)
f0169884_130031.jpg
あずき トンネル潜ってみる?
後ろにいた秀さんがいなくなったら 引き返しちゃった(笑)
うける~ (柳原加奈子風で)
f0169884_1252042.jpg

.........................................

お腹も空いてきたので ご飯を食べに移動(^^♪
TARLUM BIANCO (タールムビアンコ) さんへ
ブランチセットのサーモンとチキンを頂きました*^^*
f0169884_1253935.jpg

........................................

お台場海浜公園を散策♪
お天気が良くて とても気持ちの良い日でした(^^♪
f0169884_1255084.jpg
ここなら ずっと黄昏ることができますね(^ー^* )
f0169884_1264470.jpg

そうよねぇ この橋は 封鎖できないよねー
踊る大捜査線 思い出したぁ(笑)
f0169884_127115.jpg
f0169884_1271261.jpg
外国人の観光客が多いですねっ!
かく言う 私達もすっかりお上りさんですけど ははっ
写真撮ってもいいですか? って聞かれて・・・(・・?
ん...??撮るんじゃなくて? っと思ったら あずきを でした ほ~ ^m^ 
f0169884_1272245.jpg

 
もう少ししたら 夜景もキレイなんだろうな~☆
でも・・・あずきはチッコをしてないし...(・_・;) 帰るよー!
行きは 湾岸線。 帰りは東名で・・・
湾岸線の方が早いと思ったけど あまり変わらないみたいで~す
あずきは 家に帰って 手足を洗って ご飯を食べたら どて~っ!としてましたー(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-24 15:46 | お出かけ | Comments(18)