あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
引地台公園
11月28日(土) 大和市の引地台公園にお散歩に行きましたぁ~♪
自宅からは 車で15分位でーす
すぐ脇の駐車場が満車だったので、厚木飛行場の脇の駐車場に停めました
なんと!ウェスティちゃんと遭遇!
瀬谷からきていた ポロンちゃん 3歳の女の子です
可愛いですね~(^ー^* )
お互いにガウガウするので 一緒の写真はなーし(笑)
コットンちゃんに似てましたぁ*^^*
f0169884_15173824.jpg
ポロンちゃんに続いて あずき家も公園へ♪
f0169884_21165743.jpg
木々が紅葉していて とってもキレイでした(^・^)
f0169884_21222076.jpg
f0169884_21193542.jpg
しばし散策
f0169884_21232547.jpg
買っていった焼きそばと 太巻きすしとリンゴでお昼♪
お天気良くて 気持ち良かったねっ(^^♪
f0169884_15391263.jpg
野球場があります
「ドカベン球場」って書いてありました
読んでないので知らないんだけど、太った方の人がドカベンだよね
なんで「ドカベン球場」なんだ??
試合してました  東海大甲府 VS 大和南
f0169884_21233478.jpg
ちょっと小さめの公園ですけど、野球場と温水プールがあって
家族連れには絶好の場所ですねぇ(^ー^* )
我が家も 楽しかったで~す♪
あずき 今回 後ろから走ってくる人も 大丈夫でした^^v
f0169884_21235449.jpg
家に帰って テリアママさん から頂いたシャンプーで、手足と口の周りを洗いましたぁ
いい感じ~♪ ありがとうございま~す(^・^)
f0169884_1659192.jpg
ヤギのようなあずきしゃん
.......................................................................................................

一転して 曇り空の11月29日(日) いつものお散歩♪
f0169884_14585584.jpg
この位の陽気の方が ワンコは元気ですね~(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-28 21:25 | お散歩 | Comments(18)
りんご
11月24日(火) 父がリンゴを送ってくれました*^-^* サンふじで~す
f0169884_20305553.jpg

あずき りんごは もらえます(^^♪
f0169884_20341669.jpg


あげ過ぎちゃったみたいです・・・
11月25日(水) 今朝のあずきは、ゲボチンスカヤでした (*_*;
お口が くちゃいよ(笑)

会社に、届いたふじと、大きさも、蜜も違ーう!
職場で食べたら、瑞々しくて うまーい!
見た目、蜜もなくて 美味しくなさそうに見える 自宅に届いたりんご
食べ比べてみました
f0169884_20455686.jpg

意外・・・自宅に届いた方が 美味しかったんです@@
今日の夕飯 カレーだったからぁ(笑)
あずきには、適宜に (^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-25 20:56 | ひとりごと | Comments(22)
取りあえず 3連休
11月21日(土) 秀さん お仕事 で、私 お休み
絶好のお天気☀
お布団干したり、書き物したりと家の雑用をちょこちょこ・・・ と
平日のお洗濯は、日が落ちてから取り込むので
お日様の匂いのする 暖かい内に取り込むと 嬉しいものでーす*^-^*
秀さん いないので 写真撮るにも大変 (・_・;) 
f0169884_15425738.jpg
こっち向いてくれー!!
f0169884_15442585.jpg
夜 修理から戻ったカメラでパチリ☆
直ってる・・・??
f0169884_15464322.jpg


.......................................................................................................

11月22日(日) ららぽーと横浜 へ 寒い!
40分位で着いたのに、平面駐車場に入るのに25分位並んだぁ~(`´)
帰りの駐車場の出口は、左折 我が家は右折方向・・・迷走したぁ~(^-^;)
他の出口あったのかな?
道は混んでなかったのに、ららぽーと周辺が混んでいて 行きも帰りも時間がかかったよー(・。・;
どしたらいいの??
f0169884_15515484.jpg

取りあえず お昼 食べよう ♪  JOKER'S DINING (ジョーカーズダイニング) さんへ
駐車場に入る時の 前の車のワンちゃんも来店していました 
なんで分かったかと言うと・・・
ワンコがフレンチブルドックで、飼い主の方の頭がソフトクリームだったからぁ~ ふふっ
f0169884_1601366.jpg

店内なのに 何故か寒かった・・・ ブルッ
秀さん、煮込みハンバーグカレーライス♪ 私、和風ハンバーグステーキ♪ 共に、スープ&サラダと飲み物付きで 1,680円
f0169884_1654071.jpg
あずき 水頂きましたぁ(^・^)
そして、持参したおやつだけ~(笑)
f0169884_1662847.jpg
あずきは 飽きちゃった?
f0169884_1675293.jpg
ワンコOKの所を散策(^^♪
f0169884_16101948.jpg
f0169884_16103276.jpg

f0169884_16104680.jpg
そして あずきしゃんに車で待ってもらって、ダァーっと見学&お買い物☆
イトーヨーカドーもあったので、夕飯の材料も買って、さあ帰ろう~(^O^)/
f0169884_1613206.jpg


........................................................................................................

11月23日(月) 勤労感謝の日 秀さん 午前中 お仕事 で 私 お休み
昨日だけ天気悪かったんだぁ・・・ぶぅ~(-"-)
色んな物、干して、洗って、お掃除して お散歩に行きました
f0169884_16172644.jpg

暖かで、気持ち良かったよね~☀ あーちゃん
f0169884_1619699.jpg

遊んで♪ 遊んで♪ と 可愛いシーズーちゃん 
あずき 平気だったよ・・・(*_*;
f0169884_16202673.jpg
冬になろうと言うのに、真夏のような花ですねぇ(^ー^* )
何て言うんだろう・・・
f0169884_16213040.jpg




未だ 咳が出るのだけれど・・・風邪も一段落 秀さんに移らなくて良かった ほっ
たくさんの人が働いていますよね・・・
取りあえず 私の3連休は、 あっという間・・・でした(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-23 17:09 | お散歩&お出かけ | Comments(12)
お蕎麦が食べた~い!
11/15(日)七五三ですねっ!
先週から お蕎麦が食べたかったー!(^・^)
風邪の治りが今ひとつで、どうしようかと思っていたんですけど・・・
14日(土)に、深大寺に行こう!
と 秀さんが調べてくれてたんですけど、なんと 雨(>_<)
お天気回復した、今日 行って来ましたぁ~(^^♪
f0169884_1752676.jpg
七五三もあったのか、昨日の雨もあったのか 凄い人出でしたよ~@@
f0169884_17532593.jpg

目的の、お蕎麦さん 「湧水」さん or 「松葉茶屋」さん どっちにする??
どこも行列でしたけど、「湧水」さん 一番多かったかなぁ(*_*;
で、我が家は「松葉茶屋」 で頂きましたぁ
天ざる 1,300円と 深大寺ビール 500円
f0169884_1843837.jpg

贅沢を言えば、出して頂いたお茶が、出がらしの味でぬるい
これも美味しいお茶だったら、いい感じ~☆って思うんだけど・・・
天ぷらサクサクで美味しかったで~す☆
蕎麦、私はもうちょっとコシがあってもいいかなぁ~ ( 語っちゃったよ・・・ははっ )
とかなんとか(笑) とっても美味しかったです☆
お蕎麦 それも天ざる食べたかったから 満足 満足*^-^* 
f0169884_1871011.jpg
そして 混み合っている、参堂をグルリと回って散策しましたぁ♪
f0169884_18153726.jpg
境内でお参りもしましたよ~(^・^)
f0169884_18552661.jpg
f0169884_1902957.jpg
そして、公園へ♪
丘の上から見ると・・・ うん・・・ドックランが見える!
f0169884_191137.jpg
と いう事で、無料だったので 抱いて通過してみました(笑)
それでいいの~? あずきしゃんだからいいのー ははっ
みなワン 走る訳でもなく それぞれでしたよ
f0169884_196239.jpg

お蕎麦 食べたかったので満足な1日でしたぁヽ(^o^)丿
次回は「湧水」さんに行ってみよ~(^^♪
神代植物公園に、ワンコが入れないのが残念でしたぁ!
あずきは、お水とおやつだけ(笑)
行きも、帰りも1時間15分位でした 楽しかったぁ♪
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-15 19:21 | ちょっとしたお出かけ | Comments(20)
Westie Party!@ TACHICAWA 2009 その②
  参加家族 215組
  参加犬数 286頭    凄い・・・! 改めてスタッフの皆さまに
  ウェスティ 274頭    感謝申し上げます

たっくさんの白犬さんと お友達にお逢いする事ができましたぁ~ヽ(^o^)丿
嬉しかったぁー(^^♪
f0169884_11161836.jpg

私のカメラは飾りだったようで・・・(笑)
お逢いしていながら 『撮っていない』 事が・・・すみませ~ん(^_^;)
名前をお聞きしたのに、家に帰ったら すっかり空白状態だったり・・・すみませ~ん(^_^;)
集合写真 間に合って良かった~*^-^*
突っ切って 走って行ったのは 私でーす(笑)
フリルさんと 二言三言・・・皆さんがフリルさんを探してましたよ~(^・^)
f0169884_11504363.jpg
f0169884_11515864.jpg
f0169884_11521666.jpg
f0169884_11524644.jpg
これだけの会を運営するのは大変 スタッフの皆様 お世話になります(^・^)
f0169884_1211185.jpg
ワ~イ ♪ かめちゃ~ん 大好きだよ~♡
f0169884_1156331.jpg
ダアー家とかめちゃん
f0169884_1212266.jpg
お買い物 ♪ お買い物 ♪
f0169884_1215473.jpg
チームアイドル☆ 宙君とダーマちゃん コットンちゃんとアビーちゃん
f0169884_12145099.jpg
チームチャーミング☆ はなちゃんとコットンちゃん ダーマちゃんとコットンちゃん
f0169884_12231170.jpg
チームエンジェル☆ テリアママ家と piccolo家 いや~正に 天使です (^-^*)
piccoloさんに レディちゃんとあずきの目が似てる とおしゃって頂きましたが
レディちゃん とっても可憐で~☆ あずき 恥ずかしいでーす(#^・^#)
テリアママさん お食事中に失礼しました<(_ _)>
f0169884_1226371.jpg
笑顔の天使☆ はなちゃん
f0169884_12263034.jpg
はなちゃんと一緒♪
f0169884_13393793.jpg
cuteなラテちゃん☆ 
f0169884_13403699.jpg
ポチといっしょ のくぼた尚子先生 記念撮影の際にお近くで 
「あずきちゃんって 神奈川県のあずきちゃんですか?」って声かけて頂きましたが
あずきちゃん違いでしたぁ(^・^)
f0169884_134622100.jpg
親戚さんのウェスティ君と パールちゃん(不確かです・・) あずきに似ていてナンパしちゃいましたぁ(^・^)
f0169884_1352444.jpg
くぼた先生のワンちゃんとスタッフの皆様のワンちゃんかな??
f0169884_1356501.jpg
じゃんけん大会 あずき家 何も当らず(涙) 疲れて 行き倒れるワンコ達(笑)
f0169884_1402099.jpg
至福の時でございます*^-^*
f0169884_1413165.jpg


とっても楽しい1日となりました♪
スタッフの皆様 本当にありがとうございました
私が帰る頃に、皆さんで撤去作業をされていました お疲れさまです

ふゆえさんとお話してたのに、オドちゃんとアモちゃんの写真がありませんんでした(*_*;
こじろお君にガゥッしたのに 写真ありませんでした(*_*;
あずきちゃんですか? あずきちゃんに似ているって言われて探していたんですよ
などと お声をかけて頂いてとっても嬉しかったです(^^♪
みなさ~ん 大変お世話になりました~(*^^)v
楽しい1日を ありがとうございました~~\(^o^)/
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-06 17:40 | ウェスティーパティー | Comments(30)
Westie Party!@ TACHICAWA 2009 その①
風邪をひいてしまいましたぁ(-_-;)
月曜日に 辛いながらも仕事に行ったのですが、寒くて 寒くて(-_-)
座っているのも辛いし、体も痛い、そして熱っぽい(やばい・・・) 
家まで送ってもらい、取りあえず横になって熱を測ってみました
平熱が35度台と低い私ですが、38.4度でした(*_*;
そして、今日6日にようやく医者に行けて
インフルエンザでも 肺炎(咳がひどいの・・)でもなく 気管支炎と風邪を併発したのでしょう との見立て
今日は咳と腰が痛いだけですが、安静にとの話と、会社の人に移ってもいけないので 休んでいます・・
結果 今週1週間は、風邪でダウンしていた私です(>_<)
皆さん 大丈夫ですか? 気を付けてくださいねっ!

......................................................................................................................

11月1日(日) 快晴!っていうか 暑かったで~す@@
立川オフ (今年から Westie Party @立川ですよね)に初参加してきましたぁ *^-^*

途中 混む事もなく、コンビニでトイレをお借りして、さて会場へ!
ところが、会場周辺で迷走(笑)
フリーマーケット会場だと思って通り過ぎれば、「あれ~ないよぅ??」 で、Uターン
そして、月極駐車場に進入...隣でした(笑)
いざ!会場へ・・・初参加でぞろ目の66番でしたぁ(^・^)
誘導された先に、ダアーぱぱさんがっ! 思わず手を振る私 ふふっ
そして 揃って受付へ
f0169884_226929.jpg
ダアーままさんが、姪御さんのcooちゃんをお迎えに行っている間
お店周り ♪ 楽っし~い♫ あれも、これもと 買ってしまいそうでしたぁ
Lady's*One* さんで、くりままさんと再会 ♪
くりりんちゃん 苺のお帽子被っていて可愛かったぁ~(^・^)
カメラを持ってるのに 撮っていない私・・・あちゃー ごめんなさ~い (・_・;)
早速 あずきはお洋服チェンジしました!Sylph & Devil'sさんで購入☆
あずきのカラーとリード 宙家紹介で 先日出来上がったばかり 
f0169884_22211170.jpg
ご一緒させて頂いたのは、宙家 の皆さん 宙君 いつも可愛いねっ!
f0169884_22241747.jpg
ダアー家 の皆さん ダーマちゃん アビーちゃん 仲良しさんですねっ!
f0169884_22274364.jpg
そして 初めまして レースちゃんとフリルちゃん 可愛いですねぇ~☆
f0169884_22295557.jpg
コットン家 の皆さん コトちゃんは人気の的でしたよ~
f0169884_22315224.jpg
そして あずき家です
優しく抱っこしてくれているのは まきぴお姉さんと ダアーぱぱさん です(^・^) 
f0169884_2232419.jpg
お昼でーす♫
宙ママさんがご用意して下さった お弁当 プリン付きですよ~(^^♪
美味しかったぁ~☆ 満足 満足
f0169884_22384133.jpg
そして、みなワンは、宙家から配給♪
でっかい系あずきがカートの中なので、みなワン ちっちゃい系に見えますねっ!
静かだった、レースちゃんとフリルちゃん参戦(笑)
みなワンで、くださ~いの催促 ぷっ
ダーマちゃんは お座りしていればもらえるよね ・・・ と 座ってました(^・^)
宙君は横で静かに、座ってました(^・^)
そんな2ぴきには 宙ママさから どーぞ
カートINで不参戦のあずきにも どーぞ ありがと♡
う~ん・・ 3ぴきは 生存競争に生き残れないぞ....^m^
f0169884_22411893.jpg
そして そろそろ散会の時間が近づいて来ましたぁ
f0169884_23275026.jpg
記念撮影で~す(*^^)v 揃わない 揃わない(笑) それぞれ好きな方を向いてるし・・・
カメラマンが5人 それぞれ視線が違います ふふっ
f0169884_22544731.jpg

周りの方々も、家路に向かわれていて 停めてあった車も随分少なくなっていました
我が家も3時45分頃に会場を後にしました
トイレ 「行けないと思うと行きたくなる」 と思ってたんですけど あっという間の1日で
あずきも 私達も 家まで大丈夫でしたよ~(*^^)v
手ぶらで行ってしまったのに (・_・;) たくさんお土産いただきましたぁ
宙家 ダアー家の皆さん すみませんでした(*_*;
コットン家の皆さん あずきに 素敵な 誕生日プレゼント ありがとうございましたぁ(^-^*)
大感激です!
f0169884_22594660.jpg
我が家の購入物(^^♪
f0169884_233261.jpg

楽しいひと時を ありがとうございましたぁ♪
お世話になりました~ヽ(^o^)丿
[PR]
by tumuji-azu | 2009-11-06 17:37 | ウェスティーパティー | Comments(12)