あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ウェスティーパティー( 30 )
ウェスティーパーティーのアルバムから♪
10月27日(土)
ウェスティーパーティーのアルバムがUPされましたね~♪
集合写真で自分が分かる165.png
こゆうたさんありがと~!
f0169884_14074923.jpg
いただいた写真を乗せちゃいます
ワンコダッシュの写真で〜す
f0169884_14085995.jpg
f0169884_14083360.jpg
何見てるの?
f0169884_14084036.jpg
カメラ目線だっ!
f0169884_14084459.jpg
きいちゃん かわいいっ♡
f0169884_14085104.jpg
f0169884_14085620.jpg
アルバム見て分かりました
1位 momoまりんママさんの妹さん家のロン君
2位 きなこが負けた利希ちゃん 早かったもんねっ☆
3位 まきちゃん家のわかばちゃん 走ってるわっちゃんかわいい♡
おめでと~!
写真は左から利希ちゃん ロン君 わかばちゃん 
f0169884_14090226.jpg
写真 ありがとうございます!

[PR]
by tumuji-azu | 2017-10-29 14:22 | ウェスティーパティー | Comments(0)
2017 Westie Party! ☆ Party ☆
10月15日(日)
Westie Party~☆

発表されましたっ! (追記10.18)
参加家族 254家族!
参加ウェスティ 335頭!! 
他犬種 39頭!!
合計 374頭!!!


f0169884_16253094.jpg
ウェスティーパーティーは雨中の開催となりました~☔
屋根がある会場なので中止にならずに良かったです(^^)v
開催に向けて スタッフの皆さんも 店舗の皆さんも 長い時間をかけてのご準備だし
遠方の皆さんは予定を組んでの上京だしねっ
私は~ 参加して笑顔で楽しんだよ~♪169.png

スタッフの皆さま
おつかれさまです 毎年ありがとうございます!
お会いできた皆さま みなワン
うれしかったです!

あずき家今回で10回目間違えたっ!9回目の参加でございます!
あずきは7回参加で きなこは3回 (あずきなこ共には2回 ワンなし参加1回)
10年 9年経っても落ち着くことなく やっぱり舞いあがってしまうわ106.png
今年は64番でしたよ
f0169884_16112696.jpg
駐車場は蘭丸家の横で笑顔で手を振る~(o^―^o)ニコ
まずは~ 場所を確保して受付に
f0169884_19391171.jpg
後ろでは 早々にご挨拶ですねっ110.png
f0169884_19401478.jpg
陣取った場所の近くに なんと私のアイドルこゆきちゃんが一緒でしたの 162.png
私がブログは始めるきっかけがこゆきちゃんなんですの
f0169884_14360639.jpg
きなこと一緒に110.png
f0169884_19561465.jpg
今12歳になるんですって  もう全然若々しい! かわいい~♡♡
でもね 今回はママさんの腕の中 ブルブル震えていて心配でした120.png
f0169884_19573428.jpg
足元がぬかるんでいたので どうかな~って思ったけど きなこにはカートに入ってもらいましたの
あの雰囲気なので 嫌がらずにいてくれましたわ
f0169884_20191277.jpg
仁王立ちの図(座り立ちしてますの)
f0169884_20032255.jpg
ご挨拶もしたよ~   うんちゃ101.png
f0169884_20102966.jpg

f0169884_20104994.jpg

f0169884_20105987.jpg


f0169884_20195836.jpg
西のきなこちゃんと一緒に 110.png 
f0169884_20220387.jpg
さて 集合写真はご飯の真っ最中で またも出遅れー119.png
ここに立っていましたの
f0169884_20301052.jpg
大勢カメラ向けてる中で 秀さんがわかるって凄いねっ! 愛かしら 162.png
f0169884_20310820.jpg
そんな私に なんと! こゆうたさんが最前列を譲ってくれましたの!!
軽いといっても小梅ちゃんを抱えあげるのは大変~! ♡感謝感謝♡
ベスポジ ホントありがとうございます 173.png
f0169884_20325344.jpg
3時過ぎには撤収始めて 順次解散しましたわ
楽しい時間ってほんとあっという間
購入した物♪
f0169884_20421436.jpg
来年も元気にお会いしましょうね~☆ 
f0169884_20434726.jpg
ウェスティー最高~177.png

[PR]
by tumuji-azu | 2017-10-16 22:32 | ウェスティーパティー | Comments(4)
2017 Westie Party! ☆ わんこダッシュ ☆
10月15日(日)
懲りずにわんこダッシュ!にエントリーしましたの
コットン家の皆さんに頑張って~!って言われてスタート地点に行くも
何組目か 左右どちらか分からず 3往復もして見たおバカな私です(笑)
f0169884_18321513.jpg
では・・・
3組目の右側でございます
お相手は 6歳利希ちゃん
飼い主さまとお話ししたのに どちらからいらしたか忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
奈良? だったかしら よろしくお願いします! 
写真隊秀さん
f0169884_18331077.jpg
きなこをお願いしま~す
f0169884_19112305.jpg
ダッシュするなんて思ってもいないきなこクン
こんにちは~ ってお顔ぺろんちょしてるし(笑)
f0169884_19125462.jpg
なんだかかわいいぞっ きなこ 104.png
f0169884_19125416.jpg
そしてワケ分からぬ内にスタート!
f0169884_19171672.jpg
f0169884_19171749.jpg
チラっ! 隣の子 早い!!
f0169884_19171744.jpg
と ちょっと本気 早く本気になってよー(^^;)
f0169884_19171724.jpg
f0169884_19171713.jpg
でも最後はスローダウンしてプルプルして負けた~119.png


撮影 コットン家

そうだった...きなこはカッパ着ると動きがぎこちなくなるんだったよー154.png
まっ 私が楽しかったからOK!って事で(^^)v
今回は逆走せず 抱えてコースアウトしましたよ(⌒m⌒)
誰が優勝したのかな?
小梅ちゃんは昨年のチャンピョンに敗れて わっちゃんは3位
わんこダッシュは面白い169.png

[PR]
by tumuji-azu | 2017-10-16 22:13 | ウェスティーパティー | Comments(2)
2017 Westie Party! ☆ こんにちは ☆
10月15日(日)
お会いできたみなワンです162.png

☆ わかばちゃん ☆
f0169884_14262465.jpg
☆ 歌麿くん ☆
f0169884_14120791.jpg
☆ 小梅ちゃん ☆
f0169884_14265184.jpg
☆ ガブリエルくん ☆ ☆ オードリーちゃん☆ ☆ アーモンドちゃん ☆
f0169884_14281671.jpg
☆ くりりんちゃん ☆ ☆ ぽっぺちゃん ☆ ☆ もっちちゃん ☆ ☆ コットンちゃん ☆
f0169884_14303422.jpg
☆ ピーちゃん ☆
f0169884_14350050.jpg
☆ お名前忘れました! ☆・・・ひまわりのお子
f0169884_14353154.jpg
☆ こゆきちゃん ☆
f0169884_14360639.jpg
☆ ひまわりちゃん ☆
f0169884_14364494.jpg
☆ パールちゃん ☆ ☆ ケイトちゃん ☆ ☆ ひまわりちゃん ☆ 親子です
f0169884_14405895.jpg
☆ お名前を忘れました! ☆
f0169884_14490279.jpg
☆ 利希ちゃん ☆ ダッシュで完敗しました
f0169884_14492559.jpg
☆ ダーマちゃん ☆
f0169884_14504165.jpg
☆ アビー ☆
f0169884_14525840.jpg
☆ 梵ちゃん ☆ ☆ めごたん ☆
f0169884_14535008.jpg
☆ 咲蘭ちゃん ☆ ☆ めごたん ☆
f0169884_15221404.jpg
☆ らむちゃん ☆
f0169884_14544752.jpg
☆ ゆきまるクン ☆
f0169884_14560793.jpg
☆ momoちゃん ☆ ☆ Lulucaちゃん ☆
f0169884_15002193.jpg
☆ ミミちゃん ☆ ☆ マメちゃん ☆ ☆ ノアちゃん ☆
f0169884_15003872.jpg
☆ きなこちゃん ☆
f0169884_15013024.jpg
☆ 乙女ちゃん ☆ ☆ きなこちゃん ☆ ☆ ニコラちゃん(違うかも) ☆
f0169884_15020358.jpg
☆ ニコラちゃん ☆
f0169884_15034390.jpg
☆ ピアチェーレちゃん ☆ ☆ DOTTYくん ☆ ☆ ちらっとケルちゃん ☆
f0169884_15041960.jpg
☆ ケルビムくん ☆
f0169884_15060781.jpg
☆ MARINEちゃん ☆
f0169884_15095885.jpg
☆ レオンくん ☆
f0169884_15113961.jpg
☆ momoくん ☆ ☆ marineちゃん ☆
f0169884_15120738.jpg
☆ ロンくん ☆
f0169884_15140296.jpg
☆ レースちゃん☆ ☆ フリルちゃん☆ ☆ ハートちゃん☆
f0169884_15141908.jpg
☆ 宙くん ☆
f0169884_15142476.jpg
☆ ダニエルくん ☆
f0169884_15174510.jpg
☆ チャッピーちゃん ☆
f0169884_15185898.jpg
☆ コットンちゃん ☆

f0169884_15194207.jpg
至福の時間 162.png みなワンありがと~ 110.png
リラちゃん 来年ねっ♪
お世話になりました(o^―^o)ニコ
f0169884_15305794.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-10-16 22:10 | ウェスティーパティー | Comments(6)
2016 Westie Party! ☆ Party ☆
10月23日(日)
Westie Party~☆
快晴~☀ 白犬パワーって凄いわぁ
実行委員のみなさん スタッフのみなさん 今年もありがとうございました☆

発表されましたっ! 
参加家族 345家族!
参加ウェスティ 429頭(Mix含む)!! きなこが参加してたら430だったね
他犬種 115頭!!
合計544頭!!!!
凄ーーーい!
スタッフの皆さんのご尽力のおかげで楽しい1日となりました
感謝感謝です<(_ _)>

f0169884_11453958.jpg

あ~こはお空から参加♪ きなこは自宅でお留守番!(*_*)
飼い主だけで ウェスティーパーティー??
たくさんのワンコに会うのに きなこには内緒でお出かけですの え~!
飼い主だけで参加ってどうでしょ?
きなこがいなくて私たちは寂しい...。
きなこはお留守番で寂しい...。
それでも今回は参加して 笑顔でみなさんとご挨拶をしたかったのです!(力強く066.gif
そこにきなこが一緒ならHappy~☆だったんだけど 仕方ないもんねっ

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

普段通りのペースでお出かけ
セブンイレブンでお昼を調達して一路あきる野に
f0169884_11422927.jpg

サマーランドでの開催2回目なのに 間違えてゴルフ練習場に入っちゃったし (笑)
すでに相当な駐車台数で うちの受付番号149番でした!
f0169884_11461083.jpg
きなこがいなくてもエントリーしたいもんねっ
受付表にはきなこがヒートで不参加って事は記入しましたよ
f0169884_1153201.jpg
場所のセッティングを終えたら アンジを連れ出して散策に
あれっ? きなこちゃん・・・?と聞かれた人もいたけど
違うのですよん きぃはこんな美形でないんだなぁ(笑)
f0169884_11553871.jpg
開会宣言があって 今年亡くなったワンコの紹介があって あずきの名前もあったって(涙)
私お買い物中で聞いてなかったぁ くぅ~(=_=) 
続いてはティアラを連れ出して散策に
ちょうど集合写真の撮影だったので 隅っこに陣取ってみました(映らない場所だったらしい??)
f0169884_1283760.jpg

集合写真 たまには良い場所取りをしてみたいものです
f0169884_1295442.jpg
f0169884_1553268.jpg
姫ちゃんは集合写真の時やられたらしく 鼻の横から出血してました
痛かったね談義ちゅう
ちなみ 姫ちゃんはパパさんが抱いています
左から ゆきまる君 ティアラ のんちゃん 姫ちゃん
f0169884_12144816.jpg
続いてはレディちゃんを連れ出して散策に
f0169884_12202561.jpg

たまにくれるカメラ視線
f0169884_12215711.jpg

マミー家のマメちゃんズと一緒に
f0169884_20494582.jpg
続いてはダーマを連れ出して散策
f0169884_12253338.jpg
私達が抱え上げるにはコツがありますが ちと嫌がってるかな(^^;)
f0169884_15392147.jpg
そして リラままさんにお会いすることができました(o^―^o)ニコ
cuteなリラちゃんは6歳 これからも元気で過ごしてね
f0169884_15433523.jpg
その後 じゃんけん大会では今年も惨敗
曇り空に変わって少し肌寒くなってきた頃 撤収して解散しました
お買い物した物
f0169884_15512354.jpg
f0169884_15513751.jpg
f0169884_15514996.jpg

運営委員会・スタッフのみなさん お世話になりました
参加賞ありがとうございます!
f0169884_15553712.jpg

きなこはちゃんとお留守番していました(*^^)v
あれっ? 当たり前(笑)
お家に来た時からあ~こがいて それなりに頼りにしていたお姉ちゃん(おばあちゃん?)
お留守番も2ぴきだったもんね
きなこだけになって寂しい時期もあったしね
あ~こが旅立ってからは 秀さんが傍にいるようになったので ロングなお留守番は初めてだったんですよ
でね おかえり~! んっ?? 何か匂う! いっぱい匂う!! 誰!!! 楽しい事してきたの?
と くんくんくんくん・・・ひっつき虫のようにしがみついて匂ってました
た・た・楽しい事してきたかも・・・(^-^; と急いで着替えた私達でした

笑顔で皆さんにお会いできて良かったです!
入場後まもなく 実家のお母さんに会ってうるうるしたのを必死でこらえて あずきマムさんのお顔みた瞬間涙がこぼれ落ちそうなったり のん姫ままさんの時は堪えきれなくなったけど 泣かないで笑顔でお話しできたと思います
みなさん ありがとうございました♡♡♡
昨年のWPでのあずき
f0169884_2105536.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-24 20:45 | ウェスティーパティー | Comments(8)
2016 Westie Party! ☆ こんにちは ☆
10月23日(日)
お会いできたみなワンです??

☆ momoちゃん ☆
f0169884_9524738.jpg

☆ ムーンちゃん ☆
f0169884_9542367.jpg

☆ momoちゃん ☆ ☆ もっちちゃん ☆ ☆ ムーンちゃん ☆
f0169884_9554266.jpg

ペロンちょしてるかわいいもっち
f0169884_9561150.jpg

☆ アンジ ☆
f0169884_9564110.jpg

☆ ダーマ ☆
f0169884_9574396.jpg

☆ 歌麿くん ☆
f0169884_1004744.jpg

☆ 小梅ちゃん ☆
f0169884_101944.jpg

☆ コットン ☆
f0169884_1013261.jpg

☆ ゆきちゃん ☆ ☆ のんちゃん ☆
f0169884_1021236.jpg

☆ あずきちゃん ☆ ☆ あいちゃん ☆
f0169884_1023710.jpg

☆ クリームちゃん ☆ ☆ ニクス君 ☆
f0169884_1041341.jpg
f0169884_1042445.jpg

☆ 桜蘭ちゃん ☆
f0169884_106137.jpg

☆ 蘭丸くん ☆
f0169884_1064810.jpg

☆ 梵天丸(フォルテ) ☆
f0169884_1071626.jpg

☆ 宙くん ☆
f0169884_107501.jpg

☆ ゆきまる君 ☆ 
f0169884_1081680.jpg

☆ のんちゃん ☆ ☆ 姫ちゃん ☆
f0169884_108475.jpg

☆ そらちゃん ☆ ☆ ひなちゃん ☆
f0169884_1095875.jpg

☆ アビー ☆
f0169884_10103135.jpg

☆ ユラちゃん ☆ ☆ あずき&きなこ実家のパピー ☆
f0169884_10122640.jpg

☆ ティアラ ☆
f0169884_1012458.jpg

☆ ファータちゃん ☆
f0169884_10142186.jpg

☆ノア ☆ ☆ ミミちゃん ☆ ☆ マメちゃん ☆ ☆ レディ ☆
f0169884_10153153.jpg

☆ チェリちゃん ☆ ☆ ケルちゃん ☆
f0169884_102125.jpg

☆ モモ様 ☆ ☆ マリン姫 ☆
f0169884_10224039.jpg

☆ モモままさんの妹さんちの・・・ ☆
f0169884_1024251.jpg

☆ リラちゃん ☆ ☆ ダーマ ☆
f0169884_10251559.jpg

☆ かるさん ☆
f0169884_10344617.jpg

☆ アンジ一門 ☆
f0169884_10444358.jpg

☆ 総出 ☆
f0169884_1045112.jpg

かわいいお顔と至福のひとときをありがとうございました
癒された・・・♡
f0169884_10483680.jpg

f0169884_10505779.jpg
f0169884_10513725.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-24 10:52 | ウェスティーパティー | Comments(6)
WPロス
11月1日(日)
ウェスティーパーティーが終わって1週間
今だに余韻が覚めず~(^^♪
そして頭痛くなる・・・とほほ
でも頑張ってお仕事しましたよ~!
あずきは月曜日にちょっと変で 火曜日に病院に行きましたが元気です(*^^)v
家のカメラは全体の集合写真がよく撮れませんでした
その中の1枚
f0169884_17233492.jpg

後ろで背伸びして 腕伸ばして~!
更に後ろは オードリーちゃんかな?アーモンドちゃんかな?
f0169884_17241150.jpg

ウェスティーパーティーのオフィシャルHPより
きなこの写真を
f0169884_17271438.jpg

アップされたみなワンの写真を見てはニヤニヤ
Facebookの写真見てはニヤニヤ
白犬ロスだ~ ウェスティーパーティーロスだぁ~(# ̄З ̄)
[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-01 17:31 | ウェスティーパティー | Comments(4)
2015 Westie Party! ☆ Party ☆
10月25日(日)
Westie Party!
木枯らし1号の予報の中 今年は東京サマーランドでの開催となりましたっ♪
スタッフの皆さま 今年もありがとうございました!!
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪♪
参加家族が303家族で 参加ウェスティが402頭・・・!!!  402! 凄~~い!
他犬種 60頭 合計462頭

圏央道を使っていくと40分位! ちょっとお高くても楽でいいや~(o^―^o)ニコ
今回 なぜか写真が少な目(・・? 
7年連続舞い上がってますねっ(笑)
受付~! よろしくお願いします
f0169884_15152823.jpg

荷物がいっぱい~(# ̄З ̄)
f0169884_15154557.jpg
今年は113番でした 9時ちょっと過ぎだったけどねぇ
f0169884_15164542.jpg
あずきも元気に参加しましたっ(^^♪
f0169884_1525463.jpg
今年はあずきときなこの実家のお母さんも参加でしたっ!
舞い上がってる証拠が 実家のお母さんに きなこのお姉ちゃんも参加しているのに一緒に写真を撮っていない...。
撮ったと思い込んでいたし~ あ~残念!
f0169884_15362862.jpg
今年はきなこがゲームにエントリーしていましたっ
その様子は後ほど(^^♪
たくさんのお友達に会えて 普段より声が大きくなっていた私です
喉乾いた~! 
ブログを始めるキッカケとなった大ファンのこゆきちゃんにも会えて幸せでした♡
さて 集合写真です
今年もきなこはゆきまるパパさんにお願いしちゃいました
でも~ 場所取りできずぅ~
こちらがアンジままさん撮影の集合写真ですが
私 最後尾にいま~す
f0169884_1550252.jpg

なので 後ろの方で ウェスティーパーティー♪
f0169884_15521062.jpg
ゆきまる家さんと~
f0169884_1553483.jpg
ウェスティーパーティー♪
f0169884_15535997.jpg
じゃんけん大会も参加したけど 相変わらずじゃんけん弱し(笑)
そして日も陰ってきた3時過ぎに解散しました
f0169884_1632459.jpg
そしてお買い物
f0169884_1635788.jpg
スタッフの皆さん お世話になりました
f0169884_1642988.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 18:29 | ウェスティーパティー | Comments(2)
2015 Westie Party! ☆ 誰かきなこを捕まえて~! ☆
10月25日(日)
ウェスティーパーティーのゲーム わんこダッシュに きなこがエントリーしましたっ!
頑張れるような気がしたんだぁ~
f0169884_13274568.jpg

1次予選突破!
f0169884_14151235.jpg

2次予選突破!
f0169884_14162194.jpg
f0169884_14163268.jpg

午後からのベスト8出場!


撮影 コットンママさん

最後スローダウンして敗退!
なんと! だしに使ったボールを咥えてコースを逆走ー!
f0169884_14185127.jpg
f0169884_14265483.jpg

ほれほれ こっちだよ的 不適なきなこ(ーー゛)
f0169884_1420149.jpg

コマンドも言えず 転びそうな予感の中 きなこに遊ばれる私(;^_^A アセアセ・・・
f0169884_14273374.jpg

そこで会場マイクが・・・ 「誰かきなこを捕まえて~!」
f0169884_1428487.jpg

やと捕獲~( ̄ー ̄)
f0169884_14281550.jpg

結果 優勝はきなこに勝利した4ヶ月か5ヶ月のシェルムちゃんでしたっ!
f0169884_14355484.jpg
目いっぱいきなこらしくやらかしてOK!だったと思った私・・・これもOKですか(⌒m⌒)
きなこ よくやった~☆
f0169884_14323883.jpg
f0169884_14325280.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 18:24 | ウェスティーパティー | Comments(4)
2015 Westie Party! ☆ こんにちは ☆
10月25日(日)
お会いできた皆さん ありがとうございました☆ 
ご挨拶させてもらったのに写真がないこと...。

きなこのお姉ちゃんが左の ☆ フミナちゃん ☆ そして☆ セナちゃん ☆
f0169884_11592522.jpg
☆ くりりんちゃん ☆  ☆ ぽっぺちゃん ☆  ☆ ムーンちゃん ☆
f0169884_112219100.jpg

ムーンちゃんの抱かれ方が可愛い~♡
f0169884_1123655.jpg

早食い競争中のポッペちゃん
f0169884_11251761.jpg

美しいpiccolo家
☆ レディ ☆ ☆ ティアラ ☆ ☆ イヴ ☆ 
f0169884_11281996.jpg

そして愛しきピーさん ☆ ピンキー ☆
f0169884_11285162.jpg

年長賞~☆
f0169884_12554972.jpg

☆ 宙くん ☆
f0169884_11301248.jpg

☆ ガブリエルくん ☆ ☆ オードリーちゃん☆ ☆ アーモンドちゃん ☆
f0169884_11334812.jpg

☆ リラちゃん ☆
毎回年齢をお聞きしているかも...。 リラちゃん5歳♡ ウェスティーパーティーでお会いするのが楽しみです♪
f0169884_1136669.jpg

☆ かめこちゃん ☆
f0169884_11364316.jpg

☆ つるこちゃん ☆ 視線ばらばら~(⌒m⌒)
f0169884_11374160.jpg

☆ さつきちゃん ☆
f0169884_11381118.jpg

☆ ノアちゃん ☆ マミー家の天使ちゃん5ヶ月です♡
f0169884_1140544.jpg

☆ マメちゃん ☆ ☆ ミミちゃん ☆
f0169884_11404213.jpg

☆ しんじゅ ちゃん ☆ ☆ ひまわり ☆
f0169884_1204333.jpg

☆ RUNAちゃん ☆
f0169884_1215028.jpg

☆ ゆきまるクン ☆
f0169884_1222057.jpg
☆ そらちゃん ☆ ☆ ひなちゃん ☆
f0169884_1232060.jpg
f0169884_1232875.jpg

親愛なる ☆ コットンちゃん ☆
f0169884_1234873.jpg
f0169884_136331.jpg

☆ きなこちゃん ☆
f0169884_125499.jpg

☆ ビビちゃん ☆
f0169884_1253067.jpg

☆ はなちゃん ☆
f0169884_1254741.jpg

親愛なる ☆ のんちゃん ☆ ☆ 姫ちゃん ☆
f0169884_1262699.jpg
f0169884_1317207.jpg

美しいアンジ家  ☆ アンジ ☆
f0169884_1292457.jpg

☆ シュナ ☆
f0169884_12104362.jpg
f0169884_124857.jpg

☆ 小梅ちゃん ☆ ☆ 歌麿くん ☆
f0169884_12511091.jpg

早食い競争中なれどゆっくり食す ☆ 小雪ちゃん ☆
f0169884_1252677.jpg

待て待てゲーム1位の ☆ 風流くん ☆ 手前から2ぴき目 の赤いカラー
f0169884_1253366.jpg

名前は分からないのですが 最年長賞 18歳となんヶ月かの先輩犬
f0169884_12551759.jpg

親愛なる ☆ アビー ☆ ☆ ダーマ ☆
f0169884_12571445.jpg
f0169884_12573016.jpg
f0169884_12574110.jpg

☆ こゆきちゃん ☆ LOVE~♡
f0169884_13831.jpg

☆ チャッピーちゃん ☆ ☆ クーちゃん ☆
f0169884_1385352.jpg
f0169884_139696.jpg

☆ ゆきちくん ☆
f0169884_139444.jpg
f0169884_13101727.jpg

☆ レースちゃん ☆ ☆ フリルちゃん ☆ ☆ ハートちゃん ☆
f0169884_1311822.jpg

楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりました
f0169884_13135061.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 18:19 | ウェスティーパティー | Comments(4)