あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お出かけ( 102 )
振替休日
3月6日(木)
今月後半の休日出勤の代休でお休み~(^_^)
平日に 具合悪いんじゃなくてお休みするって・・・むふふっな感じぃ(⌒m⌒)
お天気もいいし せっかくなのでちょっとランチにお出かけしてきました♪
星乃珈琲店さんです
f0169884_1744418.jpg
テラス席(室内仕様)はワンコOKです
がっ!喫煙席も兼ねているので煙いです!!
私はちょっとダメかなぁ・・・
たばこを吸う人は 珈琲飲みながら一服したいですもんねっ
f0169884_1727997.jpg
f0169884_17491889.jpg
あちゃこはおやつ待ちです(^^♪
f0169884_17202051.jpg
ん? なにかに似てる?えっと・・・グレムリン?
f0169884_17205611.jpg
そうそう1日にトリミングして ショートカットになりました
目の所はまだ毛がないけど ちょっとずつ良くなっている気がします!
f0169884_17231547.jpg
リボンも可愛かった~☆
f0169884_17533528.jpg
いただきま~すしたのは
壷焼きカツカレーとハッシュドビーフオムライスドリア 食後に壷焼きスフレとフレンチトースト
美味しかったんだけど 食後は2人でひとつで良かったかも~
お腹いっぱいになっちゃったし 甘いし(笑)
f0169884_17183129.jpg
お昼の後は 玄海田公園にお散歩に行きました♪
f0169884_1732320.jpg
ここでBBQもできるんだって♪
f0169884_17324675.jpg
来てみたいねっ♪♪
f0169884_1733457.jpg
お散歩してたら ノーフォークちゃんが駆け寄ってきてくれました
f0169884_1736876.jpg
お友達がウェスティとノーフォークを飼っているですって
f0169884_17383036.jpg
お天気はいいんだけど 風が強くて くしゃみが・・・(>_<)
f0169884_1740437.jpg
その後 ビバホームとアピタ(?)でお買い物してお家に帰りました
ここ 土日は混みそうですねっ
あずきしゃんは・・・寝てますねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_1744778.jpg
そんな振替休日の1日でした
f0169884_17453857.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-03-06 17:46 | お出かけ | Comments(4)
コットンちゃんと会ったよっ♪
2月22日(土)
先週降った雪 かいて集めた雪がまだ溶けきらないで残ってますねぇ
地面が冷えてるせいか 気温より寒いっていうか 冷たい感じがしますねっ

こんにちは あずきです
私は目の所のお肌の調子がよくないけど 他のところはいい感じになってきましたよ
f0169884_0452122.jpg
そんな土曜日 コットンちゃんちと待ち合わせして ランチしてきました(^^♪
お店はプチシアンさんで~す
先日の雪で 雨樋が壊れてしまったそうです・・・(゜o゜)
f0169884_0514880.jpg
2/12はコットンちゃん6歳のお誕生日でした☆
コトちゃん お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
いつも愛らしいコトちゃんです♡
f0169884_05149100.jpg
取りあえず 私達がお昼でお弁当を食べましたよ
f0169884_0551483.jpg
そしてコットンちゃんお祝いのケーキでおめでとう~
パチパチ ・・・ 人間用ですが(⌒m⌒)
f0169884_0562486.jpg
お顔がコットンちゃんに似てるっ!
f0169884_0572381.jpg
お昼にしながら お茶しながらおしゃべりしていると
あちゃこは いつものように横になってた
f0169884_11133.jpg
コトちゃんは 可愛かった(^_^)
f0169884_114487.jpg
そして雛人形の前で写真を撮りました
f0169884_13202.jpg
f0169884_141398.jpg
f0169884_142947.jpg
おやつに吊られて前に出ちゃった(笑)
f0169884_145822.jpg
時計を見ると3時 時間が経つのが早~い!
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しかったですね~♪
繁忙期が終わったら また遊びましょうね~♪
明日が誕生日の秀さんに 「赤い」香港のお土産をいただきました
秀さん感激!ありがとで~す(^・^)
f0169884_114755.jpg

f0169884_1144598.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-02-23 01:17 | お出かけ | Comments(4)
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪
1月25日(土)
ジョイちゃんとおデート♡してきましたよん♪
曇り空ながら 若干暖かく感じられる日でした
おデートしたお店は neoCAFEさん です
f0169884_16385420.jpg
ジョイちゃん こんにちは
f0169884_16482883.jpg
待ち合わせがちょうお昼だったので 早々にランチを♪
あちゃこも一緒にメニュー見て検討中です(⌒m⌒)
f0169884_16505380.jpg
そして頂いたのがこちら 
秀さんが和風ランチでコロッケ 私がアジアンランチ(だったかなっ?)でビビンバ
280円追加でデザートもあったので 杏仁とパンナコッタを
f0169884_16524337.jpg
私達が食べている間 ジョイちゃんはとっても大人しく待っていたのに
あずきは しゃかしゃかしてました ふむっ(;一_一)
トヨッチさん手作りに美味しいおやつをもらって♪
f0169884_16561951.jpg
f0169884_16562718.jpg
ジョイちゃん 満足ですねっ(^ー^* )
f0169884_16565230.jpg
あずきは・・・まだ食べたそうだっ(ーー;)
f0169884_16573265.jpg
ランチタイムは2時間の時間制のようなので 目の前にある公園に軽くお散歩です♪
f0169884_1705228.jpg
あちゃこさん 仲良くお散歩できるかな?
f0169884_1744445.jpg
f0169884_1752980.jpg
f0169884_1763544.jpg
f0169884_177792.jpg
そして再びお茶しにお店に戻りました(^^ゞ
注文して 席を立って戻った時に入店してきたこの子達
思わずウェスティだっ・・・って言ったんですけど
左がウェスの女の子でシフォンちゃん 右はケアンの男の子でジャスパー君でした
今見てもウェスティに見える!
着てるお洋服をめくってもらったら ケアンちゃんだったけど(^-^)
f0169884_1791768.jpg
シフォンちゃんは5.5㎏のかわい子ちゃん はなちゃんに似てませんか?
f0169884_17155621.jpg
そんなこんな席もお隣だったので 少しお話させていただきました
私達は2度目の甘いものです(=^m^)
f0169884_17171626.jpg
お茶をいただきながら トヨッチさんに色々教えてもらって
やっていた事の間違えに気づいた私達です(; ̄ー ̄A
話は尽きることもなかったけど お腹もポンポンだし 夕方になったので 解散となりました

トヨッチさん ジョイちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
また 早々にお会いしましょうねっ♪♪
f0169884_17225176.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-01-26 17:37 | お出かけ | Comments(0)
顔を見に ちょっとおでかけ
11月2日(土)11月3日(日) 
この頃は病院にいる時間の方が長くなってきた母の所に行ってきました
早く出発してないからさ~(; ̄ー ̄A
渋滞の上に 東名 & 環八 & 関越であった事故で更に大渋滞でぇ
一緒に食べようと思っていたお昼には到底到着できなかったのです(ーー;)

父とは ほんの短い時間病院で一緒にいて 買ってかえった「だるま弁当」を渡して ばいばい
母は おしゃべりなのに口数が少ない・・・調子良くないのね(T_T)
1時間半ほどいて病院を後にしました

今回も 布引観音温泉に1泊で来ました
f0169884_11342781.jpg
お宿に向かう前に
前回雨で寄れなかった 布引観音に登ってきましたよん♪
f0169884_11301453.jpg
どれ位ぶりだろう?
f0169884_113212.jpg
楽勝な感じで登り始めたけど 全て石段の急な登り
あちゃこには無理させたくないので ほぼ秀さんが抱っこで登りました
f0169884_11354483.jpg
普段から運動不足の秀さん 頑張りましたっ(^_^)v!
f0169884_11361798.jpg
f0169884_11362544.jpg
あまり知られていなくて この感じで残したい気持ちもあるけど・・・
整備したら 山形の山寺のような感じなんですねぇ
ちょっともったいないかな~って
観光地でなくてもいいけど もうちょっと整備されていたら いいねっ!な感じですねっ
f0169884_11385769.jpg
どうですか この岩肌に張りついた感じの舞台
f0169884_11395726.jpg
f0169884_1145113.jpg
f0169884_11451994.jpg
岩のトンネル
f0169884_1229329.jpg
f0169884_12302861.jpg
舞台・・・下から 支えてる木の状態見てると乗るのが怖い感じです
f0169884_12314315.jpg
f0169884_12315515.jpg
眼下は小諸市
f0169884_12322538.jpg
そして下りました
f0169884_1235581.jpg
お宿では 私達が日本シリーズ見ているこたつで膝の上
f0169884_14413755.jpg
暑くなると床に(⌒m⌒)
f0169884_14422745.jpg
翌朝は お風呂に行った秀さん待ち かわいいねっ
f0169884_14432059.jpg
さて お宿は後にして 実家に寄ってお茶飲んで 母の所に寄って 昼の介助をして・・・
おしゃべりが復活した母は 昨日よりは調子が良かったみたいなのでちょっと安心しました
そんな時間 秀さんはあちゃことロング散歩♪
そして 午後13時過ぎに小諸を後にしました
午後も早い時間 渋滞はないだろう なんて思ってたけど 混んでるんですねぇ
自然渋滞って何が原因で始まるんだろう?
取りあえず 駐車場も満杯だった横川で遅いお昼にして
f0169884_1239458.jpg
圏央道の選択で帰京しました

4日(月)
大量に洗濯したけど この時間で晴れる感じしないよぅ
晴れて~!☀
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-04 11:40 | お出かけ | Comments(0)
お祝いしてもらったの
10月6日(日)
お出かけの朝
私の足元でヨーグルト待ちのあちゃこです
f0169884_18332533.jpg
今日は コットン家の皆さんに あずきのお誕生日のお祝いしてもらいました~♪
いつもありがとうございます
お出かけしたのは プチシアンさんです
店長が代わられましたねぇ・・・
待ち合わせをすると コットン家の皆さんは先にいらしていて
必ず笑顔でお迎えしてくれるんです☆
凄くうれしいです!
そして優しい気持ちで 穏やかな時間をご一緒してます♪

はい こんにちは コットンちゃん
f0169884_21183796.jpg
久しぶりだね コットンちゃん あずきだよ
f0169884_21221632.jpg
挨拶もそこそこ ランチをいただきましたっ♪
美味しい匂いにソワソワしちゃった?
f0169884_21254191.jpg
うん(^・^)
f0169884_21255156.jpg
お弁当です 秀さんは大盛りで~す(笑)
f0169884_21242022.jpg
そして食後のお茶と一緒にケーキが来ましたっ!
色々変わったのに 用意してもらって感激です☆
f0169884_21302942.jpg
良かったねっ!あちゃこ
f0169884_21305016.jpg
コトちゃん ありがとねっ☆
f0169884_21321687.jpg
そして 私達が美味しくいただきましたっ(o^―^o)ニコ
目と口食べちゃった!
f0169884_2135728.jpg
そして ハロウィンの飾りつけの前でパチリ☆
f0169884_2136634.jpg
そして 他のお客さんも帰ってしまったので お名残り惜しいけど私たちも解散しました
f0169884_2137997.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
お祝いしてもらって 幸せです あちゃこ♡♡
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪

こんな被り物をさせてつむじさんを許して(⌒m⌒)
f0169884_21433884.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-06 18:33 | お出かけ | Comments(4)
天使?
9月23日(月)
「スコットランドウェスティの旅」旅行記拝見しましたよっ
こちら アンジ家の写真から拝借しました
f0169884_11453666.gif
こちらは プロジェクターで見せていただいた ショーの写真
f0169884_11511750.jpg
旅は大好きです♪
まして ウェスティを巡る旅となれば 胸が踊る~♪♪
行ってみたいな~♪♪♪


そしてこちら 日本の天使A子は休憩中です
f0169884_0401429.jpg
翼を外したA子 上手に手を合わせてます!
f0169884_0562994.jpg
天使B子は捕獲(笑) 貧相だぁ~(⌒m⌒)
f0169884_041237.jpg
じっ~っと下からお待ちしてます
f0169884_0474131.jpg
何故って・・・こんな美味しい物が見えたから
f0169884_0584328.jpg
楽しい午後のひと時を過ごしました~♪

皆さん 楽しい時間でしたねぇ ありがとうございました(^^♪
すっかり和んでしましました
アンジママさん お世話になりました~☆
[PR]
by tumuji-azu | 2013-09-28 01:02 | お出かけ | Comments(2)
キャンプに行ったー♪
9月14日(土)15日(日)
行動派でない私ですが (⌒m⌒)キャンプに行ってきましたよっ♪
キャンプと言えば ・・・ 高校生3年生の頃 課外授業だったのかなぁ
戸隠にキャンプに行ったことがありますが それ以来だと思います
遥か昔ですね...。

今回はキャンプ大先輩のダアー家のご指導のもと あれこれ準備を整えて
目的地の清里中央オートキャンプ場に向けて出発です♪
秋の連休 道路は混み混み
走ってる途中 ミラーに見覚えのある車を発見!
真ん中の車線を走行中の私 横に並ぼうとしてる車に向かって 気づいてもらおうと怪しい動きの連発(# ̄З ̄)
その殺気に気づいてくれたアンジ家 失礼しましたぁ(^_^;)
そして初狩で合流です
アンちゃん 怪しいおばちゃんで怖かったよねぇ(笑) ごめんよ~
f0169884_14362918.jpg
初狩では 6歳のゆきちゃんと遭遇しましたぁ ラッキー
f0169884_14384778.jpg
休憩後 目的地に集合した順にチェックインして・・・
あずき家はこちらのトレーラーハウスです(キャンプ第1歩なので・・・)
f0169884_14425042.jpg
f0169884_1442582.jpg
f0169884_14431248.jpg
台風が来る予報の中 キャンプ場は賑わってましたぁ
f0169884_1449424.jpg
f0169884_14491486.jpg
さてさて ダアーパパさんのもと準備開始です(^・^)
f0169884_14453832.jpg
f0169884_14455825.jpg
f0169884_14494792.jpg
私はすっかり和んでしまって たっくさんあったお料理の写真 全然撮ってなかったのです(; ̄ー ̄A
f0169884_1572486.jpg
f0169884_14514255.jpg
なんかねぇ ワンコと一緒のキャンプ 気兼ねなくて リラックスですね~♪
f0169884_145504.jpg
f0169884_14551233.jpg
ご一緒したのは アキレスに必死ながら おしとやかなアンジちゃん
f0169884_1457121.jpg
アキレス美味しいよねっ ダーマちゃん
f0169884_14574777.jpg
美味しいです♪ ピーさん
f0169884_1458252.jpg
美味しくて必死のあずき
f0169884_14585430.jpg
f0169884_1459278.jpg
可憐なレディちゃん
f0169884_1459239.jpg
イヴちゃん アビーちゃん姉妹
f0169884_14595858.jpg
ワン達もお散歩したり♪
f0169884_1534634.jpg
f0169884_1544646.jpg
f0169884_1561585.jpg
人間達は 3時頃から22時頃まで よく食べ よく飲み よく笑って楽しい時間を過ごしました♪
f0169884_15101975.jpg
f0169884_15113214.jpg
翌15日は雨降りになっちゃったので あちゃこは待機
f0169884_15173069.jpg
雨は 強くなったりした時もあったけど 全然気にならなかったし~(^^♪
タープの中で気持ちのいい朝食も食べましたよっ☆
f0169884_15182294.jpg
そして荷物をまとめて 生きてる物は分け合って(笑) 撤収です(o^―^o)ニコ
piccolo家は一足先に出て アンジ家 ダアー家とは道の駅で解散しました
うちは たんまり野菜を購入して 高速に
途中 お昼で寄った談合坂ではカンカン照り
なんじゃこの天気は~(>_<)
f0169884_15223360.jpg
上野原辺りで若干渋滞したけど 後は順調
f0169884_15232136.jpg
おうちに帰って 荷物を片付けて 洗濯して あずき洗って ふぅ~042.gif

いや~ん!楽しかった~♪♪♪
欲しい物が次々出てるくる ダアー家ポケットに感激です(^ー^* )
写真 ありがとうねっ

ダアーままさん ダアーぱぱさん ダーマちゃん アビーちゃん
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん
piccoloさん piccoloパパさん ピーさん レディちゃん イヴちゃん
とっても楽しかったですねっ♪
ご一緒してもらってありがとうございました(^_^)
来年もやりましょうねっ(o^―^o)ニコ
次回を楽しみに・・・♪
お世話になりました
[PR]
by tumuji-azu | 2013-09-16 16:19 | お出かけ | Comments(4)
ちょこっと田舎へ
7月7日(日)
週末 入院中の母の所に寄るのが目的の一泊の田舎帰りをしてきました
横川でだるま弁当を買って 父とも病院で待ち合わせをして 談話室でみんなでお昼です(^^♪
母のお昼の献立が これ
不自由な手でやっと持てるのがサンドイッチだけ
それも握りつぶすような持ち方だけど 自分で一切れ食べることができました(^_^)v
後は 介助がないと食べれないので 下手っぴな私が養う感じ
う~ん・・・ 美味しく食べれなかったよね ごめんねっ
それでも サンドイッチに合う 具だくさんのスープが美味しかったって言ってました(^ー^* )
おわんに入ってるけどねっ ふふっ 
f0169884_20305750.jpg
父は 母の下着やタオルなどを洗濯して きれいにたたんで 病室の棚にしまい
ひとしきり母と話をした後 家に帰りました
秀さんは車に戻って あずきとお散歩して お昼寝zzzz・・・
私は 1時間半ほど母と話をしてバイバイしました
そして 懐古園の脇を通って
f0169884_20483351.jpg
今日の宿 小諸厚生病院と実家の中間辺りにある こちらが布引観音温泉で~す
f0169884_20515031.jpg
f0169884_20515839.jpg
牛に引かれて善光寺参りで有名な 布引観音の近くにある1軒宿です
ちょうど「布岩」の辺りですかねぇ
f0169884_2059432.jpg
私達はコテージです
f0169884_2102243.jpg
お部屋は山小屋のようでしたよ こんな感じ 毎度散らかってますが^_^;
f0169884_2123751.jpg
f0169884_2124973.jpg
f0169884_213133.jpg
とっても古びているんだけど 慎重派のあずきが即行リラックスしてました
だってねっ 毎回チッコさせるのが大変なの(# ̄З ̄)
なのに 今回 秀さんが「はい あ~ちゃん ワンツー ワンツーして」って言ったら
はい!します! みたいすぐにチッコしたの!!
その後 秀さんが温泉に入ってる間にもして 「私 チッコしましたっ!」って笑顔でアピール
ビックリするやら うれしいやら
それと 私達がテレビ見てたら こんな格好で寝てて(笑)
f0169884_2183934.jpg
堀こたつの机を巻き込んで寝てるの(=^m^)
家にいるみたいだぜぇ~
f0169884_2193339.jpg
ちなみに お宿 朝晩2食付きで お1人6,000円です
夜の食事は こちら
f0169884_21112544.jpg
朝食はこちら
f0169884_21115719.jpg
大満足です☆☆
温泉は 地元の人達が入れ替わり来ていて 銭湯のようです 
っていうか 銭湯に宿泊施設がついてる感じかも 045.gif 
湯船には 湯の花が汚れかと思うほど浮いているけど なかなか良いです グッ(^_-)-☆
難点は シャワーと蛇口かなっ ・・・
でも うちは お値段的にも 実家から車で10分くらいの近さっていうのもだし
なによりあちゃこが寛いだのが1番なので 単発で帰る時には利用したいな~って思いました
f0169884_22111683.jpg
19時頃お散歩~♪
f0169884_21272041.jpg
f0169884_21273079.jpg
夜には雨が降って 日曜日の朝は日も差していたのに 宿を出る頃には雨が降り出しました057.gif
行こうと思っていた布引観音は中止 残念!
一旦 実家に寄って 母の病院に寄って帰京しました
本降りだったのに 横川辺りから晴れてカンカン照り058.gif
家に帰ってから大洗濯しちゃいましたよん
次回の田舎帰りはお盆の大渋滞の時です・・・039.gif
[PR]
by tumuji-azu | 2013-07-07 20:56 | お出かけ | Comments(0)
ジョイちゃんとランチ
6月22日(土)
こんにちは ジョイちゃん(^・^)
f0169884_15241793.jpg
今日は トヨッチさん ジョイちゃんとランチしてきました~♪
久しぶりの2ショットだねぇ♡
f0169884_15243651.jpg
仲良くカートでGO!して
f0169884_1525998.jpg
お邪魔したのは Good Friends Cafeさんです
f0169884_15253450.jpg
2002年組 18日に11歳になったジョイちゃん おめでとう~☆
f0169884_15274180.jpg
あずきも秋には11歳
f0169884_15274812.jpg
お店の方が兄妹ですかっ?って  いいえ 同級生で~す(^^ゞ
f0169884_1533628.jpg
ランチして 甘いもの食べて おしゃべりに花を咲かせてたら外は雨・・・!! (゜o゜)
じゃ 温かな飲み物でも と再びおしゃべり~(=^m^)
f0169884_15363947.jpg
2ワンはまったりです(^_^)
f0169884_15384485.jpg
f0169884_15385460.jpg
なかなか止みそうにない雨(# ̄З ̄) テラス席で小降りになるかな~って 待ってみました
待ってる間に 美味しいおやつゲット♪
f0169884_15474664.jpg
止むかなっ? byあずき
f0169884_15441735.jpg
止みそうにないねっ byジョイ
f0169884_15453995.jpg
じゃ 帰ろう 熱視線・・・いや 怒ってる?なあちゃこ(^.^)
f0169884_15481826.jpg
楽しくおしゃべりしていると時間が経つのって早いですねぇ
トヨッチさん ジョイちゃん 今日は楽しかったですねっ♪
楽しい時間を ご一緒できてうれしかったです♪
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪
f0169884_1558889.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-06-23 16:30 | お出かけ | Comments(2)
山中湖に集合♪ 2日目
5月12日(日)快晴~☀
お天気良かったけど 結局1度も富士山見えず・・・残念(-_-)
軽く外に出て 朝ヨガ体験して そして朝食で~す♪
ちょっと頭痛くて 調子の上がらない私です
秀さんと2人して選んだ朝食 似てるねっ(笑)
f0169884_2183611.jpg
みんなでランへ♪
火山灰って凄いねっ(^'^)
昨日の雨でも全然ドロドロしてないし 逆にあんまり汚れないんだもん
みなワン楽しそうだ~♪
f0169884_23455100.jpg
f0169884_23566.jpg
最初は木陰にいたあずき(^_^)
f0169884_2351475.jpg
放牧しましたっ♪
f0169884_2353874.jpg
やっぱ秀さんのとこに行こうって感じで ・・・ とことこ(=^m^) 目指せ秀さん!・・・
f0169884_2361865.jpg
f0169884_2364336.jpg
違うランへ移動~♪
f0169884_2371826.jpg
ここでは集合写真を撮影しました
写真とる時だけ 雲が増えちゃったねぇ(>_<)
f0169884_241144.jpg
 
f0169884_241161.jpg
5/23追記
アンジ家からいただいた写真
f0169884_21522218.jpg
piccolo家は 残念ながらここで帰宅
4頭連れでも機敏なpiccolo家 2人と4頭の呼吸がピッタリだわ(^ー^* ) 
バイバ~イ またねぇ
f0169884_2441885.jpg
そしてまた違うランへ♪
かなり暑くなってきてます あちゃこさんの舌もべろ~ん
f0169884_246120.jpg
こちら 以前訓練でやったことがあるのでトライしたけど 無理くりになっちゃった 暑かったのにごめんよ^_^;
f0169884_247189.jpg
f0169884_2471058.jpg
f0169884_2472127.jpg
この見事な勇姿は・・・ アンちゃんです(^_^)v
f0169884_2474614.jpg
そしてチェックアウトです
のんチャン家は 前日から体調がすぐれなかったこともあって ここで帰宅
うん 無理は禁物! 帰りは大丈夫だったかな?
のんちゃん 姫ちゃん あずきと遊んでくれてありがとっ
懲りずにまた遊んでね♪ バイバイ
f0169884_250363.jpg
そうそう 私と言えば 朝頭痛かったのにすっかり回復してました(*^^)v
ヤバイかも・・・って思ってたから ホント良かった~ V!
さてさて アンジ家 ダアー家と吉田うどんでお昼にして解散しましょうかっ って話になって
目指すお店に着いたら うどん屋さんがほうとう屋になっていて ワンコはNG
急遽 アンジママさんが知らべてくれた ポルト・ルージュさんへ
うち 昨年の10月にお邪魔してたから 店名で「行ったことある」って言ったけど なんと言っても方向音痴な私 全く道を覚えてなかったのです(; ̄ー ̄A
5月もきれいな佇まいです☆
f0169884_2572415.jpg
お昼をいただいて
f0169884_2575753.jpg
オーナーご夫妻とお話しさせていただいて お宅のウェスのイブちゃん フランちゃん トイプーのニースちゃんも参加して
わいわい♪しました
f0169884_30283.jpg
フレンドリーで優しい子でした(o^―^o)ニコ
上からごめんねぇ
f0169884_312571.jpg
ご主人に写真撮ってもらいましたよっ
f0169884_32161.jpg
爽やかで 気持ちのよい時間を過ごすことができました(^ー^* )
ステキなお住まいとお店です☆
f0169884_341482.jpg
そして3頭に見送られて
f0169884_35732.jpg
ワインディングロードがヤバイうちは御殿場経由を選択して ここで解散となりました

楽しんで 学んで とっても充実した時間でした(o^―^o)ニコ
アンジママさん 全てお任せで 乗っかるだけでホントすみません
お世話になりました<(_ _)>
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん
piccoloさん piccoloパパさん ピーさん レディちゃん イヴちゃん ティアラちゃん
ダアーままさん ダアーぱぱさん ダーマちゃん アビーちゃん
のんちゃんママさん のんちゃんパパさん のんちゃん 姫ちゃん
コットンママさん コットンパパさん コットンちゃん
とっても楽しかったですねっ♪
ご一緒してもらってありがとうございました(^_^)
次回を楽しみに・・・♪

そして おみやげ ありがとうございました
f0169884_3221642.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-05-19 13:13 | お出かけ | Comments(6)