あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初体験
ドックカフェ 初体験!  
f0169884_1502881.jpg

Lovable Dogs Sorriso =ソッリーゾ= 
f0169884_1457142.jpg
お初なので、ランチで・・
ホリデーランチ 1,380円 あずき用にクッキー50g 210円
今日は、パグちゃん連がオフ会をしていて、パク、パグ、パグ・・・いっぱいいたぁー!

f0169884_15214867.jpgf0169884_1522271.jpg
あずきはシッポを丸めて入店。
着席後はブルブルと震えてました^^;
お水、たっくさん飲んでたから緊張してたみたい
f0169884_15293472.jpg

どうだったぁ~ あずき? 
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-25 15:34 | ちょっとしたお出かけ | Comments(10)
OKですか?
意外に寒がり・・というか、温っかいとこ好き♡
f0169884_22334526.jpg

昨シーズンも悩んだ、留守中の家の寒さ。
寒いのは平気かと思いきや、苦手っぽい・・
お腹が冷えるのが駄目っぽい・・
ので、PETCITYで1,000円のクッションのいいお座布団を購入
慣れる為にコタツ横の定位置に置いてみた。
遠巻きに見て、クンクンして・・・・座ったV!
ので、いつも寝ているベットに置いて、その上にアンカ、の上に毛布を置いてみた。
ウロウロ・・・・寝たV!
アンカは、中のお湯が動く音が怖かったみたいで近寄らなかったのに
1,000円のお座布団が良かったの!? OKですか??
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-21 22:54 | あずき | Comments(8)
毎朝の光景
キンチョーしてる!?
f0169884_22542433.jpg

パンのはじっことヨーグルトが貰えます V!
あずき 足元でじっーと我慢しています・・
だって、耳をすましてないと「はい ど~ぞ」を聞き逃しちゃうもん
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-15 22:55 | あずき | Comments(13)
お散歩
先週に体調を崩してしまったので、静養日となった連休
土曜日のお散歩は秀さんとあずきだけで・・
f0169884_141806.jpg
日曜日は思いのほか暖かかったね、ビックリあずき^^
f0169884_14182516.jpg
月曜日、風が強くて目がつり上がってるよ、あずき^^

国立競技場の高校サッカーの中継では、「雪が降ってる」と言っている
「え゛~っ!うちの方は晴れてるよ!!」
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-12 14:38 | お散歩 | Comments(10)
なんでなの?
1月5日(月)仕事始め。 だというのに・・・
f0169884_21241640.jpg

感染性の胃腸炎と思われる、お腹痛い病になりました
嘔吐、吐気、下痢、腹痛の症状です
5日の18時に診察を受けた時の熱は36.7度
扁桃腺異常なし。 リンパ腺異常なし。
今日の夕飯から普通食になりました V!
職場では周りには、私を含めて3人のお腹痛い病がいます
皆さん、どうぞお気をつけ下さいね・・


そして5日の朝
f0169884_21411613.jpg
いつもと違うスーツ姿の秀さんに「どうしたの?」と駆け寄るあずき(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-08 21:48 | ひとりごと | Comments(8)
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございまーす。
本年の始まりも横を向いてるあずきですが、どうぞよろしくお願い致します^^v
f0169884_14454382.jpg
上にあった掛け布団をおろして、勝負を挑むのだぁ!
父がフッカフカに干してくれた布団と格闘する図
f0169884_14261622.jpgf0169884_14263083.jpg
寒いけど広~い公園独り占めだね♪
f0169884_14413667.jpg

f0169884_14585277.jpgf0169884_1459436.jpg
病気しないように頑張りま~す。
皆さんの大切なワンコちゃん&ニャンコちゃんが健康で穏やかな1年となりますように・・♡♡
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-04 15:16 | あずき | Comments(14)