あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:トリミング・お出かけ( 4 )
トリミング☆とお散歩♪
トリミングしたら・・・シュナウザーになっちゃったっ(⌒m⌒)

2月18日(土) 
日差しはあるけど 風の冷たい土曜日グランベリーモールへ
f0169884_22392229.jpg
お散歩かと思ったら トリトリだってぇー(+_+)
f0169884_2240103.jpg
耳の内側をもう少し短くしてくださ~い
f0169884_2242122.jpg
見てたら 少しじゃなくて ズンズン切ってるぅー
バランスがあるもん  簡単じゃないよねっ(^^ゞ 
なんか 顔がグレムリン? 白柴?? シュナウザー!!!
そういえば・・・ トリム前に会計してる人が あずきの事 「シュナウザーかしら?」って言ってたの
お店の男の人は「ウェスティですよっ^^」って やさしく言ってくれたけど
トリム後は  シュナウザーに見えるのぅ~(*_*;
f0169884_22494186.jpg
今回のリボン ふわふわ~♡
f0169884_2252960.jpg

2月19日(日)
用賀倶楽部でランチ~♪
f0169884_181433.jpg
ご一緒したのは アンジちゃんデス*^^*
f0169884_1825215.jpg
危うく満車になる所 アンジママさんのおかげで駐車できましたっ
でへっ どんくさいあずき家です(^_^;)
そして おいしいランチを頂きましたよっ☆
ダブルA(アンジ&あずき)も良い子ちゃんでしたっ(^・^)
f0169884_1871911.jpg
アンジちゃん 準備中です・・・なんの?(⌒m⌒)
f0169884_18203199.jpg
お散歩の~(^ー^* )
そして ここは 砧公園デス♪
f0169884_18195373.jpg
ほのぼのしたお散歩の様子を見てたら あっという間に1周しちゃいました(^^♪
f0169884_18262095.jpg
アンジちゃん かっちょいい~☆
f0169884_1830975.jpg
あずき  お散歩楽しかったねっ(^^♪
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん おいしいランチ ありがとうございましたぁ☆
楽しかったですね~♪ お世話になりました ^^
また あずきと遊んでくださいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-19 21:28 | トリミング・お出かけ | Comments(12)
1枚脱いで(?)コットンちゃんに逢ったの♪
10月1日(土) トリミング~☆
シャンプーしても しても・・・ばっちかったあずき権助さん
待ちに待ったトリミングに行くよ~☆

f0169884_1385635.jpg

お~!ブースにウェスが2ぴきだっ!
さて あずきはどっちだ?・・・正解 三度笠があずきしゃんです(⌒m⌒)
2ぴきとも 頑張れ~ヽ(^o^)丿

f0169884_1627487.jpg

その間 私達は 神楽坂茶寮さんでランチ~♪
ポークカレー&和風たこライス

f0169884_16362516.jpg
f0169884_16363262.jpg

その後は 秀さんのスニカーを買って ぷらぷら~

f0169884_16365190.jpg

ステージでは 「アルケミスト」という方達がミニライブをしていました♪
前にも見たことがあるような・・・
なんだかとってもいい感じでした♪ すーっと心に入ってくる 歌声でした
真ん中の方が ボーカルの方ですねっ

f0169884_16365867.jpg

出来上がりましたぁ☆ お~!ひとかわ向けた感じ(⌒m⌒)

f0169884_16391450.jpg

じゃ 遅くなっちゃったから 急ごう~!

f0169884_16411194.jpg

夕方から プティシアンさん でコットン家と待ち合わせをしていました
大幅に遅刻じゃ~(-_-;)
でも コットン家の皆さん 笑顔で待っていてくれましたっ すみませ~ん( ̄▼ ̄|||)

f0169884_16435275.jpg

コットンちゃんの お目目とあんよが心配だったんです・・・。
あんよの方は サプリの効果で出ているようです
お目目も あんよも 現状維持でいてくれますように・・・。
そんなコットンちゃん 元気に「はい!」しておやつを美味しそうに食べていましたよっ(o^―^o)ニコ

f0169884_1646441.jpg

f0169884_16465576.jpg

私達も夕飯です♪
美味しいと聞いていた 本日限定のお弁当が2つ コットン家と1つづつ と思ったのですが お譲り頂いて 食いしん坊の私達が頂戴しました
むっちゃ 美味しかったです☆☆☆

f0169884_16495738.jpg

ほかの方が ハロウィンの飾りを付けて写真を撮っていたので 私達も(^^♪
まずは コットンちゃん
きゃ~!って言うほど可愛かったのに ぶれぶれだぁ~( ̄▼ ̄|||)

f0169884_16521789.jpg
f0169884_16522592.jpg

そして あずき 固まってるし(笑)

f0169884_16524585.jpg
f0169884_16525212.jpg

微妙な距離感の記念撮影ですが 問題な~し

f0169884_1655577.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎて 閉店の時間になったので 淋しいけど解散しました
そして コットン家から あずきのお誕生日のプレゼントと四国のお土産を頂きました
 
f0169884_1702090.jpg
f0169884_1702926.jpg
f0169884_1704418.jpg
f0169884_1705252.jpg

色鉛筆で書いてもらったそうです 柔らかくてステキな絵です☆
そっくりですよねっ p(*^-^*)q
コットン家の皆さ~ん 楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
いつも 心をかけていただいたプレゼント 本当にありがとうございす(^・^)
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪

........................................................................................................................

10月2日(日)
9時頃雨が降りましたっ なんだか肌寒い・・・。
でもすぐに止んで 道路も乾いたのでお散歩に 行くよ~♪

f0169884_17135688.jpg

と言っても 今日の目的はこれ(^ー^* )ふふっ
次々に申し込みの人が来て ビックリ
あずき家も入会してきましたぁ 1,000円引き~♪
でも メンバーカードの写真撮ると思ってないから 化粧してないし 眼鏡かけてるし・・・がぁ~!恐ろしい(笑)

f0169884_17144047.jpg
f0169884_17144697.jpg

終了! じゃっ帰ろう♪
コストコ出たら 日が差してきて 歩いてるとあぢかったです

f0169884_17192133.jpg

おかえり~ ☆

f0169884_17202577.jpg


トリミングして☆ コットン家と逢って♪ コストコの入会した 楽しい週末でした♪


おまけ モデルと今回のリボン
f0169884_1732773.jpg
f0169884_17323145.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-02 18:02 | トリミング・お出かけ | Comments(12)
今週はお出かけ
うんちゃ emoticon-0128-hi.gif 柚杏 でしゅ (^ー^* )
f0169884_2337135.jpg

なんちゃってっ(⌒m⌒)
6月11日(土)
昨年 出産退職した じゅんじゅんのお宅に 会社の同僚と 柚杏(ゆず)ちゃん詣で でお邪魔してきました~♪
22日で 6ヵ月かな
う~ん 可愛いよ~ん☆
f0169884_11292367.jpg

赤ちゃんって 天使ですよねっ
穏やかな気持ち 笑顔 幸せ た~っくさん 柚杏ちゃんからもらってきましたぁ
じゅんじゅん お世話になりましたぁヽ(^o^)丿

6月12日(日) あずきしゃん トリミングです
f0169884_20192522.jpg
昨日も 今日も ムシムシ暑かったですねっ
トリミングは 午後からだったんですけど グランベリーモールに駐車しようとする車がいっぱい
グランベリーモール自体も 賑わってましたよ~
f0169884_20193682.jpg
トイプーの集団がいたので 抱っこしたら 長~いあずきが写ってましたぁ(笑)
f0169884_2020502.jpg
では よろしくお願いしま~す(^_^)
f0169884_2023395.jpg
今日は これといった買い物の目的がなかったので
mont・bell  FrancFranc 本屋 ペットパラダイス ニトリに行こうかな~
と モンベルでぶらぶらしてたら・・・ おっ!ウェスだ!
って 近づいて 何気に「こんにちは」 → こういうとこって おばちゃんよね(笑)
で お顔を見て ん... アレちゃん & アックちゃん ??
やっぱり~! アーサーママさん パパさんにお逢いしました
お逢いできて うれしかった~♪
アレちゃん アックちゃんは パパさんの方を見ていま~す
f0169884_2040161.jpg
その後 購買意欲もなく 小腹もすいたので マックで休憩
私は これでお腹いっぱいで 夕飯になっちゃいましたぁ
あっ!でもかもめの玉子と 松江のお土産で頂いた出雲三昧は食べたぁ~(⌒m⌒)
f0169884_2043348.jpg
出来上がりの連絡いただいて お迎えデス
今回も短めでお願いしました
f0169884_2049855.jpg
f0169884_20491593.jpg

さぁ~ お会計済ませて 帰ろうね~(^_^)
f0169884_20542768.jpg
きれいな仕上がりです(*^^)v
あ~ちゃん 足が長いな~
f0169884_2051919.jpg

大きいあずきでも入るスリングがあったので 挑戦の意味も込めて(?)購入しましたっ
値札も付いたまま 入ってもらいました
どう? この顔は・・・嫌そうですかねぇ・・・(ーー;)
f0169884_20562766.jpg
お家に帰って 恒例のモデル業務お願いしま~す
f0169884_20581665.jpg
f0169884_20582457.jpg
はぁ~ 疲れた1日だったわ
f0169884_20595692.jpg
今回のリボン☆
f0169884_211869.jpg


今週は 土日とも お出かけしました~♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-06-12 21:13 | トリミング・お出かけ | Comments(6)
コットンちゃんに逢ったの
顔の毛が気になってぇ・・・
自力でなんとかしようとしたけど 鬼のような抵抗にあって断念 emoticon-0107-sweating.gif
で トリミングしてもらいました
背景が何だけど・・・(^_^;) スッキリしました~☆ 
f0169884_2362189.jpg

......................................................................

10月31日(日)
コットン家の皆さんとお逢いしましたぁ♪
待ち合わせしたのは dapplebackcafeさん です
お~! コットン号だぁ
コットンちゃ~ん 久しぶりヽ(^。^)ノ
f0169884_23204332.jpg
f0169884_23205086.jpg

こちら 7/3にオープンしたそうで ゆったりと座れて快適でした☆
f0169884_2322483.jpg

とりあえず ランチを・・・
秀さんポークジンジャーで 私はトマトのアラビアータを♪
f0169884_23234598.jpg

えっと・・・ コットンちゃん 美味しいものに真剣なんです!
こんな感じで~emoticon-0136-giggle.gif
f0169884_2333782.jpg
f0169884_23331681.jpg
f0169884_23332430.jpg

そして おやつをゲット やったねっ (^ー^* )ふふっ
f0169884_2337275.jpg

f0169884_2337566.jpg

抱っこさせてもらいました むふっ 可愛いぃ~☆
f0169884_23391753.jpg

お店には ちょっとしたランもありましたが・・・見学者で~す emoticon-0136-giggle.gif
f0169884_2340185.jpg

コットンちゃん ラン楽しそうでしたぁ♪
f0169884_234152100.jpg

ねっ!(^_-)-☆
f0169884_23443625.jpg

見学者のあずきは コットンパパさん ママさんに 抱っこしてもらって まったりでしゅ p(*^-^*)q
f0169884_23455585.jpg

場所を変えて ヴェールの丘さん で 私達も まったりお茶 頂きに行きましたぁ
f0169884_23512890.jpg
f0169884_23514534.jpg

とっても可愛いお店で ケーキとお茶 めちゃ旨でした☆☆☆
f0169884_23523186.jpg

テラス席にいたんですけど
f0169884_235797.jpg
f0169884_2357361.jpg

ポツポツと雨が降ってきたので ちょっこっと移動して入り口付近で
雨もまた 気持ち良かったです^^
f0169884_23534854.jpg

楽しい1日でしたぁ♪
コットンちゃん 相変わらず ちょーcuteだし☆
コットンパパさん ママさん 楽しい時間をありがとうございました~(^ー^* )


あずきに 素敵なプレゼント ありがとうございます
f0169884_045419.jpg

凄い!あずきだっ!
顔も耳も洋服も 全部あずきだっ!
うひゃ~! 感激です!emoticon-0142-happy.gif
f0169884_05884.jpg

こちらは どう?
f0169884_054411.jpg

また 遊んでくださいね~♪
私 転ばないよう 頑張りますのでぇ(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-01 00:57 | トリミング・お出かけ | Comments(18)