あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ジョーカーさんに集合
5/30(土) 前日来の悪天候で グランベリーモール ジョーカーさんに集合となりましたぁ
集合時間になると カワイ子ちゃんがたくさん集まりましたぁ~♪
f0169884_21364232.jpg

うひゃ~! 人も ワンコも 覚えられません・・・ ^^;
f0169884_2137189.jpg

ダーマちゃん コットンちゃん cuteです☆
f0169884_21375969.jpg

自己紹介でーす!
れーすちゃん にどめまして  宙君 初めまして  れーすちゃんと宙君は姉弟なんですよ~!
f0169884_2138188.jpg

ALEX君とAQUAちゃん 初めまして  キキちゃん 初めまして セロ君 初めまして
f0169884_21383125.jpg
コットンちゃん 初めまして ダーマちゃん 初めまして
f0169884_21384369.jpg
なつみちゃんと大吉君 初めまして
f0169884_21385351.jpg
そして あずき よろしくお願いしま~す(フリルさん撮影)
f0169884_2139313.jpg
自己紹介も終わったので みなワン お遊びのお時間でーす♫
f0169884_21493690.jpg

ボール遊びをしましたぁ
f0169884_21405952.jpg
なつみちゃんと宙君 chu♡
f0169884_21411025.jpg
大吉君 何してるの~ ふふっ
f0169884_21411989.jpg
あずき 壁の花(??)でした...。
f0169884_21413841.jpg
集合写真 (フリルさん撮影) 11ワンコ集合です^^v
f0169884_2141522.jpg
ランチ 「ヴェトナムアリス」さんで頂きましたぁ
秀さんと私は カレーで~す☆ バギー犬はセロくんで~す とっても静かに待っていました
f0169884_2142717.jpg
可愛い給食当番さんは ダーマちゃんとコットンちゃんで~す*^-^* ふふっ
f0169884_2142171.jpg
そして 解散になりましたぁ ありがとうございま~す
f0169884_2142267.jpg


とっても 楽しい一日で♪ もう あっという間でした~
ずっと 笑っていた気がしまーす(^^♪
お誘い頂いた フリルさん ありがとうございますぅ^^
何から 何まで お世話になりました^^;
手際良い フリルさん 凄いです!

フリルさん アーサーママさん TOMOさん 巻き毛のウェスティーさん セロ家さん 
ダーマ家さん コットン家さん キキ家さん すっごく 楽しい時間をご一緒できて とっても嬉しかったでーす
どうも ありがとうございます*^-^*
あずき 社会勉強頑張ります!
これに 懲りずにまたお付き合い下さいませ(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-31 23:24 | オフ会 | Comments(20)
泉の森 と ふれあいの森
5月23日(土) 曇り&小雨 の予報じゃなかったですか?? 
じゃあ・・お天気も良いし 泉の森へ GO! しちゃいますか♫
f0169884_2084846.jpg
わー 人がいっぱい!何? 何??
80㌔のんびりハイキング・・・?(違うかも) のシールをつけた たくさんの人達
何処を目指しているんだろうね
あずきに 「暑い中 ご苦労さん」って 声 かけてくれた方がいましたぁ
いえいえ...頑張って下さいね!
f0169884_2095438.jpg
子供の頃 ヘビイチゴ って言ってたけど 本当はナンテ言うんだろう?
f0169884_2011189.jpg
f0169884_20133060.jpg
f0169884_20114339.jpg
お昼する場所を探していたら こんな カワイイ光景に出会いましたぁ^^
じゃ 我が家も ここで お昼ごはん♪
f0169884_20121383.jpg
あずき ノド 乾きました
f0169884_20143039.jpg
涼しくて 気持ち良かったぁ~^^
f0169884_20502542.jpg
f0169884_20504157.jpg
私は 暑くて ヘトヘトです・・by あずき
f0169884_20185393.jpg


森の中は ひんやり  お日様の光で 緑がとってもきれいでした。

....................................................................................................

5月24日(日)
朝寝坊して起きた時は 土砂降り でした
今日 BBQ って言ってた こあ兄さん達 どうしただろう?
我が家は ブラッシング(秀さんが・・・へへっ^^)
こんなに 抜けましたよ!
f0169884_2112181.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-24 21:04 | ちょっとしたお出かけ | Comments(12)
トヨタのお店に
車の点検で トヨタのお店に・・・
f0169884_22551367.jpg
ここは どこですかぁ?
f0169884_2375531.jpg
ふう~ふう~ しますか?
f0169884_22553923.jpg
お昼は近くの ROYAL HOST 何にしようかな・・・あずきにはお水頂きました
f0169884_22555073.jpg
これにしましたぁー^^

今日は定期点検 不調の所もないので ちゃちゃか しゅうりょーう!
ロイヤルホストでランチ♪ ポツポツと雨も降ってきたけど テラス席 
ひざ掛け 貸してもらいました
ちょっと寒かったのに それだけで温かでした^^v


おまけ ①
f0169884_23163668.jpg
自力でチョコレート色をゲット
会社の ◯橋さん4点 ◯守さん6点 のお手伝いをもらい さくら色をゲット 
やったね(^_-)-☆

おまけ ②
f0169884_23405051.jpg15日(金)
読売新聞の夕刊に載ってましたぁ
横浜のカラオケ店
愛犬同伴で楽しめるルームが登場
ウェスティだぁ~^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-16 23:27 | ちょっとしたお出かけ | Comments(12)
いつもと一緒 お散歩と・・・
5月9日(土) 久しぶりに お日様見た気がしま~す やったね! 
秀さん 土・日はお仕事  なので女同士の休日だね(^^♪
いつものコースをお散歩 うん・・? あずきの事 呼んだ??
f0169884_19415296.jpg

気持ちいい~♪
f0169884_19421195.jpg

写真撮ってたら 風がピュー 「ひゃ~!」
f0169884_19422157.jpg


...........................................................................................................................

5月10日(日) ポカポカ陽気♪  連日 大物の洗濯と寝具干し フカフカ^^
あずきの事撮らないで 拒否します!
f0169884_19425963.jpg

「待て!」を 何回言っただろうか・・・^^; 
f0169884_19431535.jpg

ひゃほ~い♪
f0169884_19432666.jpg


............................................................................................................................

私の事
f0169884_19434320.jpg

分け目じゃないんです・・・(涙) 脱毛する所は右側ばかり 後頭部とココ 悲しい・・(=_=)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-10 20:24 | お散歩 | Comments(6)
東部中央公園 お散歩
5月4・5日 実家の近所をお散歩
f0169884_21125985.jpg

芝生公園に向かう途中にはこんな所も・・・新緑がキレイ☆
f0169884_21132972.jpg

広~い芝生には 「犬 立ち入り禁止」の看板が到るところに・・・。
f0169884_21135748.jpg

噴水広場 水が出てませんよ~
先代のマメチンが入水して おじさんに怒られた事があります あちゃ^^;
f0169884_21141287.jpg

早朝には野球をしてるグラウンドですが ガラ~ンとしていたので入っちゃいました!
f0169884_21144579.jpg

写真がないのですが・・・あずき 思い切り走ってました
f0169884_2115285.jpg
f0169884_21152171.jpg

スキップしちゃうもんねっ^^
f0169884_21154014.jpg

ハナミズキも八重桜も咲いていました
f0169884_21175540.jpg
f0169884_21201546.jpg

お気に入りのボール*^-^*
f0169884_21203164.jpg
f0169884_2119166.jpg

分かりますかぁ~? アスパラです! もう収穫時期は終わりですね
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-06 21:38 | 帰省 | Comments(13)
軽井沢タリアセン
5月3日(日) 軽井沢タリアセン
雨の予報だったけれど 降られず~V!
実家から 軽井沢駅までは通常は車で45分位の道のり 
ナビによると タリアセン迄55分かかる予定 フムフム・・
ところが・・・国道18号線 途中からニッチモサッチモ動かなくなってしまったー!(泣)
軽井沢に行く車 駐車待ちの車などによる大渋滞・・・
“2時間半” かかってやっと到着 着いた段階で疲れちゃったよ・・・^^;
f0169884_20333775.jpg

あずきも疲れたよ・・。
f0169884_20252100.jpg
f0169884_20468.jpg

着いた早々お昼(笑)  「ソネット」はワンコNGだったので 「湖水」のテラス席
f0169884_2043518.jpg
f0169884_2045199.jpg

この日は スープがすぐに冷めてしまう陽気でした(^^ゞ
f0169884_2053298.jpg

桜かなぁ~? 満開でした
f0169884_20141462.jpg

イングリッシュローズガーデン バラは剪定してあって寂しい感じぃ
花の咲く時期は見事なんだろうな~^^
f0169884_206260.jpg
f0169884_2062530.jpg

カワイイ植木鉢がいっぱい♪  あずき ねずみさんにチュ♡
f0169884_20185690.jpg

f0169884_2074287.jpg

散策するにはちょうど良い日でした
f0169884_208550.jpg
f0169884_2083257.jpg
f0169884_2092359.jpg

段々水辺に近づいて 入水しちゃうー!少し焦ったぁ(汗)
f0169884_20946100.jpg

こちらは桜ですね 薄紅の花がハラハラと散って素敵でした^^
f0169884_20102095.jpg

f0169884_2020597.jpg

夏が更に良い感じだと思う(^_-)-☆ 軽井沢タリアセンなのでした^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-06 21:10 | お出かけ | Comments(4)
旧軽
5月2日(土) 思っていたより順調だったので 碓井軽井沢で下車??
f0169884_1924251.jpg
通り過ぎただけの「軽井沢プリンスショッピングプラザ」激混みしてましたぁ!
(後日 この激混みのおかげで痛い目にあう我が家・・)
f0169884_19122290.jpg
1度来たかったぁ!「川上庵」 行列でーす
f0169884_19222735.jpg

f0169884_192354.jpg

噂の「天せいろ」 キャー!凄~い!! 
遠くまで海老を揚げてる匂いがしてましたぁ
美味しかったぁー^^v 天ぷらに付いてるお塩がgoodでした^^
f0169884_19232657.jpg

テラス席の方々は殆んどがワンコ連れでしたよ~
お水のサービスがありました あずきのお水 隣のシェルティちゃんが飲んでましたぁ(笑)
f0169884_19245915.jpg

お約束?の 「ミカドコーヒー」店のモカソフト 私は珈琲が苦手なので食べれませ~ん(涙)
店の前の人は 皆さん食べてますよ^^
f0169884_19252269.jpg

そして・・・「TOM&EMMA」さんへ カワイイお店ですね~♪
f0169884_19261984.jpg

裏庭がもうすぐ出来上がるそうでーす 可愛いお庭でしたよ~☆
f0169884_19265099.jpg
f0169884_19271491.jpg

置物 シール メモ帳など購入しました
f0169884_19273343.jpg

「ピーちゃん」女の子ちゃん シッポがないところ あずきと同じぃ~*^-^* お友達だぁー 
そして お顔が撮れなかったぁ・・・。
f0169884_19275461.jpg


この日は暑かったぁー!! 人出も多かったぁー!!
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-06 20:01 | 帰省 | Comments(4)
家族
5月2日(土) 実家に帰る前 母が入院中の小諸市の病院へ
f0169884_18264942.jpg

病院に向かって歩いていると 玄関前に車椅子に乗った母と姉一家がいましたー(驚)
床ずれ防止の為に 小時間ベットから移動した所を タイミングよく訪ねたようで(凄いねっ!)
気分転換で外に・・(良かったねっ)
車で待機していたあずきも大好きな母と再会♪
f0169884_1827994.jpg

5月3日(日) みんなで上田市の「中村屋」 → 病院へ
「中村屋」 肉うどんが有名で~す^^
肉は馬肉です!
汁は甘しょっぱく濃い味で~す
義兄は「普通のうどんがいい・・」と言ってましたぁ 苦手の人もいるよねぇ
550円でボリューム満点です^^v 私は大好きです!!
かおちゃん お行儀悪いでしょ・・^^;
佳央理って ものすっごく足が長いんです! 義兄やうちの家系じゃ考えられない ははっ
そして 母を囲んで・・・
f0169884_1828988.jpg

5月4日(月) 恒例の集合写真 
f0169884_1829015.jpg

姉一家は 千葉にUターン
狭い後ろの席に 若い娘が3人・・窮屈だろうなぁ~(笑)
子供の頃から 実家では固まって寝てるから いいのかなぁ~
私なら 肩こってやだぁー!(笑)
f0169884_18291521.jpg

バイバ~イ(^o^)/

f0169884_1830464.jpg

実家にいる間 ぼたんのつぼみが膨らんで あっという間に咲きました^^
f0169884_1831858.jpg

見~つけた♪ 隣の植木に同じ色した蛙がいましたぁ
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-06 19:19 | 帰省 | Comments(4)
GW 関越自動車道&長野道
5月2日(土)7時30分出発  渋滞予想  関越自動車道  花園55㌔ う~ん・・・。
f0169884_17302974.jpg
圏央道  狭山SA  女性トイレは混雑して並びましたぁ  男性はスイスイ
f0169884_17313968.jpg
3車線 ビッチリ! 予想通り??
f0169884_1732068.jpg
横川SA 座る場所もない位混んでましたぁ! トイレは並ばず 良かったぁー
鶴ヶ島 から 花園辺りは混んでましたが 車の量の割には動いていたかも~

...............................................................................................................................

5月5日(火) 16時30分出発 富岡から花園まで52㌔渋滞の表示 
覚悟はしてたけど・・ふぅ~ 
雨まで降ってきた。。。 
f0169884_17323142.jpg

前日に帰った姉一家の情報で ららん藤岡の 「ガトーフェスタハラダ」 のラスクが早々に売切れていたと やばい!
渋滞してるしぃ なっかたらやだしぃ 次の上里でスィートポテト買おう♪
と思っていたら 上里に入る車が入場待ち 諦めよ・・・(涙)

あきる野 ⇔ 東部湯の丸 1,000円と思いきや・・・1,300円だった(あれっ?)
圏央道は割引だけなの? よく分からない私??
でも かなりのお得で大助かり(喜)  
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-06 17:58 | 帰省 | Comments(6)