あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
相模原公園&相模原麻溝公園
昭和の日 快晴です またしても 相模原公園&麻溝公園に行ってきました
f0169884_18504140.jpg

気持ちいぃ~ そして こんな子(鴨)もいました(笑)
f0169884_20265778.jpg

たっくさんの家族とワンコがいました 今日お友達になりました 
f0169884_18511067.jpg

相模原公園の芝の一部は リードをつけていれば 自由に遊ばせる事ができるんですよ♪
f0169884_1905339.jpg

あずきさん その人はパパじゃないよ・・・。
f0169884_19591673.jpg

お昼にしました 暑かったぁ 日陰で食べれば良かったぁ^^;
f0169884_2075638.jpg

たっくさんのお花が咲いてました 「ハンカチノキ」ってあるんですね お花が咲いていました ほんと ハンカチみたいでした 
f0169884_20101487.jpg

ネモフィラがキレイでした☆
f0169884_20132538.jpg

f0169884_2019543.jpg

f0169884_20231752.jpg

f0169884_21223183.jpg

あずきは自分で昇り降りしたかったな・・・  なれど 階段 最後の方は抱っこして 
f0169884_2033812.jpg

大きいなー!
f0169884_2034366.jpg

あずきのは??
f0169884_2128690.jpg

とっても気持ちの良い一日でした*^-^*
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-29 20:47 | お散歩 | Comments(8)
乗り心地はどう?
GRANDBERRY MALL (グランベリーモール)にお買い物
まずは ランチです
またしても VIETNAM ALICE (ヴェトナム アリス)のランチ
f0169884_22182614.jpg

鶏肉レモングラスごはん&ブンボーフェ
ギャー!鶏肉・・・の付け合せの中にパクチーが入ってたぁー!
私はパクチーが苦手です!(涙)
f0169884_2224887.jpg

ちょっとだけクンクンしちゃったね
f0169884_22294667.jpg

その後は こんな感じで待っていてくれましたぁ
f0169884_22332238.jpg

本日の目的は 自分達のジーパンと あずきのお洋服
まずは ペットパラダイスで あずきの洋服購入
そして 1時間無料のペットバギーをお借りして 買い物
ペットバギーが初体験な我が家・・・^^;
お店の中にも連れて入れるし(フィッティングルームも) 便利かも~^^v
f0169884_22443028.jpg

あずき 借りてきた犬でした(笑) 
f0169884_22472588.jpg

そして家路へ

..................................................................................................................................

テレビでCMしてるドックフードをあずきが試食
どうもお気に召さなかったようです フム・・・。
現在はこのフード
f0169884_22503845.jpg

特に 「ドットわん鶏ごはん」 が特別お気に入りで~す^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-26 23:01 | お買い物 | Comments(9)
お散歩・・・いつもの道だけど
4月18日(土)
あずき写真拒否します!
f0169884_21261684.jpg

可憐ですね~ 知らないお宅の垣根のお花ですが・・・
f0169884_21274873.jpg

あずきキョトン(*_*)顔2つ 
f0169884_21311785.jpg

あずきよそ見しませんよ
f0169884_2143353.jpg

タラッタラ~♪ あずき楽しいよー
f0169884_21355623.jpg

秀さ~ん 車来てるよー あずきは知~らない
f0169884_21403433.jpg

魅力的??な大きなお尻と肉が盛り上がった首・・・だから あずきの事は気にしないで
f0169884_21512052.jpg


............................................................................................................................

4月19日(日)
日中は暑かったので夕方にお散歩 あずき気持ちいいよー
f0169884_2156538.jpg

影がでっかい! あずきそんなに大きくないもん(-"-)
f0169884_2222399.jpg


とてつもなく忙しいこの頃、自分の仕事が終わってから慣れない作業のお手伝い
土曜日は「あおば」に買い物 日曜日は「マルエツ」で買い物 そしてお散歩
ゆっくりとした週末を過ごした我が家でした。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-19 22:17 | お散歩 | Comments(8)
やもり
f0169884_0512270.jpg

お散歩帰りにあずきがクンクンしてるので 「うん 何?」って見たらこの子がいた!
なになに?? と思いながら携帯でパチリ・・うー・・暗くて写らなーい!
秀さんに教えると、「やもりの赤ちゃんじゃない」と・・。
秀さんが尻尾をちょっと触ったら、ルーフドレインの方にチョコチョコ動いて行ったので
慌ててカメラを取りに戻り再びパチリ
目が可愛かったぁ☆
私 全然怖くないですよ 平気^^v
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-18 01:05 | ひとりごと | Comments(4)
トリミングとお散歩
4月11日(土)
あずきはトリミングデー
その間に、頼まれた用事で寒川神社へ 初夏のようで、暑かったですね~
お宮参りのご家族が多く参拝にみえてましたぁ
赤ちゃんって見てるだけで幸せもらえますよね^^
f0169884_15445561.jpg

自分のお土産(八福餅)と、会社の3時のお菓子(恵方饅頭)を購入しました
八福餅は美味しいですよね^^ 赤福の方がもっと好きだけど・・・
f0169884_15392563.jpg

その後、ビナウォークでお買い物をしてたら時間が・・急がないとお迎えが、バタバタ(汗)
おかえりー*^-^*
f0169884_15563526.jpg

ちょっと最初はちゃんとしていましたが、飽きてへんてこ座りのあずきさん
f0169884_15562476.jpg


f0169884_1605386.jpgf0169884_161884.jpg
毎度の凶器爪と今回のリボン


.....................................................................................................................................

4月12日(日)
f0169884_1614541.jpg

たくさんのお花が咲いてきましたね♪ 
長く咲いてくれていた桜さんは、大部分が舞い落ちて葉桜になってしまいました・・・。
今日も暑かったので木陰は心地良かったね^^

f0169884_16455033.jpg

平日のお散歩は暗い時間帯なので、お休みの日は明るい時間に・・・
と 思って出かけているのですけど、今日はちょっと暑かったですぅ
あずき、赤い舌出して「はぁっ、はぁっ」って言いながら歩いてました。
f0169884_16531922.jpg

ヒャホ~^^♫
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-12 17:06 | あずき | Comments(10)
ベイスターズにも春がきたぁー やっとだけど・・
f0169884_2246123.jpg

1勝できました!! 良かったね、良かったね~^^v
一人負け状態だった我がベイもやっと1歩踏み出せましたぁ 
「勝つ」ってウレシイねっ むふふっ(*^^)v
f0169884_22454368.jpg

あずきはつまんないから寝てまーす。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-10 22:58 | ひとりごと | Comments(0)
どこもかしこも
4月4日(土)
「座間キャンプ桜まつり」に行こう・・・と思ったらペット同伴禁止 えーっ!
f0169884_1624335.jpg

じゃぁ、海軍道路のお花見兼ねて海軍広場に行こう・・・と思ったら、大渋滞 げぇー!
待って様子を見たけれど人も車も満杯 ダメだこりゃ!
じゃぁ、空いてる反対方向で鶴間公園に行こう・・・と思ったら、駐車場が空き待ち ふぅー!
じゃぁ、グランベリーモールに停めますか??
f0169884_16121218.jpg

そして鶴間公園へ・・・いっぱいお花見してるぅ~^^
f0169884_16283312.jpg


我が家も桜の下でお弁当広げて食べましたぁ^^ 周りは親子連れが大半、幸せそうだわ
f0169884_1611361.jpg

f0169884_16233453.jpg

のんびりお散歩しました
f0169884_16245377.jpg


......................................................................................................................................

4月5日(日)
地元、「さがみ野さくらまつり」は先週の土日と今週土日開催。お天気に恵まれてなによりです。
f0169884_16364470.jpg

去年までは見事な枝ぶりも今年は切り落とされて寂しい限り(悲)
f0169884_16391342.jpg
f0169884_16393092.jpg

宴会中のおば様に「こっち向いてぇー!きゃ~可愛い!!癒されるぅ~」と言われました。
私でなくて、あずきですが・・あっ!分かってる・・・失礼しました ははっ^^;
f0169884_16454394.jpg

晴れてなかったけど、暖かかったね 長~いお散歩の巻きでしたぁ
あずき、毛が伸びたねー
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-05 16:48 | お散歩 | Comments(12)