あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お散歩( 67 )
いつものお散歩
6日(土) お天気が良くて気持ちがいいね ルンルン♪
f0169884_1784645.jpg

小柴さんちの柴ちゃん                横断歩道でとまれのあずき
f0169884_17114210.jpgf0169884_17115455.jpg










7日(日) 今日はちょっと寒いけど私はへちゃらだよ
歩道橋を駆けおりまーす♫
f0169884_1713636.jpg
テリアの影だ☆
f0169884_1722148.jpg

この2日間はどこにもお出かけしなかった我が家
暖かい内にのんびり、ゆっくりとお散歩しました。
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-07 17:28 | お散歩 | Comments(10)
尻尾のないあずき
f0169884_17158.jpg

桜並木の桜さん達は枝を伐採されて寒そうな姿
落ち葉もないね・・
あずきさんはカメラを向けるとそっぽ向きます
f0169884_1657825.jpg

影がきれいに出てるので1枚
ん・・・尻尾がない。。
[PR]
by tumuji-azu | 2008-11-30 17:17 | お散歩 | Comments(4)
谷戸山公園
f0169884_14391613.jpg20年以上住んでいる地元を知らない私達
今日は谷戸山公園(座間市役所前に面した森林公園)にお散歩に・・
行ったはいいけれど、何かイベントをしていて、予定していた駐車場に行く道は通行止め
あれっ・・そんなイベントあったの・・(オイオイ)
取りあえず、ぐるりと回り違う駐車場へ
f0169884_15146100.jpg風邪をひいてる秀さん。
この後・・
あずきと仲良くなりたいチワワちゃんが、小さい声で「キャンキャン」と鳴きながら付いてきたのですが、飼い主の方が「うるさいんだよ!お前達!!」と言って、持っていたバックで叩いていました・・。
あずきが逃げたから・・・
追いかけようとしての事だったのだけど
なんだか胸が痛かった・・・
ごめんね

f0169884_15142794.jpg













f0169884_14292122.jpg
その後、池の近くのベンチでお弁当を食べていて、見ちゃいました「カワセミ」
頑張ってズームしたけど、ボケボケでした(涙)
しっかり撮って下さいね・・byあずき
f0169884_15211757.jpg
はい、お疲れ様でしたbyママ
[PR]
by tumuji-azu | 2008-11-03 15:34 | お散歩 | Comments(8)
枯葉舞い落ち
f0169884_14282437.jpg
先週は頭痛で会社をお休みしたので、お出かけは買い物とお散歩で休養日
日中にお散歩に行ったので、またしても私は半袖
一応、長袖を羽織って行くけど・・途中から脱皮
もう10月も半ばというのに、この季節感のなさ・・・^^;
f0169884_14265310.jpg

        そんな格好じゃ風邪ひくよ・・・
f0169884_1432677.jpg

           わ~い♪ 楽しかったね☆
[PR]
by tumuji-azu | 2008-10-19 14:46 | お散歩 | Comments(6)
県立相模原公園&相模原麻溝公園
相模原公園&相模原麻溝公園に行って来ましたぁ
f0169884_1305862.jpg

f0169884_13123144.jpg
噴水前でお弁当♪ お天気で気持ち良かったね!
さ~て、お散歩に出発!
広い園内、ワンコ連がたっくさん!!
立ち入り禁止区域にはどのワンコも入ってなく
芝の上でも、リードを付けていればOkの場所は、たっくさんのワンコが遊んでいたよ
ドックランは小型犬の方だけ見たけど、弾丸のように走ってましたぁ
f0169884_12243414.jpgf0169884_12245729.jpg









カルガモさん達は何も恐れる事なく優雅に水面を・・あずきはおっかなびっくりです(笑)
f0169884_12433567.jpg
こんにちは パンチ君 1歳6ヶ月 小柄だけど、とってもウェスティらしいかっわいい子ちゃん
昭和記念公園のイベントを教えて頂いたのに、あずきが無愛想でごめんなさい・・^^;

f0169884_12254648.jpgf0169884_1226443.jpg









ソフトクリームを食べている私達に熱い視線のジャックラッセルちゃん カワイイ!!
f0169884_12263395.jpg

秋晴れの日曜日、オータムフェアを催していて出店がたくさん
フリーマケットもしていましたよ
私達は景色を見ながらゆっくりお弁当を食べて、園内をお散歩して
たっくさんのワンこちゃん達と会って楽しい一日でした。

f0169884_13293918.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2008-10-13 13:30 | お散歩 | Comments(9)
泉の森
4日快晴の土曜日、久しぶりに泉の森へ行ってきました

f0169884_15534470.jpg
はじめまして チロちゃん 11歳 元気です! 尻尾つかまれてますねぇ(笑)
f0169884_1554026.jpg

                水車も復活



歩いていると・・・カメラを構えて微動だにしない人達が水辺に
いました、いました。カワセミが
f0169884_15581956.jpg

f0169884_1632519.jpg
        
分かるかな・・
邪魔にならない所から、zoomしたけどこれが力の限りのコンデジちゃん
カワセミが餌を目がけて水辺に突っ込んで戻った一瞬の速さと、
その瞬間を写すシャッター音に感心した私です すげぇ~!




f0169884_16273275.jpg

          楽しかったね☆♪
[PR]
by tumuji-azu | 2008-10-05 16:46 | お散歩 | Comments(6)
見てたの?
f0169884_22233679.jpg

f0169884_22243073.jpg

             視線を感じる・・・ぞ
[PR]
by tumuji-azu | 2008-09-15 22:26 | お散歩 | Comments(5)