あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
採れたて~
八朔 頂きました うひょ!
f0169884_16542246.jpg
     クンクン 私がチェックしておきますね 
f0169884_16543447.jpg

そして今日の夕飯は、頂いた北海道産のおじゃがと玉ねぎで作ったカレー
って、八朔は食べないの?
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-23 17:02 | ひとりごと | Comments(10)
かわいいじゃん!
20日(土)トリミング~しましたぁ さっぱりしたね
f0169884_14345821.jpg
f0169884_14394611.jpg
f0169884_14392536.jpg
今回のリボンはクリスマスっぽいでーす☆☆
あずきはリボンが好きでないようで、手でカリカリして取ろうとします
疲れたね・・・色んな物を集めておコタツの脇でzzz・・・
f0169884_1449816.jpg

21日(日)お散歩 風が強くて妙に暖かかったね
f0169884_14564859.jpg

f0169884_14572349.jpg
お昼寝中の秀さんの上で寝るあずきの図 重いんです・・
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-21 15:08 | あずき | Comments(12)
花畑牧場の生キャラメル
会社の◯守さん撮影でーす 
f0169884_21451997.jpg

      ↑   花畑牧場の生キャラメル、食べました?
先週、私は会社で食べましたぁ!
トリフはお腹にどかっときました・・キャラメル食べた後だったからかな !?
生キャラメルクリームが一番美味しかったかも♫
幸せでした・・・♡

f0169884_21573371.jpg

ご近所で仲良くさせてもらっている◯広さんから、手作りのミートローフ頂きましたぁ
すっごく美味しかった!! ふう~ 満腹です*^-^*
え~っと、私は作れませ~ん・・・えへっ
カットするだけになっていて、手作りソースと人参のグラッセも2人分。
凄いね!ありがとね!
急いでお皿に盛って写真撮ったけれど、ちゃんと盛り付ければ良かったね・・失敗^^:
私は、とっても幸せです♡
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-18 22:19 | ひとりごと | Comments(11)
こしひかり
この年の瀬にありがたい、ありがたい。
f0169884_22384966.jpg

頂きました。  「鮎正宗」 新潟県妙高市 鮎正宗酒造㈱
私は飲めな~い。
f0169884_22434426.jpg

頂きました。  「こしひかり」 新潟県妙高市 長嶺農場
ヒャッホー!
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-16 23:05 | ひとりごと | Comments(6)
いつものお散歩
6日(土) お天気が良くて気持ちがいいね ルンルン♪
f0169884_1784645.jpg

小柴さんちの柴ちゃん                横断歩道でとまれのあずき
f0169884_17114210.jpgf0169884_17115455.jpg










7日(日) 今日はちょっと寒いけど私はへちゃらだよ
歩道橋を駆けおりまーす♫
f0169884_1713636.jpg
テリアの影だ☆
f0169884_1722148.jpg

この2日間はどこにもお出かけしなかった我が家
暖かい内にのんびり、ゆっくりとお散歩しました。
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-07 17:28 | お散歩 | Comments(10)
宮ヶ瀬ダム
宮ヶ瀬湖の日本最大級のもみの木のクリスマスツリー☆
f0169884_23574128.jpg

光のトンネル☆ 中と外では色が違う☆
f0169884_23592590.jpgf0169884_23594124.jpg









f0169884_024248.jpgあずきさん、ビックリして尻尾がなくなりました!

写真は撮れなかったけれど、ウェスティ、8歳の男の子ルークちゃんに逢いましたよ

あずき、ナイトトレイン乗りましたー V!



サンタさんと一緒 あずきさん、嫌々です・・^^;
f0169884_082370.jpg

今日はそんなに寒くなかったけれど、さすがに散策していると深々と寒くなってきました
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-05 00:26 | ちょっとしたお出かけ | Comments(4)
ジュリ~ィィィィ !!
12/3(水)仏滅 東京ドーム 沢田研二 「人間60年 ジュリー祭り」
f0169884_0331738.jpg

会社をお休みして、行ってきました!東京ドーム
還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH

15時開演の終演21時40分
2部構成なれど休憩はわずか25分の6時間コンサート
なんと80曲!
凄っいよ!ジュリー!!
全く変わらない張りのある高音に、響く低音、そして圧倒的な声量
60歳なんて信じられない・・・
f0169884_0511978.jpg

失礼ながら、失礼ながら・・・「えっ、えー」と思われる年配の方もかなりお見受けしました
そして、年上であろう方々がスタンディングでノリノリ♪
凄っいよ!ジュリー!!
私達の近くでは、男性の方が「ジュリー!愛してるぅー!!」と絶叫してました
凄いね ジュリー。。。。
かくいう私もノリノリ♪でしたが・・・^^;

昔のジュリーは、綺麗でカッコよくてアバンギャルドでしたよね☆
今はちょっとポニョになってしまったけど・・・
でも、でも、ジュリ~ィィィ ♡
[PR]
by tumuji-azu | 2008-12-04 01:12 | ひとりごと | Comments(8)