あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お散歩( 67 )
晴れちゃった
9月10日(土)
太陽が雲間にいる時間が長くなった午後4時頃にお散歩に
f0169884_1628865.jpg

張り切って歩いていると お日様が出てきちゃった!
f0169884_1630010.jpg
アツ~イ!????
f0169884_1631776.jpg
でへへ~なきなこ
f0169884_1644845.jpg
きなこはお散歩大好きだもんね
これからも いっぱいいっぱいお散歩しようねっ♪
f0169884_16472079.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-09-11 16:49 | お散歩 | Comments(0)
朝散歩の時期ですね
5月22日(日)
おかんと私 お誕生日おめでと~☆

暑くなりそうな予報の日曜日 今日は朝散歩です♪
きなこは大張り切りだけど あずきはドヨンとしています
ちょっと痒かったりしているので仕方ないかな
昨晩はご飯を食べなかったそうな(私は帰省中)
でもね 1回位ご飯抜いてもいいの!
ドヨンとしている=病院は今はなし!
笑顔がないけど 大丈夫です(^_^)v

f0169884_14563637.jpg
今日は下って 川沿いのお散歩です
f0169884_1457116.jpg
下りは 自然と足が出るのであずきもはや足になるぅ~
f0169884_14583279.jpg
あずき姉ちゃん 早く行くよ~!
f0169884_1502559.jpg
はいはい 少し待ってて
f0169884_1511812.jpg
じゃ 私 先に行って柴ちゃんにご挨拶してるわん
f0169884_1522721.jpg
朝散歩でも暑い時期になりましたねっ
そして 午後にはシンクロしてお休み中
f0169884_1573768.jpg
しあわせそうな顔してるっ♡
f0169884_1581024.jpg
あずきときなこがいるだけで疲れが吹き飛ぶぜぇ~!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-05-22 15:10 | お散歩 | Comments(6)
相模原公園でお散歩
5月15日(日)
相模原公園でお散歩してきましたよ♪
f0169884_1556239.jpg
ネモフィラを見たかったけど ひと月遅かったんだ・・・残念~!
ほんの一部残っていた所で
f0169884_15403757.jpg
こちらはスミレのようです
f0169884_15421176.jpg
たくさんのワン達がそれぞれにお散歩♪
このポメちゃんときなこはお互いに舌がペロッしていて かわいかったなぁ♡
f0169884_15441963.jpg
いや~日向も木陰も気持ちがいい!
f0169884_1652619.jpg
あずきも普通に歩いて♪
f0169884_1663364.jpg
きなこは元気印☆
f0169884_16102074.jpg
相模原公園いっぱい歩きました~(^^)v
f0169884_1615171.jpg
お家に帰って2ぴきのシャンプーして午後からのんびりした日曜日でした
f0169884_16165679.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-05-15 16:17 | お散歩 | Comments(0)
桜が長く咲いていますね
4月10日(日)
f0169884_14515163.jpg
午前中のうちにお散歩に行きましたの
今週は 桜散らしの雨と風の日があって 夜は降ってくる花びらが雪のようでした
一気に散ってしまうかと思ったけど まだまだ咲いている桜さん
お天気の中見られて優しい気持ちになったよ
f0169884_14493699.jpg
おしゃれなシーズーちゃんとご挨拶
f0169884_145135.jpg
ワン連れの人たちは ゆっくりとした足取りで
f0169884_14535872.jpg
こんにちは!
f0169884_14541151.jpg
思った以上に日差しがあって暑かったので 後半は短めのコースで・・・
顔見知りの人たちに会うと 立ち止まって話してるから長くなるしねっ(=^m^)
そんな桜散歩日和な日曜日でした
[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-10 15:04 | お散歩 | Comments(0)
お花見散歩
4月3日(日)
雨も上がってお散歩行けた~(^^♪
曇り空ながら 桜もふっくら咲きそろいましたよ~??
f0169884_17343357.jpg
あずきは普通に過ごしています(^_^)v
でも ちょっと体力落ちてきて なにかの拍子にコテッっと転んだりします
笑っちゃいけないけど そんなあ~こがかわいい私です♡
人出が多い所はそれぞれ抱っこして通過!
午前中の雨でお花見してる人も少なめでしたねぇ
f0169884_17425449.jpg

毎年の桜ポイント!で2枚
f0169884_17452029.jpg

きなこがよそ見してた(*´з`)
f0169884_17485660.jpg

あずきはね ゆっくり 秀さん目指して歩いているの
f0169884_17544027.jpg
たくさんのワンコに会って良かったね
f0169884_1755255.jpg
後半はいつもの散歩コース
f0169884_17552274.jpg
きなこもシーズン終了して気兼ねないお散歩なの
f0169884_17561954.jpg
ゆっくりお花見散歩するのを楽しみして頑張った1週間
雨と曇りで ちょっと残念だったけど みんな一緒が1番
楽しかったねっ(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-03 18:01 | お散歩 | Comments(2)
みんなでお散歩♪
3月6日(日)
この週末は家で過ごしましたの・・・久しぶり~(*^-^*)
土曜日は 秀さんの事務所に出勤して確定申告を仕上げて これまた久しぶりにみんなでご近所散歩~♪
今にも降り出しそうな曇り空だけど ろうばいの黄色は映えていました
f0169884_16543553.jpg
あずきの前半は抱えているのだけれど いつもよりかなり手前から自力歩行
そして最寄りの公園に寄ってぐるぐる~♪
この日は 接客担当のきなこより 重役のあずきに人気が集中
でも あ~こはつれな~い(^_^.)
f0169884_16555550.jpg
私 きなこのこのお顔が大好きです♡
f0169884_16574252.jpg
あずきは このあくび(笑)
f0169884_1658225.jpg
そして日曜日
晴れているのに 結構な霧雨が降る中お散歩♪
f0169884_1712392.jpg
剥げていた目の周りにも 毛が生えてきて 若干だけど表情が柔らかくなったあずきです
f0169884_1722529.jpg
近所のお散歩でも たくさんの春の花が咲き始めていますよ
桜並木の桜たちも全体的にほんのり赤くなっています
3月に入り 春を感じる週末でした
f0169884_1755651.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-03-06 17:06 | お散歩 | Comments(2)
カッパを新調
2月22日(月)
信州でもお散歩はかかせな~い!
新調したカッパを着て(雨じゃなくても)お散歩しましたよ~♪
あずきは赤
f0169884_214732.jpg
きなこは黒ですの
f0169884_2147441.jpg
お散歩後のお手入れがが楽だわ~(^_^)v
きなこが締って見えるねっ ふふっ
f0169884_21501122.jpg
先発隊のきなこを見送るあずき
お互いガウガウ言ってます(笑)
f0169884_21513114.jpg
毎日気持ちいいお散歩でした 寒いけどねっ!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-02-22 21:54 | お散歩 | Comments(0)
寒い寒い
1月24日(日)
寒ーーい!(>_<)
昨晩から、雨&雪予報だったけど降らなくて良かったねっ
昨日のお散歩時、ポツポツと顔に当たっていたから若干は降ったのかな?
でも 今日は風が冷たくて寒い寒い!
あずきときなこも厚着です
きなこは身体も大きくなったのであずきの洋服も着れるの
自分用のは1着持ってるだけのきなこさん あずきのを着回し~(# ̄З ̄)
f0169884_1511157.jpg
寒くてもお散歩楽し~♪
f0169884_15315881.jpg
途中から足は真っ黒!
特にあずきがっ(´ー`)
きなこの倍は黒くなる...。
これは歳のせいかしらね
道路をお掃除して歩いてるみたいだよん
f0169884_159060.jpg
乾燥してから風邪注意ですねっ!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-01-24 15:34 | お散歩 | Comments(0)
いつものお散歩コースを
1月17日(日)
この土日はお出かけしませんで お家生活(*^-^*)
私は、自分の仕事が2月いっぱいまで忙しくて、3月からは会社の作業が大繁忙期に入ります
だけど・・・2月には会社を休まないといけない予定があるので 早め早めに事を片づけている感じなのです
16日の土曜日は秀さんの事務所でお仕事しましたの
あずきもきなこも勝手知ったる場所だけどお留守番!
2ぴきいたら落ち着いて仕事できないからねぇ
お散歩は3時頃に♪
影が長~い! きなこのシルエットがかわいいっ♡
f0169884_16352185.jpg
あずきをニオニオするきなこ
f0169884_16395130.jpg
日曜日は午後からどんより☁ 雨&雪予報ですもんねっ
行くよ~♪
f0169884_16404185.jpg
は~い♪
f0169884_1641510.jpg
家を出てしばらく あずきは抱えてますが 降ろしてからはせっせと歩いているんですよ
f0169884_16431850.jpg
途中 夕飯の買い物も済ませてお散歩終了です
みんなでお散歩楽しいねっ(^^♪
f0169884_16465036.jpg
明日は雪になりませんように・・・
[PR]
by tumuji-azu | 2016-01-17 16:48 | お散歩 | Comments(0)
今日も三川公園に♪
12月5日(土)
相模三川公園でお散歩
ピカピカの晴天~☀ 
暖かな1日で気持ちいい~(*^^)v
f0169884_141549.jpg
元気印きなこ たくさんのワンコとご挨拶ができてご機嫌です(^^♪
f0169884_1445047.jpg
ルンルンで歩いているかと思ったら
f0169884_1493618.jpg
きなこが気づかぬ間にスリスリっ!
お家にお土産持って行かんでいいよ~( ̄ー ̄)
f0169884_1465970.jpg
f0169884_147542.jpg
あずきはパンダだった目も大分良くなってきた感じですの
f0169884_1484498.jpg
ここでは走る~! byきなこ
あ~!もっと自由になれるロングリードが欲しい!
それにさっ ここにドックランができたらうれしいけどね~(^-^)
無理だけどねっ
f0169884_14155851.jpg
あずきはお日様をいっぱい浴びて 自分のペースなりにたくさん歩いてOKですの
きなこはお勉強したことをちっとも生かせずに 振り子のように動いて
何かにワンワン! ワンコにワンワン! サッカー少年にワンワン!
くぅぅ~ せわしない子じゃ(ーー;)
それでも 暖かな日差しの中お昼を食べて みんなでお散歩ができて良かったよね
f0169884_14333087.jpg
そんな土曜日のお散歩タイムなのでした
[PR]
by tumuji-azu | 2015-12-06 14:38 | お散歩 | Comments(0)