あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:トリミング( 43 )
トリミング
7月30日(日)
今日はトリミング~☆
うちはずっと偶数月でやっていたけど グランベリーモールがなくなって不定期ですの
今回 松岡さんがいるお店が 成瀬のプアトアさん
f0169884_14253659.jpg
きいちゃんは初めてのお店でブルブルしてたけど 松岡さん見たら落ち着いたみたい
良かったねっ109.png
出来上がりの時間帯 ケアンテリアが2頭とトイプーちゃんがいましたよ
f0169884_14253780.jpg
中をのぞいたら きいちゃんはほかの子も気にせず サークルの中にちょこんといてかわいかった162.png
はい 終わりましたっ!
かわいい~っ113.png
f0169884_14253758.jpg
お家に帰って恒例の撮影・・・表情硬いねぇ(笑)
f0169884_14253698.jpg
今 ちょっと耳が痒いみたい
戻ってから ずっと掻き掻きしてる...なんかやだなぁ( 一一)
f0169884_14253676.jpg
フードについてきたおもちゃにただいまご執心ちゅう
久しぶりにおもちゃで遊んでるとこ見た~♪
ここのところのメインはボール遊びだったからねっ
きいちゃん お疲れさま





[PR]
by tumuji-azu | 2017-07-30 14:56 | トリミング | Comments(2)
ちょっと早いけどトリミング
5月27日(土)
ちょっと早目の5月だけどトリミング~☆
先月はまだ慌ただしい感じのジョーカーだったけど もう落ち着いた感じだね
おっ きなこが先頭だっ(o^―^o)ニコ
f0169884_18052783.jpg
途中経過を見に 
お店に入らなくてもお外から見えますわ
f0169884_18032281.jpg

お顔がもしゃもしゃだぁ~(笑)
f0169884_18032343.jpg
仕上がりOKじゃな~い126.png
f0169884_18032463.jpg
きいちゃん おつかれさま101.png
f0169884_18032261.jpg
次回は7月末 
松岡さんは8月に華燭の典です162.png177.png162.png
おめでたい110.png
また よろしくお願いしま~す!
お家でモデルさん
f0169884_18032298.jpg
ヒート中のトリミング ありがたいです<(_ _)>






[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-28 18:21 | トリミング | Comments(0)
トリミング~!
4月15日(土)
昨日 わたくしの会社は繁忙期を終えましたの109.png
やったー! パチパチ👏
来週からは通常業務に・・・
忙しくない訳じゃないから残業もあるけど 先の見えない忙しさは終わり!
みんな~! お疲れさま~(o^―^o)ニコ

そして今日 きなこ嬢はトリミングの日でしたの
グランベリーモールのジョーカーも閉店になって新たに向かった先は・・・
ジョーカー 東急たまプラーザ店です!
13日(木)オープンしたてのほっかほかです(⌒m⌒)
f0169884_1633325.jpg

以前の半分の広さもない感じだけど スタッフの皆さんは見知った方ばかりで安心です
f0169884_16364839.jpg

初めての場所で たくさん人がいてなのか きいちゃんぶるぶるしてました119.png
f0169884_16414659.jpg

大丈夫だからねっ 
f0169884_16422747.jpg

オープン記念でバブルもやってもらえましたよ
出来上がりは ピカピカ真っ白173.png
f0169884_16444750.jpg

耳ぺたこだけど かわいいねぇ~162.png
f0169884_16451942.jpg

アルバムやシャンプーとかもいただいたよっ
f0169884_165557.jpg

帰り道 246が途中渋滞していて眠くなっちゃった~
風が強くて 頑張っていた桜の花は花吹雪となって舞っていました179.png
さて お家に帰ればモデルさんです
f0169884_16584518.jpg

すっきりかわいこちゃんになりました~113.png
f0169884_1711662.jpg

きいちゃんおつかれさまでした102.png
ほんと 疲れたわ・・・168.png
f0169884_17134061.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-04-15 17:02 | トリミング | Comments(2)
グランベリーモールで最後のトリミング
2月11日(土)
トリミングday
朝から混雑のグランベリーモール
ここの所何度も来てるけど お店にはもう品数もないのに駐車場も人でもワンコも凄い!
カウントダウンもあと1日
f0169884_17122422.jpg

きいちゃん 伸びて汚れてぼさ子でございます(^^;)
f0169884_17122270.jpg

あ~こからず~っとグランベリーモールに通っていたけど 今日で最後だねぇ
きいちゃん きれいにしてもらおうねっ☆
途中経過
f0169884_17122481.jpg
お家でモデル!
大きなおリボン付けてもらってかわいいぞ~♡
f0169884_17115029.jpg

近くて便利だったグランベリーモール
お世話になりましたジョーカーさん!
f0169884_17115099.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2017-02-12 11:43 | トリミング | Comments(0)
今年最後のトリミング
12月10日(土)
12月も中旬 今年も残り少なくなりました
私 師走って感じが全然しません
例年忙しくて残業しているのに定時で帰ってるのもあるのかしら?
そんな10日 きなこは今年最後のトリミングでしたの
f0169884_15535990.jpg

朝から頭が痛い(-_-)
外に出ると 北風ぴーぷーで目が痛い(-_-)
日差しが強くて頭がキンキンする~(=_=)
きなこの髪もなびく北風さんだい!
f0169884_1557193.jpg

もっさり長くても それはそれでかわいいの(o^―^o)ニコ
f0169884_15593671.jpg

グランベリーモールは年末と来年の閉店にむかってセールの最中で賑わってました
色々お安くなってる中 買い物意欲がないからなにも買わず~
ニトリとか モンベルとかぷらぷらぷらぷらぷらぷら
終わりました連絡もらって行くと
うん いい感じ~(*^^)v
f0169884_16123531.jpg

今回は トリートメントに歯磨きもしてもらいましたの
どう?ぴかぴか☆☆?
f0169884_16112738.jpg

帰り道 たくさんのワンコに会ったのに 割に愛想なし
きいちゃんどうした? 疲れちゃったかな
f0169884_16163181.jpg

でも モデルはお願いしますよ
f0169884_1618160.jpg

いや~真っ白で可愛い!
きなこ~ お疲れさま~(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-12-11 16:25 | トリミング | Comments(4)
雨降りだけどトリミング
10月10日(月)
わたくし 3連休でございました
ちょっと疲れていて 金曜日には歯を抜いて 一休みしたい感じだったので ありがたいお休みです
8日の土曜日はトリミングの日
朝から結構な降りです057.gif 
遠出のお出かけや ランで遊ぶことを予定に入れたりしていたら ガッカリな感じですね~(´ー`)
ウチも傘が苦手なきなこを抱っこして行くのは大変~!
なので 写真は仕上がりのみです(笑) 
f0169884_1615868.jpg
かわいく仕上げてもらいました
短期間限定 目パッチリきなこ嬢でございます
f0169884_16151758.jpg
リボンはハロウィン
f0169884_16211348.jpg
日曜日も昼過ぎ位まで雨降りだったので お散歩中止
体育の日は張り切ってお散歩しましたよ~♪
f0169884_1624121.jpg
ルンルン♪ ルンルン♪
f0169884_16242999.jpg
あっと言う間に3日が過ぎちゃったっ(*_*;
なんだかんだ 10月も中旬 意味なく焦る!!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-10 16:29 | トリミング | Comments(0)
真夏のトリミング
8月6日(土)
今日はトリミングの日でしたの
暑い! 息苦しいほどの熱波で お出かけした時のグランベリーモールは人出も少なめでした
きなこ行くよん
f0169884_16464399.jpg
その間 買い物&ランチ
岡山産の桃とマスカットのケーキを食べましたの 美味でございました☆
f0169884_1655980.jpg
さて 終わりましたの連絡をもらっても急いで戻る
ちょこっと手直ししてもらって
f0169884_1659674.jpg
はい できました! おつかれさん
f0169884_1701663.jpg
きなこ~ 帰るよん
f0169884_171466.jpg
さて お家でモデルを・・・と思ってクッション出したら 飛び乗って座ったきなこ!
やる気満々~(笑)ではでは
f0169884_17392.jpg
f0169884_1733962.jpg
日曜日の朝のお散歩では 中学生に ちょーかわいいっ を頂きましたの(*^^)v


トリマーの松岡さんと 育児休暇中の有村さんから あずきにお花を頂きました
ありがとうございました。
f0169884_17114293.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-08-07 17:13 | トリミング | Comments(2)
1週間早めのトリミング
6月4日(土)
トリミングは1年を通して予約しています
と 何度も書いておきながら 予約日(11日)を忘れて用事を入れてしまった私...( 一一)
この土日と、11日の朝イチでキャンセル待ちをいれましたの
キャンセルもあったそうですが 無理を聞いてくださり 午後2時半から閉店の間にやっていただけることに☆
松岡さん ありがとうです!
足取り軽く散髪に~(^-^)
f0169884_1091920.jpg

店内ではレオン君とこんにちはしましたの♡
白犬さんに会うとうれしいですねっ♪
あずきと同級生さんだそうです
とってもしっかりしていて ハンサムボーイでしたっ☆
きなこ 仲良しさんになれて良かったね~♪
f0169884_1016078.jpg

たっぷり時間があるので 買い物して 映画観て 夜ご飯も食べました
2ヶ月越しのスニーカーも買えて満足じゃ~(*^^)v
あずきも途中経過 耳が痛いねっ 傾いてるし・・・
f0169884_10203945.jpg

仕上がり きなこ~! バンダナほどけてるよっ(⌒m⌒)
f0169884_1021182.jpg

自宅でモデル~
夜ご飯も食べて お休みモードでやる気なしの2ぴきなのでおやつで釣って
f0169884_10241388.jpg

ピンクのバンダナがかわいいっ☆
f0169884_10241955.jpg

すでに茶色いきなこ(笑)
f0169884_1024383.jpg

頑張りましたねっ(^-^)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-05 10:29 | トリミング | Comments(0)
トリミング~☆
4月9日(土)
トリミングに行くよ~!
春爛漫のお天気のなか グランベリーモールに
張り切って歩く~(^-^)
f0169884_1482166.jpg
あずきときなこの2ぴきで3時間ちょっとコース
その間にお買い物っと
なんと!しばらく来ない間に お気に入りのお店がいなくなってたっ~!(*_*)!
ちょっとショック(T_T)
履いているスニーカーが汚くなったので新しい物を購入したかったけど 欲しいデザインがない上に 値段も高くなってる・・・
アウトレットだべ? とちょっとがっかり( 一一)
なんだか買い物意欲喪失~(笑) 
で、早めのお昼を食べて 12時頃からの映画を観ましたの
そしてお迎え!あずき
f0169884_14215363.jpg
きなこ
f0169884_14221883.jpg
お待ちどうさま さっ お家に帰ろう~♪
f0169884_14243055.jpg
足取り軽く~☆
横耳で・・・真っ白~!家にいたら癒されそ~ っと聞こえた
そうなの そうなの 癒されるのよ♡ と心でつぶやく私(*^-^*)
f0169884_1425318.jpg

f0169884_14253854.jpg
そして 家に帰るなり あずきはベットの布団の上
きなこは洗い立ての敷物の上にゲボして そのあと処理で大忙し!
癒されてないかも~(笑) うそうそ~(^-^)
は~い では 写真は撮っておきましょねっ
f0169884_14311422.jpg

f0169884_1433190.jpg
2ぴきとも食欲はまぁまぁ
f0169884_14391110.jpg
今日はお疲れさま!
今回のリボン 春らしいねっ??
f0169884_14402558.jpg

f0169884_14403464.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-10 14:40 | トリミング | Comments(0)
トリミング~☆
2月13日(土)
あずきときなこのトリミングは1年を通して予約していますの
2ヶ月に1回で偶数月
今月はその月で 予約日が13日です
6日の土曜日から実家に帰省していましたが
自分の仕事やトリミングの日の事も考えて、11日にいったん帰ってきました
寒い信州ですが あずきも過ごしやすいのか元気にしていました
きなこもねっ(*^-^*)

今日はきれいにシャンプー&カットしてもらって もう犬臭くないねっ
・・・だってさ 家の姉が 1日に何度か「犬臭い」って言うんだもん(# ̄З ̄)
あ~ちゃん終了
f0169884_16252611.jpg
きいちゃん終了
f0169884_16255671.jpg
帰ろ~♪
f0169884_16263995.jpg
真っ白で可愛いっ♡
f0169884_16271842.jpg
f0169884_16295120.jpg
あずきは目の周りが剥げているので 怒っているように見えるけど 怒っていませんよ(^_^)v
でも撮影ポーズは拒否されましたのでこれで
f0169884_1632289.jpg
きなこ~!
f0169884_1632504.jpg
今回はピンクのかわいいネックレスでした
f0169884_16424256.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-02-14 16:47 | トリミング | Comments(0)