あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お上手
すっご~い! ひょいっと飛び乗った!
f0169884_2153966.jpg

バランスボールに乗ってるむぎちゃんみた~い 違う、違う・・^^;
って、お尻がついてますけど・・・
f0169884_21581662.jpg

そして埋もれる・・けどバランスよし!
[PR]
by tumuji-azu | 2009-02-24 22:04 | あずき | Comments(14)
みんなでお仕事?
2月21日(土)
確定申告の時期ですね
早くやればいいのに・・いっつもギリギリな私
あずきと一緒に秀さんの仕事場でお仕事しましょ
f0169884_1633499.jpgf0169884_16331525.jpg
う~ん・・ウロウロと居場所のないあずき
f0169884_17105878.jpg
あの~秀さん・・ 私の机に水槽があるんですけど・・
真剣な私と余裕の秀さんに甘える娘
あずきさん、ちょっと邪魔かなぁ
f0169884_1724584.jpg

そしてダンボールの箱に入れられた!
f0169884_1795538.jpg
諦めて横になっちゃった^^
f0169884_17163950.jpg

終わらないよー。。。
..................................................................

2月22日(日)
f0169884_17205937.jpg

トイレの修理に来た人に「ワン!ワン!」言うのでハウスいり~
[PR]
by tumuji-azu | 2009-02-22 17:29 | ひとりごと | Comments(14)
今年初トリミング
2月14日(土)
トリミング後に「すみませ~ん。スタッフが耳も揃えて切ってしまって・・」と
f0169884_14504162.jpg
ホントだ!ミーアキャットみたいだぁ~ きゃはっ
もともとあずきは見た目がウェスティじゃないし、いつもより丁寧な仕上がりでとっても可愛いので私はこれでOK!ですよ~
f0169884_14515237.jpgf0169884_1457538.jpg
何かにつけて「可愛いね~」を連発するんで「うるさいんですが・・」と言っているような感じです(笑)だって、だって、顔がちっちゃくて可笑しいやら、可愛いやら
f0169884_14574624.jpg


...................................................

2月15日(日)
昨日は異様に暑かったですけど、今日も寒くなかったですねぇ
f0169884_15144465.jpg
「お散歩に行くよー」と声をかけたら何かを探すあずき、何探してんの?f0169884_15212218.jpgf0169884_15233672.jpg
ミーアキャットじゃないですから~
大丈夫だよ「ホワイトテリアですか?」って聞かれたじゃん 
f0169884_15291242.jpg

どっこいしょ・・と・・暖かいおコタツの周りでお昼ねしよ~っと
[PR]
by tumuji-azu | 2009-02-15 15:57 | トリミング | Comments(12)
時が流れ・・
Leeちゃん  15歳8ヶ月
f0169884_651065.jpg

ふたつの家族に灯りを燈した
ごくろうさま・・ひとしさんはそう言った
[PR]
by tumuji-azu | 2009-02-13 06:57 | ひとりごと | Comments(6)
頑固なんです
f0169884_1614535.jpg
お天気が良かったのでベンチで休憩
さ~てと・・写真を撮ろうかな・・
となると、断固拒否のあずき
集合写真の時は正面向いてるのに・・
「はい、こっちむいてー」
「あずきちゃんいい子だね~」
「はい、そこで待て」
などと悪戦苦闘してる私って
なんだか笑える・・^^:
そして
もう・・! しつこいんですけど・・(ー_ー)!!と言いたげなあずき
f0169884_16151617.jpg
その後、PCに向かっている私の膝に無理やり乗っているあずき・・・微妙なバランス感覚
f0169884_16304352.jpg
う~ん・・大女なのでキーボードが見えないんですけど・・
[PR]
by tumuji-azu | 2009-02-08 16:42 | あずき | Comments(8)
結婚式
明治神宮での結婚式に参列
とっても綺麗な花嫁さんでした☆
参堂を歩いていると・・・
周りにいた人達は皆な立ち止まって見ていたし、外国人の方は写真、撮る撮る^^
全く撮られてない私も主役気分 ははっ
記念撮影も外でたっくさんの人が見ている中で撮影
f0169884_20235990.jpg

明治記念館での披露宴
f0169884_20272387.jpg

この時期はオフシーズンなのかと思いきや・・
昨年も2/3の大雪の日に披露宴のお呼ばれがあったし・・
今日も明治記念館は何組も披露宴が行われていました
お庭が素敵でした☆

晴天だったけれど、風が冷たかった今日
明治神宮でのお式では、厳かで心が洗われた思い
披露宴ではたっくさんのしあわせを頂戴した思い
う~ん・・とてもよい一日でした^^v
[PR]
by tumuji-azu | 2009-02-01 20:58 | ひとりごと | Comments(8)