あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お出かけ・日常( 4 )
もう9月だった
9月10日(土) まだ夏だよん
あぢかった~(^_^;)
今日は お近くのトヨタのお店にお出かけなのです
約束が13時だったので その前に 定番になってる ロイヤルホストでランチを~♪

f0169884_12215779.jpg

木陰のテラス席といえども 風がないとあじゅかったのだ
乗った瞬間の車も暑かったし ちょっと歩いたアスファルトも暑かったし
すでに 長~い舌が出ちゃったあずきしゃんです
あぢ~!

f0169884_12241744.jpg

そして今日のランチ~♪

f0169884_12345115.jpg

お腹もいっぱいになって ちょうどいい時間になったので トヨタに
涼しくて 快適~☆
でも エアコンはショールームしかついてないんですって

f0169884_12393710.jpg

あ 涼しくなってきた~(^・^)

f0169884_12435419.jpg

あ なんだか眠くなってきたわ
つ すっかり寛いでるねっ(⌒m⌒)
帰り際 「あら ワンちゃんいたの?おとなしいワンちゃんねー」って言われましたぁ
「はい ここでは・・・」とは言いませんでしたが(笑)

f0169884_12445868.jpg

トヨタのお店をあとにして 帰り道にある 県立座間谷戸山公園に寄ってお散歩でしゅ♪
行くど~♪

f0169884_125431100.jpg

木立の中 涼しいじゃん! って思ったのは一瞬・・・かなり暑かった(-_-;)

f0169884_12571985.jpg

は~い 先生の方を向きましょう

f0169884_1258344.jpg

池の辺りで休憩 滝汗~(-_-;)
あすきしゃん お水飲んでクールダウンしないとね~

f0169884_1301941.jpg

蛙池・・・草だけじゃない?

f0169884_1314328.jpg

あずきしゃん  暑くて危ない感じだねっ  さぁ お家に帰ろう
この時 16時位 まだまだ夏みたいに暑かったねっ

f0169884_1382689.jpg

いつもなら ルンルンで歩く所も 「ふぅ~」な感じ

f0169884_1310443.jpg


................................................................................................

9月11日(日) 雨降るって言ってた~?
秀さんはお仕事です
私は 寝坊して起きたら いつもなら近くにいるあずきが見えない
「あれ~??」って 部屋の外見たら・・・いました!
 
f0169884_13212127.jpg

出れないようにしてるのに 出る方法知っちゃったみたいです(笑)
あずきしゃん ここ好きだよね~
 
f0169884_13202132.jpg
 
今日はエアコンつけてませ~ん
冷たい所を求めて移動中のあずきしゃんに アイスノンをどうぞ
快適かな♪

f0169884_1329922.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-09-11 15:11 | お出かけ・日常 | Comments(22)
あずきも一緒に
7月10日(土)
秀さんの従兄弟と 従兄弟のお父様が 昨年の7月に天国に旅立ってから1年
月日の経つのが早いものです...。


東久留米市の親戚のお家に行ってきました
ご焼香でお邪魔しました
あずきしゃんも一緒です^^
私達 なんだか すっかり リラックスしちゃいました(^^♪ 
f0169884_13503514.jpg

人見知りもある あずき・・・うん。。。全然大丈夫じゃない*^-^*
f0169884_13554531.jpg

私を見くびらないでくださいプンプン(`´) そっかぁ ごめんね~^^  
f0169884_13572276.jpg

軽いと思ったら 重いのね~! って(^ー^* )ふふっ 
うひゃ~ そ~なんですよ~( ̄m ̄*)  
f0169884_13585898.jpg

晩ご飯 ご馳走になりました☆
秀さん お酒も頂いて ご機嫌です♪
f0169884_142233.jpg

健康で過ごせますように・・・皆で 集合写真です p(*^-^*)q
f0169884_1735091.jpg


7月11日(日)
映画 「必死剣鳥刺し」 観てきました~♪
今年 2本目の藤沢作品です!
観終わって 出てきたら チケット売り場は行列 フロアは人がたくさん 混んでた~@@
f0169884_147134.jpg

帰って その足で 選挙に行って・・・ ガラガラだったぁ。。。
f0169884_1474238.jpg

で お昼寝して起きたら 雨降って来ちゃって・・・お散歩には行けませんでした~(´~`)
そんな週末でした^^
f0169884_17565536.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-11 18:30 | お出かけ・日常 | Comments(20)
不規則な週末
7月3日(土) お買い物に行きました
秀さんの眼鏡を買いに・・・
秀さんも 私も 目が悪いんですけど 近くも 遠くも見づらいんですよ~(>_<)
状況に応じた眼鏡が必要で 今日は仕事の時に使うので いいのがあればー って
f0169884_23245432.jpg

ムシムシしてたけど 思ったほど暑くなくて・・・途中 雨も降ったので 結構過ごしやすかったです(^・^)
f0169884_23265276.jpg

クィーンアリスカフェのランチです *^^*
だって お手頃で美味しいだもん(^ー^* )
テラス席でのお昼は気持ち良かったです☆
f0169884_23283822.jpg

あずきしゃん いい子にできましたか~*^-^*
f0169884_2341223.jpg

もちろんです*^⁻^*
f0169884_23454822.jpg

食料品も買って
f0169884_23473034.jpg

帰るよ~(^^♪
f0169884_23574710.jpg

ブラジル × オランダ 戦見て 夜更かしして お出かけして 疲れちゃって
家に帰って 17時頃から19時半位まで夕方寝して
ドイツ × アルゼンチン 戦見て・・・ あ~ 不規則だー(´~`)
ブラジル × オランダ 戦は日本人の審判 チーム西村 だったので 別の意味でも緊張しましたね~^^
......................................................................................

7月4日(日)
すっかり 不規則生活・・・お昼寝とか夕方寝とかしなきゃいいんだけどねっ
シャンプーするので 朝のうちにお散歩です♪
f0169884_10161295.jpg

微妙なお天気 でも あずきはあっちいです
f0169884_10163148.jpg

シャンプーしましたよ~☆
f0169884_13592566.jpg

濡れていても でっかいあずき(⌒m⌒)
f0169884_142456.jpg

乾かしていきま~す^^
f0169884_1434486.jpg

しっかり乾かしま~す^^
f0169884_1443983.jpg

ブラッシングしま~す^^
f0169884_1472515.jpg

は~い 出来上がり~☆ どう?
f0169884_148948.jpg

....................................................................................

宙家さんに教えてもらった歯ブラシ ひまわりの種 → 間違えました(・・;) 正しくは たんぽぽの種 7/7訂正 
これ グー(^_-)-☆です
f0169884_1493184.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-04 15:49 | お出かけ・日常 | Comments(22)
夜のお出かけ とか
5月27日(木)
宙家さん参考コース(⌒m⌒)でお買い物とご飯で~す☆
まずは買い物です
たまプラーザの わんプラさん です
試着開始!
f0169884_23135537.jpg

色々試着してもらいました~♪ 
あずき ヘロヘロみたいです(T_T)
洋服見ている時 トリマーさんがトイプーちゃんを怒鳴ってる声が聞こえてビックリ!
ちょっとイメージダウンです(´~`)
f0169884_23174499.jpg

買い物も済ませて ご飯です☆
PIZZA SALVATORE CUOMO TAMAPLAZA サルヴァトーレさん です
お店の名前を聞いて サルバドール・ダリを連想しちゃった
ちょいかすりですねっ(=^m^)
f0169884_23252594.jpg

平日の夜だったので テラス席独占(*^^)v
美味しかったです☆
f0169884_23265168.jpg

ピザ 興味津々なんですけど もらえないんですよ byあずき
f0169884_23321324.jpg

じゃ 帰ろう・・・ byあずき
f0169884_23322424.jpg

お出かけ先 全て宙家さんコマザワンヌコースなのでしたヽ(^。^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月28日(金)
肉球のところに 出来物(?)が出来ていて 潰れて 血が出たので 靴下着用
f0169884_23402360.jpg

ワンコ用の靴下じゃないので 歩いている内に 脱げちゃうこと4回!
  ↑ ワンコ用を買およ~
久しぶりに揃ってお散歩に行きました♪
f0169884_23421943.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月29日(土)
宮崎の秀さんの従姉妹から頂きました☆
秀さん大喜びの焼酎です♪
f0169884_23434738.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月30日(日)
土日と秀さんは仕事でした
土曜日は小雨がパラパラしていたので お散歩には行きませんでした
日曜日の今日 長そで1枚で出たら 寒かった(・.・;)
動画とったのにUPできな~い(泣)
勇姿お見せできなくて残念です・・・ byあずき
f0169884_15432779.jpg

月末だったし なんだかバタバタした1週間でした
あずきの目 少しだけ良くなりました p(*^-^*)q
[PR]
by tumuji-azu | 2010-05-30 18:47 | お出かけ・日常 | Comments(22)