あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お出かけ( 102 )
武蔵野の森公園でピクニック~♪
5月5日(火)
武蔵野の森公園にやってきましたぁ
今日はお友達とピクニックです♪
f0169884_22422272.jpg
まだ人出も少なくて のん姫家と2人占めな感じ~(# ̄З ̄)
f0169884_231614.jpg
当初雨&曇り予報で心配だったけど 見事雨は去ってくれました
白犬パワー健在ですねっ!
調布飛行場が横にあって 滑走路が見えるんですね~!
離陸も
f0169884_22465890.jpg
着陸も間近で見れて わ~!でした
f0169884_23304033.jpg
滑走路が見える所だけど 風が強い!
f0169884_22532115.jpg
こんな気持ちのいい芝生はお散歩しないとねっ♪
f0169884_2312112.jpg

f0169884_2312978.jpg
設営も終わって 乾杯~☆
f0169884_23350100.jpg
写真撮るのを忘れちゃったんだけど 持ち寄った物がステキでした
水色のギンガムチェックのテーブルクロスに 赤のギンガムチェックのナプキン
割れないワイングラスにカトラリー
持ち寄って頂いた食材も美味しい~☆
写真撮らなかったことが悔やまれる・・・(>_<)
f0169884_231220100.jpg

f0169884_23123271.jpg
あずきもちょこっとご相伴
f0169884_23152643.jpg
そして眠くなる...ヨーダみたいだねっ
f0169884_23175213.jpg
風が止んで 日が差してきたら一気に暑くなりましたっ
気持ちいいね~♪
f0169884_23184823.jpg
きなこはボールでハッスル~!
f0169884_23191639.jpg
そしてクールダウン
f0169884_23201275.jpg
あずきは・・・見てる~(o^―^o)ニコ
f0169884_23203381.jpg
木陰でまったり
f0169884_0161172.jpg

f0169884_0162690.jpg
見事です!・・・あずきときなこを除き
f0169884_2336222.jpg
きなこは たくさん教えてもらってとっても有意義な1日でした
これからお利口さんになれるかな?
f0169884_1204057.jpg
f0169884_23374972.jpg
ゆったりとした時間を過ごすことができて楽しかったです♪
人間もワンコも日光浴しなくっちゃ!
私達もあずきなこも体内時計がリセットされた感じで良き日でしたぁ
皆さんお世話になりました(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-07 01:23 | お出かけ | Comments(0)
武蔵野の森公園 のんちゃん&姫ちゃん
5月5日(火)
ピクニックでご一緒したのんちゃんと姫ちゃん(*^-^*)
f0169884_033229.jpg
f0169884_0331156.jpg
f0169884_033186.jpg
f0169884_0332767.jpg
f0169884_0333993.jpg
f0169884_034295.jpg
f0169884_0341692.jpg
f0169884_0343554.jpg
f0169884_0344340.jpg
美形なのんちゃんとその美貌を引き継いだ姫ちゃん☆
美人親子ですねっ
パパさんと姫ちゃんのかっこいい姿が今日も見れました(*^^)v
のん姫ママさん のん姫パパさんお世話になりました
楽しかったですねっ♪
また遊んでくださいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-07 00:40 | お出かけ | Comments(0)
武蔵野の森公園 イヴちゃん
5月5日(火)
ピクニックでご一緒したイヴちゃん(*^-^*)
f0169884_23424176.jpg
f0169884_2342194.jpg
f0169884_23545229.jpg

f0169884_23551074.jpg

f0169884_2356310.jpg
姉妹のアビーと
f0169884_031187.jpg

f0169884_055051.jpg
f0169884_055945.jpg
piccoloさん お世話になりました
とっても有意義な1日で 私がお勉強しましたぁ あっ!秀さんさんもねっ(=^m^)
あずきは この日の夕飯から 食欲が戻ってフードも食べたんですよっ(療法食じゃないけど)
イヴちゃんとゆっくりできて楽しかった~♪
また遊んでくださいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-07 00:11 | お出かけ | Comments(0)
武蔵野の森公園 アンジちゃん&シュナちゃん
5月5日(火)
ピクニックでご一緒したアンジちゃんとシュナちゃん(*^-^*)
f0169884_0502664.jpg
f0169884_0503475.jpg
f0169884_051144.jpg
上品なアンジ
f0169884_052386.jpg
f0169884_0523465.jpg
f0169884_052523.jpg
f0169884_0525962.jpg
シュナ~!
f0169884_0535522.jpg
f0169884_054720.jpg
f0169884_0541560.jpg
f0169884_0542125.jpg
f0169884_055390.jpg
シュナときなこ
f0169884_0553991.jpg
f0169884_0555050.jpg
f0169884_056099.jpg
パッと見 アンジとシュナが分からないほどに似てきましたね~
さすがのアンジ! シュナ~後に続け~!
シュナ~ きなこと遊んでくれてありがと~♪ またあそぼうねっ♪♪
アンジママさん アンジパパさん お世話になりました
また遊んでくださいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-07 00:05 | お出かけ | Comments(0)
武蔵野の森公園 ダーマちゃん&アビーちゃん
5月5日(火)
ピクニックでご一緒したダーマちゃんとアビーちゃん(*^-^*)
f0169884_145753.jpg
f0169884_15880.jpg
f0169884_152399.jpg
f0169884_153134.jpg
f0169884_154898.jpg
f0169884_155345.jpg
f0169884_165521.jpg
f0169884_174870.jpg
アビーときなこ
f0169884_182531.jpg
f0169884_183274.jpg
f0169884_183927.jpg
f0169884_19070.jpg
アビー! たっくさんきなこと遊んでくれてありがと~♪ また遊んでねっ♪♪
テーブルでのダーちゃん 笑ったねっ(⌒m⌒)
ダアーママさん ダアーパパさんお世話になりました
楽しかったですねっ♪
また遊んでくださいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-05-07 00:03 | お出かけ | Comments(0)
コットンちゃんに会ったの♪
2月21日(土)
1年ぶりにプティシアンに行ってきました~♪
f0169884_14544642.jpg
f0169884_14552538.jpg
きなこカフェでびゅ~!
じたばたして落ち着かずぅー( ̄▽ ̄;)??
f0169884_154974.jpg
今日はコットン家の皆さんとご一緒しました
f0169884_15221497.jpg
2月12日はコットンちゃん7歳のお誕生日~??
2月20日はコットンパパさんのお誕生日~??
2月23日は秀さんのお誕生日~??
わ~い♪ おめでと~~☆067.gif
だけど~ きなこはコットンちゃんにはワンワン言うしぃー(# ̄З ̄)
なので、1回お外に出てご挨拶しました
f0169884_1583635.jpg
落ち着くまでクレートINです
f0169884_1510111.jpg
時間が経ったら落ち着いたようです
撮影 コットンママ
f0169884_15282787.jpg
コットンちゃん お目目も悪化しないで お肌もかゆかゆも治るといいねっ
7歳のお誕生日おめでと~☆
f0169884_150771.jpg
f0169884_15241786.jpg
食が細くなっているあずきは コットンちゃんと同じ馬肉を注文しました
撮影 コットンママ
f0169884_1516411.jpg
初物だけど 躊躇なく食べて完食~! 良かった(*^^)v
f0169884_1518224.jpg
撮影台ではお互いに落ち着かず~(笑)
f0169884_15323720.jpg
あずきもねっ(*^-^*)
撮影 コットンママ
f0169884_1539593.jpg
12歳と8ヶ月 体格が同じだねっ
撮影 コットンママ
f0169884_15414660.jpg
あずき12歳 コットンちゃん7歳 きなこ8ヶ月 みなワン健康でいようねっ♡
撮影 コットンママ
f0169884_1544227.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しかったですね~♪
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
f0169884_16194552.jpg

プティシアンさんご配慮ありがとうございましたっ!
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-22 16:21 | お出かけ | Comments(2)
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月8日(日)
姫ちゃんとひまわりが出場する神奈川インターに行ってきました
昨日訓練所で逢ったノーフォクのラファエルちゃんとハンドラーさんは初陣とのこと
f0169884_15451086.jpg
頑張って~!
f0169884_15453937.jpg
私 動画撮ってるうちに終わっちゃってて どうだったんだろう?
f0169884_1546853.jpg
さぁ~!ひまわり~??
f0169884_15481616.jpg
おっ!
f0169884_15482792.jpg
お~!
f0169884_15484249.jpg
いやいや ひまわりさんおつかれしゃんだったねっ
目がキラキラ☆ アンちゃんに良く似て美人さん(*^-^*)
f0169884_15503860.jpg
そして昨日もパパさんと姫ちゃんは頑張っていました
f0169884_1605288.jpg
ふぁいとだよ 姫ちゃ~ん!
f0169884_1553230.jpg
私は動画撮ってたんだけど カメラ越しに姫ちゃんと目が合ったよっ(^-^)
f0169884_15542730.jpg
かっこよかったよ~(*^^)v
f0169884_15553226.jpg
わいわい!おつかれしゃんでした
f0169884_15574325.jpg
f0169884_15574865.jpg
姫家ステキ~☆
f0169884_15584435.jpg
のんちゃんはねぇ 応援してたんだよねぇ
f0169884_15594058.jpg
欲しかったおやつも買えて たくさんの犬を見れてしあわせな時間でした
う~ん やっぱウェスティが好き~☆
f0169884_16142778.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-08 15:54 | お出かけ | Comments(4)
ラン♪とBBQ♪
12月23日(火)
京王フローラルガーデンアンジェのランに行ってきましたぁ(^^♪
今日のお天気最高~☀
日差したっぷりで気持ちいい~☆
あずきは抱っこからリードを付けてゆっくり歩きました
f0169884_2134825.jpg
カメラ目線~☆
f0169884_2142996.jpg
トコトコ
f0169884_2145233.jpg
なんだかんだ言って きなこはあずきの元にやってきます(o^―^o)ニコ
f0169884_215175.jpg
きなこはとっても元気です!
f0169884_216760.jpg

f0169884_2181827.jpg
アンジっ仔のアンガスと4ヶ月のサツキちゃんとメイちゃん
f0169884_2194985.jpg
秋田犬のみづきちゃんは素晴らしい!
きなこの面倒みてくれてありがとねっ(*^-^*)
f0169884_2112257.jpg
f0169884_21134131.jpg
フリスビーで遊んでもらいましたっ♪
f0169884_21141561.jpg

f0169884_21301761.jpg
お昼は皆さんとBBQ~☆
すっごく美味しかったです お外で食べるって最高~☆
私 食べる専門ですみません( ̄▽ ̄;)
f0169884_21144117.jpg
そしてご一緒した皆さんとサンタさんで集合~♪
f0169884_21175095.jpg

かわえ~(*^-^*)
f0169884_21245330.jpg
かわいい白犬さんと楽しい時間を過ごせて楽しかったです♪
皆さん みなワンお世話になりましたっ
Piccoloパパさん 焼き焼きありがとうございました~(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2014-12-23 21:32 | お出かけ | Comments(2)
ラン再び
11月22日(土)
気持ちよく晴れた土曜日 再びアンジェのドッグランに行って来ました~♪
f0169884_1532346.jpg
あずきときなこは別のランに
f0169884_15183738.jpg
きなこは 1歳のフレブルのあずきちゃんと早々に張り切っていましたよっ
f0169884_15193211.jpg
休憩も一緒
f0169884_15202074.jpg
ボール遊びも一緒
f0169884_15203819.jpg
うちのあずきちゃんは、のんびりしていましたぁ(o^―^o)ニコ
f0169884_15221318.jpg
f0169884_15222537.jpg
先週も遊んだポメのフーちゃんと
f0169884_15235472.jpg
遊んでくれて ありがとね~
f0169884_1530054.jpg
f0169884_153062.jpg
いっぱい遊べて良かったねっ(*^-^*)
f0169884_15391847.jpg
急ごしらえのハーネスとリードでなくて そろそろカラー買わないと・・・ですねっ!
f0169884_15403560.jpg
アンジェの庭園で蝶を見ました
暖かな11月22日でした
f0169884_1544164.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-24 15:45 | お出かけ | Comments(0)
アンジェドッグラン
11月16日(日)
興奮のウェスティパーティーが終わって、具合が悪くなった私
もう・・・子供みたいだ(笑)
15日の土曜日に、開催したらお出かけしたいと思っていた
調布市の京王フローラルガーデンアンジェ内のドックランに行ってきましたっ!
神奈川県県央在住のあずき家、都内方面はなぜか遠いイメージがあるのですが・・・遠くないねっ!
道が混んでなかったら1時間以内で行けるよっ(*^^)v

日差しがまぶし~い☆
あずきは
抱っこで入場 → リードを付けて歩く → 様子を見ながら放牧 → 椅子で日向ぼっこ でしたっ!
f0169884_1754522.jpg

f0169884_17572275.jpg

f0169884_17572979.jpg
きなこは すぐに放牧でしたっ!
f0169884_1801431.jpg

f0169884_1802526.jpg
f0169884_1831763.jpg
Piccolo家のみなワン(ティアラは出張中)よろしくデス(*^-^*)
f0169884_20282279.jpg
f0169884_20283760.jpg
f0169884_20284628.jpg
そして いっぱい遊んでもらったね~♪♪
f0169884_20401495.jpg
f0169884_20402520.jpg
茶色のポメちゃん
f0169884_20425496.jpg
f0169884_2043436.jpg
f0169884_20431192.jpg
お勉強できたかなっ?
f0169884_20452753.jpg
f0169884_20454618.jpg
お世話になりましたっ!
f0169884_20495242.jpg
あちゃこ~!お外気持ちよかったね~♪
f0169884_20545237.jpg
きなこ~!ドックランでびゅ~! どうだった~?
f0169884_20522645.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-16 21:01 | お出かけ | Comments(0)