あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:秀さんの仕事場( 4 )
今年も秀さんの所に
2月2日(日)
やらなきゃいけない事は 早目に片付けたい性分です 私(^_^)v
だけどぅ 腰あげるのに時間がかかるのよねぇ
どっちなんだ~! でへっ(# ̄З ̄)

という事で 今年も恒例 秀さんの仕事場へ
いつもは日曜日にしてるシャンプーを昨日したあずきさん 
なんだか元気なさ気です どして?
目の所はかなり痛々しいし 耳もなってるし だからかなぁ?
今週は病院に行かなくちゃだわ
f0169884_1558388.jpg
お散歩で立ち寄ったりしてるけど ゆっくりするのは久しぶり
まずは あちゃこの場所作り・・・と言っても昨年と同じA4コピー用紙の箱(笑)
あずきも 勝手知ったる場所 言われるまでもなく箱入り娘に(o^―^o)ニコ
寝心地に良い方向を求めて あっちこっち
f0169884_16122021.jpg
f0169884_16251967.jpg
段々眠くなるぅ~
f0169884_16252796.jpg
そして寝た
f0169884_1616172.jpg
大きな体を丸めて よく納まりました(⌒m⌒)
f0169884_16161743.jpg
あちゃこ 来週も出勤だよ~!
[PR]
by tumuji-azu | 2014-02-02 16:25 | 秀さんの仕事場 | Comments(0)
土日もお仕事!?
3月2日(土)
f0169884_220502.jpg
もう3月だっ・・・ ヤバイ!ヤバイ!
秀さんの確定申告しなくちゃーーー!!
申告書までの作業が大変なのよね(; ̄ー ̄A アセアセアセ
やりたくない気持ちにムチ打って あずきと一緒に出勤してきました
f0169884_2205663.jpg
勝手知ったる事務所 揚々です♪
f0169884_225457.jpg
1番乗り~♪
f0169884_2263711.jpg
以前の箱 潰しちゃったので 若干小さめながら コピー用紙の箱にちゃんと納まるし(笑)
f0169884_2283367.jpg
寝るし(笑)
f0169884_2285013.jpg
気がつけば シュレッダーする紙用に用意した 更に小さな箱に移動してるし(爆笑)
f0169884_22112182.jpg
秀さんの所で大あくびだし(笑)
f0169884_22134468.jpg
再び寝るし  満喫だねっ♪
f0169884_2214455.jpg
帰りは 昨日の雨で置いてったチャリに乗って 帰るよ~!
f0169884_22154143.jpg
初チャリも平気そうだっ(^_^)v
f0169884_2215538.jpg

3月3日(日) ひな祭り
今日も出勤! なんだか肌寒い感じぃ(*_*;
f0169884_16212495.jpg
私も出勤です はいご苦労さん
f0169884_1622767.jpg
お昼は チラシ寿司を買っていきましたぁ
f0169884_16225163.jpg
3時は不二家のケーキ♪
f0169884_16231192.jpg
ふぅ~! 仕事しちゃったよん
なんとか確定申告の期日までには間に合いそう 良かった~ emoticon-0148-yes.gif
....................................................................................................................

そして あずきですが コルタバンス3回やりました
f0169884_16245836.jpg
今日はこんな感じです
f0169884_16252141.jpg
赤い時と比べると・・・ 炎症が治まりましたぁ V!
黄色くなっている所は マキロンつけてたとこです(^_^;)
これで コルタバンスは終了!
多少はカキカキするかも知れないけど 許容範囲かな(# ̄З ̄)
f0169884_16254613.jpg
 
そんな土日でした
[PR]
by tumuji-azu | 2013-03-03 18:50 | 秀さんの仕事場 | Comments(8)
DECOチョコ ♪
うひゃひゃ~♪♪
チロルチョコのDECOチョコ~♡
お味は WHITE&Cookie と milk の2種類
カワイイでき上がりで 満足じゃ~(o^―^o)ニコ
f0169884_12493835.jpg
f0169884_12494371.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が重た~い 青色申告
やらないワケにもいかない・・・
さっ 重い腰をあげて 今年も秀さんの仕事場に行こうかなっ
私についてきて みたいなあずきと一緒に
f0169884_12495738.jpg
あ~ちゃん ここにいてっ
f0169884_1250977.jpg
でも 秀さんに「ここじゃ嫌です」攻撃して 膝の上ゲット・・・ここも定位置か(⌒m⌒)
f0169884_12502578.jpg
私にも攻撃!狭い所で器用に寝てるしぃ
でも ジャマ~(笑)
f0169884_12503235.jpg
買い物に出た秀さんを待つ 寂しげな後ろ姿(⌒m⌒)
f0169884_12503994.jpg
初日はここまで!さっ お家に帰ろう~(^ー^* )
f0169884_12511251.jpg

そして 週末恒例のシャンプー&アニマー湯
頭痛い時に アニマー湯の硫黄の匂いがダメだ・・・(T_T)
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-12 16:40 | 秀さんの仕事場 | Comments(14)
仕事場での正しい過ごし方
3月6日(日)
今日も 秀さんの仕事場にお出かけで~す  あ 「今日も行くのね」
f0169884_17155232.jpg

勝手知ったる道 ズンズン進みます(^・^)   あ 「私が迷うわけないわ」
f0169884_17163892.jpg

早く開けてと言わんばかり(笑)  あ 「私が1番乗りしなくっちゃ♪」
f0169884_17181735.jpg

私に甘えてみても かまってもらえないので 机の下に・・・
あ 「ここって 案外 落ち着くのよねっ」
f0169884_1719934.jpg
f0169884_17191655.jpg

そこにも飽きたら 秀さんにかまって攻撃  あ 「ゲットV!」
f0169884_1719595.jpg

あ 「目やに取ってくれてありがとう」
f0169884_17221221.jpg

あ 「でも ちょっと飽きたかしら・・・ ふぁ~」
f0169884_1722503.jpg

あ 「日が当たってるここ 気持ちいいわね」
f0169884_17235258.jpg

と 言ったかどうか(^ー^* )ふふっ
事務所出勤業務 完了です emoticon-0144-nod.gif
ちょうど来た電車を覗いて さぁっ 帰ろう~
f0169884_17261839.jpg


やっと 終わった・・・emoticon-0141-whew.gif
鬼のようだった 会社の1・2月も無事に過ぎて 超繁忙期終了なのだぁ
さぁ~ 落ち着こう(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2011-03-06 17:37 | 秀さんの仕事場 | Comments(8)