あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
行ってきました!
人生初のオフ会に参加してきましたー! ウェスティ オフ IN 湘南 2009
f0169884_21161393.jpgf0169884_21162656.jpg
午後の鵠沼海岸の部に参加の為、モスバーガーで、いざ腹ごしらえ
入店時にウェス連れが2組、私達が入って3組、その後1組と2匹連れの1組、ここだけでちょっとしたオフ会みた~い??
f0169884_21234276.jpg

集合写真 圧巻です・・!(小さ過ぎてわかんないかな??) ワンコだけで100頭以上だそうですよ~ 人もたくさんいましたぁ(笑)
f0169884_21255215.jpg

あずきには何故か尻尾がありません・・・めちゃくちゃ丸まってます(泣)
f0169884_21311769.jpg

会いたかったかめこちゃんの正面からの写真がなーい!
f0169884_21343560.jpg

f0169884_21344282.jpg

f0169884_21345135.jpg

海と白犬さんで、私はまったり気分*^-^*
f0169884_21370100.jpg

初めてのオフ会はお天気にも恵まれて・・・
初めて目にするたっくさんのウェスティ♡ 見ているだけで幸せでした☆
運営されたスタッフの皆さんは大変なご苦労だったと思います ありがとうございます。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-29 21:57 | オフ会 | Comments(12)
お天気が悪かったけど
雨の合間をぬって・・
f0169884_17211522.jpg

なんてね・・風の中に雨粒がポツポツ
f0169884_17243968.jpg

ひゃぁー!すっごい風だー!!
って事で、短縮コースのお散歩になっちゃいました。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-22 17:26 | お散歩 | Comments(8)
お天気が良かったので
3月21日(土)  海軍道路の桜はまだ開花していませんでしたぁ
f0169884_161422100.jpg
f0169884_16153053.jpg
f0169884_16154337.jpg

海軍広場であずきと走りました ドタッドタッドタッ・・・・はあーはあーはあー。。。
f0169884_1618286.jpg

私、全然平気です! byあずき
f0169884_1620551.jpg

f0169884_16242795.jpg

「遊んで~♪」とかわいい子が来たのに、つれないあずき

................................................................................................................................

おひるー GRANDBERRY MALLへ
f0169884_16331470.jpg

VIETNAM ALICE(ヴェトナム・アリス)の鶏フォーセットランチ&カレーセットランチ1,000円
ベトナムで頂いたお料理より円やかで美味しかった☆
f0169884_16554449.jpg

あずきさんうれしそうだけど、何ももらえなーい  ガックシbyあずき
f0169884_1794642.jpg

お水、たっくさん飲んでね^^ ぶぅーbyあずき 
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-22 17:12 | お散歩 | Comments(2)
お天気になりました
3月20日(金)
こんなに切り落とされちゃって・・どの枝から咲くの??
今年は寂しい桜になりそうですね・・・。
f0169884_15482537.jpgf0169884_15483637.jpg









公園脇の桜は6分咲き位かな キレイなピンクですよ
f0169884_15505691.jpg

朝の雨もWBC観戦後にはあがっていたのでお散歩だ~い♪
なんだか、今日、土曜日みたい^^;
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-22 16:11 | お散歩 | Comments(2)
お天気良かったね~
ひゃほ~ お散歩♪ お散歩♪
f0169884_1552180.jpg

公園で休憩 公園脇の桜(ソメイヨシノじゃないよ)は上の方開花してましたよ
f0169884_15351762.jpg
f0169884_15323630.jpg

歩いてると暖かいけど、座ってる風が冷たかったね
f0169884_1573282.jpg

f0169884_1555710.jpg

あずき、暑くてハア~ハア~言っちゃた
f0169884_1563839.jpg

はい。お疲れさまでした
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-15 15:24 | お散歩 | Comments(8)
注射
3月10日(水) 7種混合ワクチン
f0169884_22434712.jpg

「大喜びで出かけたのにぃ プンプン もしかしてチックンですか・・?」
と、言ってるかどうか、車の中では何か喋ってました(笑)
f0169884_2244149.jpg


注射の後で耳のお手入れと爪切りしてもらったんだけど、抵抗するする
すっごく抵抗してるのに、先生頑張ってくれました すみませ~ん^^;
家に帰って2時間位したら、どよ~んとして様子が変なあずき
動きが緩慢で、首がうな垂れてるし、だるそうだし・・
マメチンじゃないのに、こんなあずきは初めてで、大丈夫かなぁ?心配で寝れないかも・・
と思っていたのにすぐ寝ちゃったみたいです。。
朝の5時頃に廊下通った人に「ワン!ワン!」言ってる声で目が覚めた
良かった・・元気じゃん! 
でも、うるさいよー(`´)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-11 23:12 | 病気・病院 | Comments(10)
終わり悪し?
警戒中なので尻尾はありませんよ
f0169884_17113255.jpg

先週からの体調の悪さ引きずって、土、日1歩も外に出なかった私
あずきは秀さんと仲良く??お散歩♫
f0169884_1715503.jpg

逃げたけど捕まって(笑)足の裏の毛刈られた、悲しいあずきなのでした
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-08 17:20 | あずき | Comments(10)
お顔と一緒
ぶんたん、頂きました
f0169884_23324884.jpg

開けた瞬間からすっごくいい香り! でも食べた事ない・・・
f0169884_233313100.jpg

でっかーい!! あずきの顔と一緒だね^^
f0169884_23333635.jpg

明日いただいてみよ~う♪
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-04 23:39 | ひとりごと | Comments(8)
春近し・・?
2月28日(土)
今日も一緒にお仕事、お仕事??
f0169884_205971.jpg

あずきさんナイスポーズだね^^

................................................................
3月1日(日)
もう3月ですねぇ  あずきも目が痒いですか?
f0169884_2143526.jpg

もう少ししたら桜の季節ですね

f0169884_2155684.jpg

ずっとお天気が悪いですねぇ
今年の桜はどうなんだろうね~
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-01 21:18 | ひとりごと | Comments(10)