あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お買い物
8月29日(土) グランベリーモールでお買い物
今日は暑かったですね~ ミストシャワーが出てました
f0169884_23141547.jpg
買い物の前に ワイアード キッチンでランチ
(私 何故か、アイワードキッチンって間違えます...。)
ハワイアンロコモコとツナパスタのランチセットだったかな?
f0169884_23143022.jpg
今日も静かに待つ あずきさん おちょぼ口いいね~
f0169884_23144257.jpg
お店制覇したけど 探し物は見つからず・・・ランチしに来ただけになっちゃったぁ(*_*;
どうしようかぁ ^^;
f0169884_23154679.jpg


....................................................................................................................................

8月30日(日)
午前中のに雨が止んだスキに、投票に行ってきましたぁ
人出が多い・・・。
f0169884_1391858.jpg
投票所となった コミュニティセンターは外まで並んでいました!
秀さんと交代で投票してきました
ここだけ見てると、投票率は高そうだけど@@
f0169884_1394133.jpg

24時間テレビ(見てないけど・・)も、選挙も終わると、夏も終わりかなぁ~なんて感じますね

.....................................................................................................................................

桃 いただきましたぁ~ 大っきな桃です(^^♪
f0169884_19102088.jpg
f0169884_19132843.jpg

あずきは いただけませんから~(*_*;
[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-30 19:27 | ちょっとしたお出かけ | Comments(8)
ご親戚のみなさん
クレアちゃんは 異母姉妹です*^^*
1.父 CH(AM) KENLAKE'S WATER WARRIOR
    クレアちゃん 異母姉妹
    ミーナちゃん 父方祖父と一緒
    アンジちゃん 父方祖父と一緒
    おっぽちゃん 父方祖父と一緒
    クレアちゃん&クレアママと同じ犬舎
    ミーナパパと同じ犬舎

2.母 ENDLESS OF SUN FLOWER MEADOW JP
    ちび太君 父方曽祖父と一緒
    ちび太君 父方祖父&父方曽祖母と同じ犬舎
    ダーマちゃん 父方祖母と同じ犬舎
    ミミちゃん 母方曽祖母と同じ犬舎
    パリスちゃん 母方曽祖母と同じ犬舎
    アーモンドちゃん 母方曽祖父と同じ犬舎
    レディちゃん&レディママと同じ犬舎
    ピンキーちゃん 父方祖父&曽祖母と同じ犬舎

3. 祖父 CH(AM) BAR-DAN'S PELE'
    クレアちゃんと一緒
    ミーナちゃん 父方曽祖父と一緒
    アンジちゃん 父父方曾祖父と一緒

4. 祖母 CH(AM) KENLAKE'S MISS MURRAY
    クレアちゃんと一緒
    ミーナちゃん 父方曽祖母と一緒
    アンジちゃん 父父方曾祖母と一緒

5. 祖父 CH(AM) WHITEROCK'S JST THE WAY I LIKE IT
    ミミちゃん 母方祖父と同じ
    アンジちゃん 父母方曾祖父と一緒
6. 祖母 BALLYBURDEN ANNET
    ダーマちゃん 父方曽祖母と一緒
    アンジちゃん 父母方曾祖母と一緒

7. 曽祖父 BAR-DAN'S COLONEL POTTER
    クレアちゃんと一緒

8. 曽祖母 CH(AM) BAR-DAN'S HERSHEYS KISSES
    クレアちゃんと一緒

9. 曽祖父 CH(AM) WHITEROSE THIS BUD'S FOR YOU
    クレアちゃんと一緒
    パリスちゃん 父方曽祖父が一緒
    パリスちゃん 母方曽祖父と一緒

10. 曽祖母 CH(AM) KENLAKE'S MISTY HARBOR-BELL
    クレアちゃんと一緒

11. 曽祖父 CH(AM) OLAC MOONWALKER(UKG)
    ミミちゃん 母方曽祖父と一緒

12. D AND DS CANTIE MIZ-MEGGIE O'MORAY
    ミミちゃん 母方曽祖母と一緒 

あずきです 仲良くしてねっ(^-^*)
f0169884_0322687.jpg
  
[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-26 23:33 | 親戚さん&一緒の犬舎 | Comments(4)
かめこちゃんと逢ったのぅ 
8月20日(木) おデート♡
長い間お借りしていた、ブログ本返却の為に、りえさんとかめこちゃんとお逢いしましたぁ
お食事の際、帰りがけのワカさまとお逢いして、強引にお誘い♪
ワカさま&りえさん&かめちゃんと、秀さん&私&あずきで、お食事しましたぁ 

グランベリーモールのJOKER(ジョカー)さんで待ち合わせ
かめちゃん お待たせしてごめんね~^^;
ウェスティ+プードルちゃんのMIXの子と、かめちゃんクルクル回りながらご挨拶^^
f0169884_1174564.jpg
GARLIC JO'S(ガーリックジョーズ)さんでお食事しました
花火があがって、かめちゃん 警戒モード 「なんだ? なんだ??」 可愛かったぁー(^・^)
f0169884_1182549.jpg
かめちゃんも あずきも良い子ちゃんでありました
f0169884_1183592.jpg
ビール(私はコーラ^^;)にサラダに、海老のガーリックオイル焼き、パスタ2種類にチャーハン&デザート ふぅ~ お腹ポンポン♫
身を乗り出して アイスをガン見のお2人さん(笑)
でも あげませんよ~ ふふっ
f0169884_1184680.jpg
席を立ったりえさんを見つめるかめちゃん
f0169884_1191657.jpg

ワカさま ちゃんと写ってなくてごめんなさい・・・
かめちゃんと2ショットなのに・・・あずきぃ~ 目が三角だよー・・・
f0169884_1195978.jpg
りえさんに抱っこしてもらいましたぁ^^
向かい合ってるりえさんとあずき なんだかいい感じ*^-^*
f0169884_1192785.jpg
私もかめちゃん むぎゅ♡ きゃわいい
f0169884_111143100.jpg

ワカさま りえさん ありがとうございましたぁ(^・^)
極端に暑くもなくて、絶好のディナー日和でしたねぇ
とっても楽しかったで~す♪
ワカさま お疲れの所引きずり込んでしまってごめんなさい(._.)
涼しくなったら また4人と2ワンでおデートしましょうね~☆

.....................................................................................................................................

8月22日(土) お散歩
この週末、私は お散歩以外 外に出ませんでした
お昼寝までして ダラダラしてました
私、ダラダラするの 実は、大好きなんですよ~^^;
久しぶりに、「ふぅ~ のんびりしたぁー」って感じでーす(^o^)丿
お散歩の際に れでままさん から購入したネッククーラーしました
これは便利!!! クルクル回らないもん^^v
f0169884_11147100.jpg
f0169884_11132379.jpg
フリルさん niceです! ありがとうございま~す^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-23 11:31 | オフ会 | Comments(16)
夏バテならいいけど・・
9日(日) 闘病中の秀さんのお母さんが亡くなりました。
我が家の夏休みは、12日(水)~16日(日)でしたが
11日(火)よりお休みを取って、山口県に帰省しました
あずきを連れて行く事はできないので
海老名の とうま動物病院に 預かって頂くことにしました。
看護士さんに抱かれて行くあずきを見ていると、とっても切なくなりました(涙)

............................................................................................................................

お迎えに行って あずきを抱いた時 「あれ~軽くなった・・??」
トリミング以来 あずき痩せたかしら? と感じていたんですが
ではではと、古ーい体重計で久しぶりに計ったら、なんと!! 7.5㎏!!
あずきちゃ~ん どうしたのぅ~(*_*;
ストレスだったのねぇ・・・(-_-;) 翌日には、ゲボもしたし・・・
ごめんね
f0169884_11144093.jpg
朝のうちにお散歩♪ 柔らかい保冷剤3個バンダナで巻いてま~す
f0169884_11105724.jpg
小さな公園で走~るぅ♪
f0169884_11113290.jpg
一緒のお散歩 楽しいね(^^♪
f0169884_11115895.jpg
朝から日差しが強い!日陰歩こうねー
f0169884_11153165.jpg
f0169884_11155063.jpg
廊下も走~るぅ♪
f0169884_11161586.jpg
はい お疲れさん^^
f0169884_11163091.jpg
そして 2人の中間の廊下でお昼寝 zzz・・・
f0169884_13132085.jpg


ここ最近 計ってなかったけど・・・平均 8㎏台なのに
ちょこっと心配しましたが・・・
私に似て デリケート(???)って ことでぇ・・(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-16 11:25 | あずき | Comments(20)
秀サンズ?
8月8日(土) ダーマ家の皆さんとAndy Cafe さんでお食事 
なんと、ダーマちゃんは親戚さんだったのでーす*^-^*
そして、もうじきやって来る、ダーマちゃん妹のアビーちゃんは
あずきのお母さん&先代の豆太郎が、同じ犬舎なのです 凄いねっ!
と いう事で・・秀サンズ決起集会も兼ねて、ダーマ家とお食事会で~す♪
世田谷公園に大小の狛犬が(笑)
あちゃ ダーマちゃんがパパさんの方向いちゃったぁー 残念! 
ダーちゃん パパさん大好きだもんねっ♡
f0169884_1340935.jpg
むし暑くてぇ・・(汗) 早々蚊のエジキになったあずき家の秀さん
f0169884_13402833.jpg
はい ダーマちゃん 「お手 → おかわり → 頂戴」 凄いね~(^・^)
f0169884_14212848.jpg
立ってるだけも 暑い暑い・・・
f0169884_13411329.jpg
お店に移動しましょう! 
またしても あずき ガウガウしました・・・ごめんね ダーマちゃん(泣)
f0169884_13413895.jpg
f0169884_1343083.jpg
暑かったので きゅ~っと1杯♪ 運転組はソフトドリンクです ダーマパパさん(涙)
f0169884_13431550.jpg
とってもcuteなダーマちゃん☆
f0169884_13443399.jpg
ガタガタのあずき よよっ
ダーちゃんもあずきも、珈琲を挽く音に釘付け 可愛かったぁ☆彡
f0169884_13445999.jpg
ダーマままさんにペロっ っとあずき
私が抱っこしても笑顔のダーちゃん
f0169884_13451625.jpg
お店の前で、親戚記念撮影
f0169884_13453577.jpg
秀サンズです ふふっ(^^ゞ
f0169884_13455279.jpg
たっくさんお土産頂いてすみません・・
「金魚すくい」 夏らしい錦かんのお菓子 大好物で~す☆
f0169884_1346244.jpg

渋滞にはまって、駐車場も満車で ちょっとドタバタしたけど(笑)
とっても楽しい1日でした♫
ダーマ家の皆さん お忙しい中、時間を作ってもらってありがとうございましたぁ^^
次回は・・・天使のアビーちゃんとご対面ですねっ*^^* 楽っしみ~(^^♪

..................................................................................................................................

8月9日(日) お散歩
昨日より 更にむし暑い・・・
f0169884_1347110.jpg
毎回恒例の1枚
f0169884_13471886.jpg
今日のあずきは元気モリモリでしたぁ~(^^)/ 何でだろう・・・?
f0169884_13473385.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-09 15:04 | オフ会 | Comments(14)
なんかヤダナ・・・
8月1日(土) トリミングしましたぁ
ボサボサだったので、夏らしくサッパリしましょう!
f0169884_15225579.jpg
f0169884_1523617.jpg
ちょっと・・・やだな...(ーー;) ガタガタしてない???
耳の毛長いし・・・ 揃ってないし・・・ 目吊り上ってるし・・・
もうちょっと丸~く 短くが良かったなぁ~ ブチブチ...
f0169884_1523159.jpg
夏だし まぁいっか! ねっ あずき(^・^)
f0169884_15232678.jpg

..................................................................................................................................

8月2日(日) お散歩
朝5時50分頃です。 曇ってたので若干涼しかったかな
f0169884_15234816.jpg
朝から お座り → 待て の繰り返し  「あの これは お散歩ですか?」 by あずき
はい お散歩ですよ~^^v
f0169884_1524694.jpg
涼しくなるグッズ 色んな物を試してま~す 今朝は「MAGICOOL」です
f0169884_15243091.jpg
最後は走って ヒャホ~イ♪
家に帰って30分位したら、雨が降ってきましたぁ セーフでしたねっ!
f0169884_16232016.jpg

..................................................................................................................................

7月31日(金)
秀さんが、蝉の幼虫を拾ってきました・・・ 何故に???
私は、気持ち悪いと言うより 怖い!! 鳥肌立つぅ(-"-)
動くんですよぅ(当たり前ですが) 
いやーダメダメ ^^;  
その後 秀さんは 写真撮った後 リリースしました 
「ちゃんと脱皮するんだよ」と言って
f0169884_15593774.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-08-02 15:40 | トリミング | Comments(18)