あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お友達( 8 )
ゆきまる君と
3月12日(日)
ゆきまる君と一緒に♪
11日の夕方にこんにちは~
f0169884_17054111.jpg

くりくりっなお目目のハンサムボーイ☆
f0169884_17054179.jpg

f0169884_17054020.jpg
12日(日) 朝のご挨拶
f0169884_17084189.jpg

ツーショット♡  きなこは緊張気味
f0169884_17084050.jpg

f0169884_17084028.jpg

おやつくださ~い!
f0169884_17084167.jpg

f0169884_17084160.jpg

きなこはお泊りちゅう 警備に勤しんでいましたの
私たち寝不足でしたわ(ーー)
そして 夜も朝もご飯を食べなくて・・・困ったもんです
帰りに寄った駿河湾沼津SA
f0169884_17340504.jpg
食べてなくても元気!
f0169884_17340796.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-12 17:20 | お友達 | Comments(4)
梵ちゃん
1月21日(土)
かわいい梵ちゃん!
イヴちゃんのお宝さんだ☆
f0169884_10453170.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-01-22 10:47 | お友達 | Comments(0)
コットンちゃんと会ったよ!
11月13日(日)
コットンちゃんと会ったよ♪
何度会ってもいつ見てもかわいいコトちゃんです♡
きなこは相変らずのお転婆ぶりでぇ(^^;)
コトちゃんごめんね~??
内服薬と目薬で 眼底出血が収まりますように・・・。
f0169884_16324490.jpg

すっぽり収まって居心地いいねっ!
f0169884_16351142.jpg

なぜかリード着用ちゅう( ̄ー ̄)
f0169884_16355362.jpg

あずきにお花をありがと~☆
f0169884_16365964.jpg

また遊びましょうね~♪
[PR]
by tumuji-azu | 2016-11-13 16:38 | お友達 | Comments(2)
お別れ
10月22日(土)
3月に 最愛のピーさんが旅立ち 輝くお星さまになりました072.gif
目指せピーさん! 私の象徴だったので残念で残念でたまりませんでした
2013年5月ワフでのピーさんは真ん中で笑顔です
f0169884_1113431.jpg

WPでの最年長賞の受賞を叶わなかったけど 立派な16歳7ヶ月053.gif
f0169884_1154919.jpg

昨年のウェスティーパーティーでのピーさん
優しいお顔が天使のようでしょ
ピンキーちゃん 明日はお空から参加してねっ♪
f0169884_11291680.jpg

8月に はなちゃんが旅立ち 輝くお星さまになりました072.gif
2009年にご一緒した時のはなちゃんです
f0169884_1194723.jpg
私は はなちゃんちのまきちゃんを通してたくさんのお友達ができました
ブログ はなちゃんと一緒♪は お出かけする時のバイブルでした
7月にあずきを見送った1ヶ月半ほど後の旅立ちでしたし お誕生日も年をまたいで4ヶ月くらい違いの13歳
ドキドキが止まらないほどショックでした
まきちゃんを見つめる瞳 飛び切りの笑顔 はなちゃんはアイドルでした053.gif
f0169884_11321684.jpg

そして お名前しか存じあげないけれど Facebookの投稿を拝見して 垂れた耳 年齢の近さから応援していた 翔君の旅立ち
WPでお会いしているレオ君の旅立ち
そして 写真で存じあげているフック君 あずきの親戚さんだと思います
大きな手術の後も頑張っていて 陰ながら大応援していましたが19日に旅立ちました
翔君 はなちゃん フック君 あずき 13歳でした
堂々と輝く 美しき13歳のウェスティ翔君 はなちゃん フック君
12歳のレオ君 最愛のピーさん たくさんの笑顔と愛をありがとう!
いつまでもこの胸にその姿をとどめます
安らかに・・・。
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-22 11:50 | お友達 | Comments(2)
天使誕生☆
6月23日(木)
14日 午前10:30 piccolo家に天使君が誕生しましたの~??
なんてかわいいでしょ!
f0169884_2017165.jpg
お母ちゃまはイヴ~☆
誕生のお知らせをもらって歓声あげましたぁ~??
愛しきピーさんが旅立ったのが3月
その3か月後に 新しい命の誕生です☆
乳母のpiccoloさん お世話頑張ってね!
見守り隊のレディちゃんとティアラ しばらくはそっとだよ(*^-^*)
イヴ子~ ステキな天使はありがとねっ♡
天使君 おっぱいい~っぱい飲むんだよ~(o^―^o)ニコ
f0169884_20263618.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-23 20:29 | お友達 | Comments(2)
のんちゃんと姫ちゃん
1月31日(土)
きなことのトレーニングが終わった後 ちょこっとお友達が出向いている所に行ってみましたぁ♪
クレートの中で暑そうだったので 外の風を~
f0169884_16573021.jpg

向かった先で 姫ちゃんのかっこいい姿が(*^-^*)
f0169884_16591583.jpg
うわ~!
f0169884_16595885.jpg
お~!
f0169884_170386.jpg
ひゃ~!
f0169884_1704761.jpg
わぉ~!
f0169884_1705581.jpg
のんちゃん登場です☆
f0169884_1761033.jpg
ステキ~!
f0169884_1765071.jpg
どう?
f0169884_177624.jpg
どう?
f0169884_1771969.jpg
愛情感じるこの視線~♡♡
f0169884_178913.jpg
2ぴきが一緒にいるといまだ見分けられない私なのです( ̄▽ ̄;)
そんなのんちゃんと姫ちゃんに魅了された1日でしたっ(o^―^o)ニコ
かっこいい姿が見れて感動~☆
お世話になりましたぁ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 17:16 | お友達 | Comments(2)
ひよこ2号がやってきた♪
9月29日(日)
新しいひよこがやってきた~♪
2号と比べるとこんなに小さくなりました...。
あちゃこにしごかれて 汚れて しぼんで かわいそうな子になっています
f0169884_1775147.jpg
一緒にこの子もやってきたけど あちゃこは未だ ひよこ1号ちゃんです(^_^)v
f0169884_17114215.jpg
秀さんと一緒にお昼寝してたとこ撮ろうとしたら 起きたっ!
ぼけ~ ってしてる(笑)
f0169884_1712556.jpg
そうそう 昨日 あちゃこは凄いいびきをかいてました
シャンプーしたので疲れてたのもあると思うけど
爆睡で おおいびき ・・・ あずきしゃん疲れがよ~く出るようになったねぇ
そうですか?・・・そうです! お顔が放心状態よ(笑)
f0169884_17195961.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-09-29 17:21 | お友達 | Comments(0)
太郎... おつかれさま
f0169884_1353675.jpg
f0169884_1355895.jpg

太郎 平成22年10月27日 永眠 15歳4ヵ月


まみまみから連絡があったのは 半年後の月命日の4/27です
深い悲しみでいっぱいの半年だったと思います

太郎 ・・・お母さんと まみまみのことは心配しないで
思い切り走って た~くさん楽しく遊んでねっ
マメチンと逢えたかな?

太郎のご冥福を心よりお祈りします
[PR]
by tumuji-azu | 2011-05-03 13:25 | お友達 | Comments(5)